毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日のオマケ

昔からオマケって聞くと心ときめくワタシ。
最近では、食玩にハマったり
古くは、グリコのオマケ集めに
お小遣いの全てをつぎ込んだりと

オマケ集めって楽しいよね~♪

今日は、久々に街森から離れて
日常記事です。

ブツは、マックとスポーツ飲料のオマケだよ!
ムーミンファンの方、是非買ってね~♪
 


[このつづきは・・・]
ドーナツ&ペコ

本日は、久しぶりに「カワイイ物」記事ですョ♪

無駄なものを買わせたら
西日本1・2を争うかどうかは分からんが
とにかく「無駄金使いのさっちゃん」
ダンナを(マジで)恐れさせているワタクシw

イイ年をして、いけない いけないと思いつつ
カワイイ物を見ると
もう止められない止まらない!

そんなワタシの今日の獲物(?)を見て行ってね♪
続きへGOだ!
 


[このつづきは・・・]
夏の想い出 '08

今日の夕方は、珍しく
爽やかな風が吹いていた我が地方。
 
一体何日続けて35度を超えれば
気が済むんだ?と思われた猛暑も
一段落みたいです。

このまま涼しくなっては、、、

くれないだろうな、絶対に!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

お盆休みも終わって皆様
「○○へ行ってきたよ~♪」とか
「帰省してきたの~」とか
「イベント行ってきた~!」等々
楽しんで来られたみたいでヨカッタです。

うちは、どこも行ってませんけど( ̄△ ̄#)
 
5日間の休みは、3日間飲んだくれ。
1日ダンナは、仕事。
かろうじて残りの1日美術館に行って
ご飯を食べて帰ってきた~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

その時Get した戦利品は、、、

チエたん辺りが絶対欲しがる
オモローなお品♪
当然ゲームセンターで見つけたものですw

去年の「夏の想い出」
ゲーセンものだったような。。。
(進歩なし!懲りないおバカ夫婦!)

たしか3000円もしたコレだ! 
 


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

