毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


突撃!となり村のあおい庭! 10輪目

今日も暑かったですね~ε-(ーдー)ハァ
みなさん体調崩してませんか?


木曜日は、恒例となりつつある
「いたスト」対戦日。
今回は、うにゃちゃんが親機で
ふにふに・はる・私と
先週と変わらないメンバー。


途中まで、うにゃcの
ぶっちぎりだったのですが
最後にサラッとふにが逆転して
優勝をもぎ取っちゃいました!
すご~い!
ふに、おめでとう~♪


そして私は、またまたビリ・・・
先週予言していた通りになっちゃった!

 *第1回目のビリに始まり
   優勝→2位→3位だったので
   次は、ビリかもと言っていた。


って事は、次回は優勝(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜


さて今回は、久々の突撃シリーズ!
目を見張る、あやちゃんの青バラ村だよ!


「さかせ隊」
ことり村のさとみちゃんから
嬉しいお知らせが!
自生ポイント実験場所に
青バラ咲いたそうですよ~
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
うちは、変化が無かったんですけどね(;^_^A


9日 紫バラ1黒バラ2



では、青バラプリンセスのラック村へGo!


[このつづきは・・・]
突撃!となり村のあおい庭! 9輪目

ここ何日か「いただきストリート」にハマって
ブログ更新&みんなのブログ巡りをサボって
しまいました。 m(_ _)m ゴメンナサイ!


「いたスト」は、ダンナと毎晩対戦してます!
今後の事(*)も考えて
とうとうDSをもう1台買ってしまいましたw


 *今後の事:おそらくは、今年中または、
   今年度中に発売されるであろうはずの
   「ドラクエ」対策!夫婦でDS争奪戦に
   なること間違いなしだから'`,、('∀`) '`,、




さて今日は、久々の突撃レポート
かすてら姫こと、あいちゃんのカステラ村だよ!


その前に好調な「さかせ隊」から♪


 7日 ポンチョ家前青バラ1 ベリーニの泉に青バラ1
 8日 たぬきち店前黒バラ1 
 9日 元ピンクロードに青バラ1 川べりに紫バラ1
10日 青バラ花壇に紫バラ1 (_| ̄|○ il||li また~?)


[このつづきは・・・]
突撃!となり村のあおい庭! 8輪目

森でもリアルでも、ここ2日間は
梅雨の中休みで、いいお天気です。
暑いよ~(≧◇≦)ヒィ~ヒィ~
暑さにとっても弱い私。
かなりHP減ってきてます・・・
水やりもサボれないし忙しいよぉ!
DS持って避暑に行きたい~



さて今日は、久々の「突撃シリーズ」です。
みぃちゃんの にゃんこ村を取材して来たよ♪
(かなり前の話だけどm(_ _)m)


「さかせ隊」報告からね♪


26日 たぬきち店前に紫バラ1 ポンチョ家前黒バラ1
    元ピンクロードに紫バラ1 逆Vの字植えに黒バラ1

27日 
ベリーニの泉に紫バラ1

さすがに4日連続で青バラが咲くとは、いかなかったです。
(ちょっと期待してたけど・・・)
26日は、4本の大量咲き(≧∇≦)キャー♪
このまま好調を保って欲しいです。


では、みぃちゃんの村へ一緒にGo!



[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

