毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジョニー撃墜報告3 <+おさらい>

今日は「月例にしようかな?」と思っている
ジョニー撃墜報告でございます。
3月は、2回来てくれたジョニー。
貰ったのは、、、

と、その前に。。。

いつもこのブログに遊びに来て下さる方
コメ入れて下さる方
ポチっと押して行って下さる方

アリガトウございます!

皆様には、感謝しております♪
ただメールフォームから送られてきた
質問・苦情・感想・コード交換依頼、等々
全く知らない方には、直接返信は出来かねますので
どうかご了承下さいませ。

ジョニー・青バラに関しての
質問などは、ブログにコメント下さいね♪

そんな中でS村のHさんからのメール。

「今日わたしはずぅぅとジョニーを待っていたのに
 来ませんでした。ぺりおもラコスケもいませんでした。
 絶対来ると書いてあったのに来ませんでした。
 あれはうそだと思います。」(ほぼ原文のまま)

(-公- ;)

「あれ」って言うのは、もちろんワタシの記事でしょうね~
さて、困った。
ガセって言われちゃ~信用問題だわね。

Hさんのケース。
何がいけなかったのか?
ここで検証してみよう!
ジョニー撃墜、もう一度おさらいです。
 


[このつづきは・・・]
ジョニー撃墜報告 ーその2ー

みんな~元気にジョニーを撃ち落としてますか?
 
思いのほか、好評だった前回のジョニー撃墜記事。
みんな苦労しているみたいなので
あれから、うちの村へ来た
ジョニーの動向をリポートします♪

「ジョニー撃ち落とし隊」隊員No1のゆっちたん。
(勝手に隊員にしてスマンw)

彼女のジョニー撃墜報告記事では、
朝一番の起動から一時間後にジョニーの
飛来が確認されてます。

 *詳しくは、こちら ニャコタン村のオハツ 

気まぐれなカレの宇宙船。
うちの場合、、、


[このつづきは・・・]
ジョニー撃墜法(たぶんw)

うちのソフトには、ジョニーが「入って」ない?

最近よく聞くみんなの疑問。
ジョニーって本当に飛んで来てるの?

ラコスケやローランは、3度も4度も来てるのに
ジョニーも同じくらい来ていても
おかしくないハズ!

来てるんですよ~!

街森をやり直してやっと年末あたりを
プレイしているワタシですが
一ヶ月半経過で3回ジョニーを撃墜しました♪

出やすい時間とコースが分かってきて
三度目は、難なく成功!
(うそ、結構苦労w)

まだジョニーの○×号を打ち落とした事のない方。
今日は、必見!、、、かもしれませんw


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

