毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ゾーマとブーケと嬉しい誤算

すっかり寒くなりましたね~
皆様風邪などひいてませんか?
そして変わらず街森プレイしてますか?
(オマエが言うな!って怒っちゃイヤよ~w)

今、巷でウワサの海外配信家具
ワンコの置物シリーズが、

とっても気になって気になって!!!

早く通信に復帰したいと願うワタシに
ももたんから重要かつ有益な情報が。

村から脱走した住人を連れ戻すには
住人が10人(←ダジャレではないw)
入れ替わらないとダメなんだって~!!!
 
  *5人と言う説もあるらしいが
   どちらにしても確定ではない模様。

\(〇_o)/

どおりで「引っ越しリセット」と繰り返しても
ブーケは、帰ってこないわけだ、、、(T∇T)

我が村出身の<ブーケその1>は、
ヨウさんに預かってもらったあと
帰してもらったのだが
街には、来てるのにどうしても入村してくれず、、、

多分200回くらい「引っ越しリセット」した所で
諦めてしまった「帰ってこいよブーケ作戦」。

その後、ぺんちゃんが送り込んでくれた
<ブーケその2> 街に来てくれたので
今度こそ!と意気込んでいたのだが

レベッカ(うちの村で唯一永住じゃない子)が
出て行っても、かすりもしないブーケの来村。

で、頑張ってレベッカの次に来た
シルエットを追い出しにかかったわけだが

全く出て行く気配もねぇ!!!(-公- ;)

ジョンの兄貴とシベりん様が
かわりばんこに「出て行く」って言う中
いたって平穏に暮らされていたシルエットさん。

やっと「引っ越す」って言い出したときは
嬉し涙が、、、(いや本当にマジでw)

いよいよブーケカモーンって
やる気満々で「引っ越しリセット」してる最中に
ももたんからの情報を知ったわけです。

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

何度やってもブーケ出ないの納得!
気が抜けたワタシ。
やっちゃったよ、、、

続きの前にドラクエ・ゾーマの話をチョットね♪
 


[このつづきは・・・]
青バラ300本開門その2

18日青バラ300本開門・昼の部では
ぴちたんしかお客様が来なかった
寂しかったチョコパフェ村。

夜は、誰一人として来なかったらどうしよう…

チョットどきどきしながら開門したら
あっと言う間に満員御礼!
C=(^◇^ ; ホッ! ヨカッタよ~!

そして昼間、初上陸のぴちたんを
図々しくもこき使って(オニw)埋めまくった
落とし穴の種も大活躍
 
3分もかからずに
第一の犠牲者が・・・w
 


[このつづきは・・・]
青バラ300本開門その1

Wii森発売、いよいよ明日ですね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 何だか落ち着かない~w

当分は、wii森にかかりきりになって
DSおい森は、放置になりそうなので
昨日真っ昼間、久々にチョコパフェ村の
錆びかけた門を開けてみました!

ゲリラ開門ではなく予告してあったので
お客様もいらして下さるだろうと思っていたら
訪問者は、おひとりだけ~
 
平日の14:00~16:00時だったので
皆さん忙しかったのかな?

それとも本当はワタシ嫌われもの~?(T-T)

軽くヘコんだけど
遊びに来てくれた ぴちこたんと
まったりとお話出来てとっても楽しかったです♪

そして ぴちたんは、ワタシが思っていた以上に
いい味出したナイスな奥様でした!www
 


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

