毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


チョコパフェ村の歩き方

ブログ持ちのお友達が増えてきたせいで

最近は、「カブ価フィーバー」のお知らせをよく見ます。

本当にありがたいです~m(_ _)m ペコリ~★

26日も、はるちゃんのブログで

フィーバーのお知らせを発見!

今週は調子に乗って5往復分も買ってあったのに

うちの村は、ジリ貧みたいで困ってました。早速突撃!

気がついたのが、11:40分頃だったので

あと20分で売りさばかなくちゃと


脇目も振らずひたすら売り続ける私。

居合わせたみなさんが励ましのお言葉をかけて下さったのに、

金の亡者と化してほとんど無視になっちゃいました。

ごめんなさいね~(。_。;) &(遅いけど)ありがとう!


 はるちゃん、おかげで儲かったよ。ふふふ~(*^m^*)

 

さて、本日はチョコパフェ村の観光案内の巻です。

と、その前に「青バラさかせ隊」報告!

 

27日 紫チューチップ1 ピンクのコスモス1 すずらん1

   初日からバラ1本も咲かず。(((( ;゜д゜))))アワワワワ

   いきなりピンチか?www

   皆さんの声を聞いて「斜め植え」を1箇所増やして

   青バラフォーメーション計11箇所にしました。

28日 黒バラ1 青いパンジー1

   「囲んじゃえ」の場所に黒バラ咲きました。

   このまま経過を見ていきます。

 

では、今日のお題。読んでね♪


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

