毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ワインうまぁ~♪
昨日からもう8月!
(゚ー゚;)へ? マジで?
うそでしょ? 信じられない!

今年もとっくに折り返してるって?

年々時間の経過速度が上がってきてる orz
年齢のせいなのか?
子供がいないせいなのか?
 
とにかく時の経つのが早いッス!

あ、もしかしたら
脳みそがアルコールに浸かってるせいかも!
(いや笑い事じゃなくて、、、)

恐竜ライブ見た後の話。(いまさらw)
久々に夜の街へと繰り出して
飲んできました~♪ (≧∀≦人)

近頃ちっとも出掛けてなかったので
浮かれて飲み過ぎましたw
 
 *オバさんになると夜飲みに出るのが億劫。
  だって酔っぱらって帰宅後に
  入浴する体力・気力が出ないんだも~ん。

 

[このつづきは・・・]
恐竜動いてました~Waking with Dinosaurs
暑いですね~!
本当に暑い!!!
もう暑いしか言葉が出てきません。。。
 
皆様夏バテとかしてませんか?
 
確か今年は冷夏って言ってなかったっけ?
あれは、幻聴? まぼろしだったの?

日本は、もう亜熱帯、、、いえいえ
熱帯なんだろ?
そ~なんだろ~?って叫びたくなるよね。
 
毎日弱ってきている今日この頃のワタクシ。
ブログの更新も前回はいつだっけ?
てな感じです (T∇T)
 
で、10日も前に行った
恐竜ライブ・Waking with Dinosaurs
今頃記事にしたりする (; ̄▽ ̄A
 
みんな暑さが悪いんや!w
見捨てないでね、続きへGOだ!
 

[このつづきは・・・]
スライムの仲間たち

思った通り、昨日ダンナが
「どやっ!」って顔して帰ってきたw
 
戦利品は、

  ドラゴンクエスト
ボトルキャップコレクション
 ~スライムの仲間たち~

 
食玩かと 思ったら玩具だけで
ガム1粒さえ入ってなかった。
(いらないけどw)
 
お値段1個 368円!!!
 
結構高い (-公- ;)
ダン ナ~
それを
どんだけ買ってきてるのよぉ~!(T∇T)


 
こんだけ!( ̄△ ̄#)
 
プラス「とろとろスライム」2種類で
合計3000円以上取られた il||li _| ̄|○ il||li

大人買いしすぎ~!
 
でも奇跡の1つもダブりなし \(*⌒○⌒*)/
でかした、ダンナ!
なかなかの強運よ~♪
 
Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!
 
こんな所で貴重な運を
使い果たしてもイイのか?
(イイわけがない!)
 
残念なのは、左端にいるバブルスライム。
これが、はぐりん(はぐれメタル)だったら
思い残す事もなかったのにな~
 
( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?
 
思いを残しているのか?
まだ買う気なのか~! ォィヾ(゚∀゚;)


 
キングスライム超プリティ♪
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪








@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

