毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


再会と錬金100%
寒い!
もう6月になると言うのに
寒いです~!

例年ならとっくに
夏の掛け布団になっている時期なのに
オイルヒーターもとっくに片づけたのに
暑がりのワタシが半袖でいられない。

なんか寒い~!
 
本当に今年は、天候不順ですね。
温暖化って話は、一体???
 
皆様も体調にお気を付け下さいませ♪
 
 
さて、今日の記事。
うちのブログも森ブログだったハズなのに
森記事もスッカリ減っちゃって
今じゃあ何ブログか分からなくなってますが
そんなヘタレブログに
懐かしい子が帰って来た♪
 
DS森の頃、知り合ったあいたん

しばらく音沙汰無かった彼女。
またココへ遊びに来てくれるようになって
しかも「街森始めました♪」
なんて嬉しい事を!
 
ネットの世界って、どんなに親しくても
急に行方不明とか音信不通になっちゃう
友達って多いでしょ?(ワタシだけ?)

それっきり、、、なんて事も日常茶飯事だから
再会出来ると、とっても嬉しい!
 
ブーケ問題で開門出来ない日々だったけど
それも解決済みで、
やっと通信できるようになりました!
 
あいたん、お待たせしました♪
 

[このつづきは・・・]
Long and winding road の果て
長かった、、、
本当に長かった。
 
彼女が去ってから早1年。
 
多くの通信友達にご心配ご迷惑をかけ
早合点したり、大騒ぎしたり
ぬか喜びしたり、奈落の底まで落ち込んだり
スベったり、転んだりして
やっと待ち望んだ時が、、、
 
文字通り長く曲がりくねった道の果てに
辿り着いた喜びの時
我が村にアイドル復活。
 
ブーケ帰還!!!
 
これは、ブーケを取り戻すまでの
壮絶な戦いの日々の記録ドキュメントである。
(大袈裟www)
 

[このつづきは・・・]
ぷるるるぅぅ~~ん
DSの「おいでよ どうぶつの森」に
ハマって始めたこのブログ。

時代は、街森に変わり
日常記事も増えて、
何のブログだか分からなくなりつつも
いつの間にか丸3年。
気付かないうちに4年目に突入してましたw
 
いつも来てくれてる皆様アリガトウ!
 
周りのみんなも森離れしたり
だんだん連絡が取れなくなったり
森ブログもドンドン閉鎖されたりと
寂寥感漂う日々ですが、、、
 
街森まだまだ続けていきますよ~♪
 
通信にも復帰出来ましたので
またヨロシクお願いします!
 
 
そんなワタシ、
街森で久々にスピーク使った!
最近は、放置開門村へしか行ってなかったので
誰かと話したの本当に久しぶり♪
 
楽しかった~! 
 
たもたんもミラクル通信復帰した記事へGO!
 


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

