毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


はじめましてのご挨拶
ことの起こりは、3月某日 夜の雄たけび。

 

「ブログやりたい!」


「ブログやりたい!!」


「ブログやりたい!!!」

 

リビングでテレビを見ていたダンナが、

目を丸くして振り向いた。

 

「おい森仲間みんなブログを持っているのよ。

(↑かなりの誇張

NちゃんやSちゃんやFちゃんは、もう長くやってるし

Yちゃんだって、この前始めたし、、、

やってないの私だけになったよ~(←おお嘘です)」


「ブログ持ってないと話題について行けなくなるかもしれない!

(↑そんな事はないです)」




[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

