毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


マイクデビュー♪

某家電量販店Y電器で5月の末に買った
ボイスチャット用のイヤホンマイク。
(買ったと言ってもポイントで交換したので実質タダw)
使う機会もなく、しまい込んで
早4ヶ月ぅぅ~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

このまま使うことなく
朽ち果ててしまうのかと嘆いていたら
森友のうにゃちゃんから嬉しいお誘いが!

「ボイチャしよ~♪」

。・゚・(ノ∇`)・゚・。 ありがとう~♪
1度も使われなかったマイクがやっと
日の目を浴びられるよ~!

うにゃちゃんがお部屋を開けてくれて
「牧場物語」でボイチャしてみました!

前に1度だけ通信した時は、
まだマイクを買ってなかったので
相手の声が籠もって聞こえたり
ビリビリ~って響いて聞き取りにくかったんですが
さすがイヤホンマイク!
よく聞き取れてイイ感じでした~♪ (≧∇≦)/

初めて生声を晒す相手との通信は
緊張しますね~(///▽///)

ワタシの子犬のような小さく可憐な
心臓は、バクバクしっぱなしでした~w

一緒に遊んでくれたのは、ピコたん。

ピコたんは、クールビューティって雰囲気で
落ち着いた大人のお姉さんって感じでした~♪

うにゃっちは、ジャニーズで宝塚で
ヲタでオッサンで実はスポーツ選手で
ネカマ疑惑を晴らしたいのに
かえって疑惑を深めてしまった

お茶目さんでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帰り際に一生懸命炭坑仕事で掘った
オリハルコンを99個もくれたのよ~太っ腹!
うにゃっち、ありがとう!!!

これでイヤリングとか胸飾りが作れるそうです。
それがあると体力回復して牧場仕事の効率が
かなりupするんだとか。
(基本がまだ分かってないワタクシw)

リアルの世界では、とってもお高い
貴石アレキサンドライト!
「牧場」では、何に使うのかワカラナイけど
いただいちゃいました!
(分かってないんか~い!!!w)

うにゃっち、いい気になって
貰うだけ貰ってしまってゴメンね~
取りあえず装備品を作って
カブの種を蒔きました♪

早く1年目の夏に行けるよう頑張ります!
(遅すぎ!www)

うにゃっち、ピコたん
よかったらまた遊んでやって下さいね~♪
 


お腹空いたよ~(T-T)

ついに封印が解かれる時が来た!
(大袈裟w)

3月上旬に買ったハズなのに
封も切ってなかった「牧場物語」
やっと、やっと、やっと、
始めました~!(≧∀≦人)
まだ春の月10日だけど。
ええ!本当に最初の最初 (>_<。)

皆様に遅れること2ヶ月近く・・・
ドキドキしながらスタートしたものの

1日が短っ!!!

朝、畑に水まきして
(森に続いてここでもコレがあるんかい!)
海まで岩のり取りに行ったら
1日が終わる・・・il||li _| ̄|○ il||li

本当にこんなでイイの?
あってる?私の牧場ライフ。

 

スタートしてすぐ訪問してきた
タロウさんの気になる
「ここは、長い間借り手がなくて…」的なセリフ。

もしや曰く付きの物件ですか~?ォィヾ(゚∀゚;)

呪われてるとかユーレイ出るとか?
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
なんて事ないよね?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

そしてタロウさんのレクチャーで
覚えた畑仕事だが、
思わぬ落とし穴が・・・・・
 


[このつづきは・・・]
牧場デビュー・・・予定

森友の間で静かなブームの

牧場物語!

実は、1週間くらい前に
買っちゃってました~♪

・・・しかしまだ封も切ってない (;^_^A
なんだかこの頃、毎日とっても忙しい!
あぁ!体が3つくらい欲しいよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

って事で、これからは
「おい森」オンリーではなく
牧場も記事にしちゃうかもです♪

なっち・はるちん・みぃぽん・ふにたん
コード取得したらヨロシクだぜ♪
(早く封切らなくちゃ!w)

4月になったら少しは暇になる
・・・と思うよ~・・・たぶん。
それまで見捨てないでね~!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

