毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ワインうまぁ~♪
昨日からもう8月!
(゚ー゚;)へ? マジで?
うそでしょ? 信じられない!

今年もとっくに折り返してるって?

年々時間の経過速度が上がってきてる orz
年齢のせいなのか?
子供がいないせいなのか?
 
とにかく時の経つのが早いッス!

あ、もしかしたら
脳みそがアルコールに浸かってるせいかも!
(いや笑い事じゃなくて、、、)

恐竜ライブ見た後の話。(いまさらw)
久々に夜の街へと繰り出して
飲んできました~♪ (≧∀≦人)

近頃ちっとも出掛けてなかったので
浮かれて飲み過ぎましたw
 
 *オバさんになると夜飲みに出るのが億劫。
  だって酔っぱらって帰宅後に
  入浴する体力・気力が出ないんだも~ん。

 

  
ショーの後
まだ飲むには、早かったので
雑貨屋さん巡りなどして時間をつぶす。
 
 *ワタシ的には、もう飲んでも
  OKなのだが店が開いてないw

 

 
あいたんが、食い付きそうな謎の飲料。
 
かすてらサイダー。
 
試してみたい気もするけど
結構なお値段だったので断念。
是非あいたんに飲んでもらって
感想を聞きたいところw 
 

 
右端の黒いビン。
写真では、見にくいですけど
未知の味、、、
 
「夕張石炭ラムネ」です。
 
石炭入ってるの~?と思ったけど
まさかそんな物入っていたら
食用にならないよね?w
あくまでイメージらしいです。
 
石炭の味って
どんなイメージなんだろう???
 
勇気ある方!
試してリポートしてください♪
(他人まかせ)


 
そして話題のラー油も
ラムネになってた~
絶対あると思ったんだw ┐('~`;)┌
 
罰ゲーム用ですかね?
 
充分笑った(?)後は、
本日のメインイベント
(恐竜よりこっちがメインかい!(爆))

お待ちかねワインの美味しいお店へ♪


 
前菜とグラスワイン2種類が
セットになっているもの。
 
チーズは、山羊を選んだんだけど
今まで食べた中で1番クセが無く美味しかった。
 

 
砂肝とキノコのガーリックソテー。
 
美味!!!(絶賛)

キノコがメッチャいいお味♪
日本の物と一味違ってる。(と思うw)
 

 
スクランブルエッグ・
ブルーチーズソースかけ。
 
美味~!!!(大絶賛)
 
ブルーチーズだけど、
そんなに臭みもないし
シンプルな料理なのに
激うまぁ~でした O(≧∇≦)O
 

 
で、当然ワインもすすむ♪


 
円形チーズを鰹節みたいに
うすくプリプリ~って削ったもの。


 
ほろほろ鳥のグリル。
 
えっと、、、ワイン何杯目?www
 
夏の水分不足になった体に
しかも空きっ腹へワイン続けざまに
ガバガバ飲んでさすがに酔った。
 
 *注:ワインはガバガバ飲む
    飲み物ではありません。

 
なので2件目の居酒屋で
生ビール2杯しか飲めませんでしたとさ(爆)
 
そろそろ健康の為、
飲み方を考えないとな (-公- ;)
 

ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

各種サイダーが怖すぎるw
目の前に出されても飲む勇気ないよw
円形に削るチーズ!
この前うちの店でもメニューに加えることになって
試食したの、すごい濃厚で美味しかった~
日本料理の店だけど、ワインも数百本おいてるのよ!
(でもお酒飲めない故に興味なくて商品知識ゼロw)
お料理もおいしそう!
さっちってビールと枝豆!的なイメージあるけど(失礼?w)
いつも行くとこおされなレストランだね~♪
もう8月、、、あっという間なのは私も同じ。
もう年とりたくねーーー!
【2010/08/02 23:58】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 09:14】 | # [ 編集]


食いついた、、確かに
「カステラサイダー」に食いついたけど
甘いの?それとも炭酸で爽やかなのか?
チエたんと同じく危険なかほりが
プンプンするww

ワインのお店、オシャレだねー!
一品一品の料理がちょこっとずつな
とことか大人のお店ってカンジがする!
「大人はがっっかないわよ☆」みたいなw
あぁ、お酒飲めるって羨ましい~!
【2010/08/03 15:05】 URL | あい #- [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~!
コワイよね、罰ゲームだよねw
こんな飲み物他に使い道ないと思うよ。
食玩やガチャポンにお金使った方がましよね?
(どっちにしても無駄遣いかw)

>うちの店でもメニューに加えることになって
おぉ!チーズとかワインも扱ってるのか~♪
さすが老舗やね、数百本もキープしてあるなんて。
りっぱなワインセラーがあるんだろうね~
飲みに行きたい~!
奢ってぇ、おねえたま♪

>ビールと枝豆!的なイメージあるけど
うん (*^-^*)b
ビール以外は、普段ほとんど飲まない。
ワインは、美味しいけど酔うよね~
(しかも次の日に残るw)
やっぱビールだよね!

鍵コメちゃんへ
鍵にしなくてイイのに~
うちも夜の外メシなんて久々だよw
だもんでイイ気になって飲み過ぎた。
自分の歳と相談して飲食しないとダメよね~

で、なんかあったの?

あいたん、まいど~♪
「カステラサイダー」気になるでしょ?
やっぱ危険かな~?
是非あいたんに 犠牲になって
飲んで欲しかったんだけどな~
(自腹を切って試すのはイヤw)

ホントにワインがっついて飲んだらアカンよ。
大人の女は、チビチビ(?)飲まないとね。
あいたん全然飲めないの?
今時の女の子は、
男を酔い潰すくらいじゃないと♪
【2010/08/03 23:24】 URL | Sachi→皆様 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/462-70f1ff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

