毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お誕生日会・(本当に)完結編
前の記事でG4メンバーヨウさんの
三十路祝いを書きました。
その1週間後に私の誕生日だったわけです。

メンバーのみんなが祝ってくれるらしい!

(;^_^A ・・・・・
なぜ一抹の不安がよぎるのかしら~?
前回の通信では、おバカが過ぎて
リセットのオヤジさんに
通信差し止めをくらっている私達だからなぁ~

で、27日にみんながチョコパフェ村へ
来てくれちゃいました~♪

そう言えば開門も久しぶり!
11月は、チョット多く開門しようと思ってますが
それは、後ほどの話に・・・

今回は、どんな おバカ加減なのかな?
呆れないでお付き合いくださいね~♪


[このつづきは・・・]
森の仲間の誕生日
10月19日。
おバカ集団・G4のメンバー ヨウさんが
メデタク三十路に足を踏み入れました!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!

(*^ー^)/°・:*【祝三十代の仲間入り】*:・°\(^ー^*)

お祭り好きなメンバー達。
もちろん全員集合です!
(お祝いと称して自分たちが騒ぎたい!www)

このメンツが揃ったら当然「例のゲーム」は必須。
そして、おバカ話炸裂です。
困ったもんだ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あまりの おバカ加減に
締めは、とうとうアノおじさんまでが怒って出てきた。
そんな集まりの模様をどうぞ!

[このつづきは・・・]
Happy Birthday to Me ♪ (with森の仲間編)

Happy Birthday to Me 3部作・完結編。
本日は、森の仲間に祝って貰った話だよ♪
「今回も誕生日記事~?どんだけぇ~!」
と思った方・・・

本当にゴメンなさい~。・゚・(ノ∇`)・゚・。エヘ♪

なっちから「お誕生会計画中」のお知らせを
貰ったのは、今月初め。
それから少々アクシデントも発生したけど
私の為に骨折ってくれて感謝・感激です!

記事に出てきますが、クラッカーが
それはもう大量に埋まってました。
「一体何回カメ村長の所に貰いに行ってくれたの!」
その苦労を思うと、それだけでDSの画面が
涙で曇って見えないわ~。:゚(。ノω\。)゚・。

「おい森」ってステキだね♪


[このつづきは・・・]
Happy Birthday to Me ♪ (リアル編)
昨日は、初めて迎えた「おい森」住人との
誕生日を満喫できました。
(お祝いメッセありがとうございました!)
リアルでは、どうだったのかと言うと・・・

初めて飲んでみた!

そう、お祝いの席でよく出るアレの
(うちにとっては)とっても高いバージョン!
ドキドキしながら試した、そのお味は?
そしてケーキは、生クリーム大盛り
トッピング付きだ~(≧∇≦)キャー♪


森では、24日にお願いしたカブも
無事売り切りました。ε-(´∀`*)ホッ
さとみちゃん、ありがとう!\(*^○^*)/
皆様、来週も宜しくです!
(またまた他力かい!www)
*その時の模様は、また後日に♪

[このつづきは・・・]
Happy Birthday to Me ♪ (with住人編)
近年、嬉しくも何ともなくなった自分の誕生日。
(むしろ溜め息もの・・・)
だけど今年は、少し違ってる。
何たって「おい森」を始めてから
初の誕生日なのだ~!(///▽///)ゞ

25日今年も無事に1つ年を取りました。

森での誕生日。
もう2回目を住人に祝って貰った人も多い中
ようやく迎える事が出来ました!

「おい森」を買ったのが去年の11月。
誕生日が過ぎたばっかりだったんですね~

他のブロガーさんの誕生日記事を
いつも羨ましく見てましたよ~
さて、私には誰がケーキを運んで来てくれるのか?
スゴク楽しみでした!

[このつづきは・・・]
おバカ通信 プレオープン

今週の株価、みなさんの所はいかがですか?
うちの株価・・・・・(TOT)
皆様の暖かいご一報、

高騰のお知らせお持ちしています!m(_ _)m

8往復を売らせてやっても良い!と言う
お心の広い方宜しくです!(-人-;)

このところ急に秋になって
朝晩スッカリ冷えてきましたね♪
秋と言えば、私にとって危険な季節!
アレが怒濤の新作ラッシュ!
そう、それは、、、、

チョコレート!!!

世の中にこんな強烈な誘惑がありますか?
(人によっては、いっぱいあるでしょうが…(;^_^A)
私は、チョコに目がない!!!
そして新商品は、取りあえず
試してみたい新し物好き!

スーパーに行くと新商品のチョコが
棚いっぱいにずら~~~って!!!並んでる。
全部試して(食べて)みたいのよ!

あぁ!なんて危険な季節。
それは、秋・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

さて、今日の日記は、ぼちぼちと通信を再開したお話。
チョットおバカで愉快な仲間も出てきます。
やっぱ、通信は楽しいね~(´▽`*)


[このつづきは・・・]
「青バラさかせ隊」考察 9 頑張れチョコパフェ村編
永遠に終わらないんじゃないかと思われた
今年の激酷猛暑もやっと終了。
エアコン使わなくてもいい日々になりましたね~

マジで嬉しい!。・゜・(ノ∇`)・゜・。

だけど昨日まで半袖着てたのに
(昼も夜も・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ)
今日は、もう寒い!!!
体がついてイケナイよ~!
みんなも体調管理に気を付けてね~!

私は、皆様に心配して貰って感激に浸りながら
なるべくパソコンを見ない・目を使わないで
のんびり暮らしておりました(´▽`*)

その間、お友達のブログにも
お邪魔してなかったのですが
ブログ巡りも昨日から再開!
また覗きに行くからね~♪

だた残念なのは、「おい森」も一時のパワーが
無くなって来たのか通信する人も
ブログ続ける人も減ってきたみたいです(>_<。)

私もどうなるやら・・・・・ですが
取りあえず更新復活!
これからは、のんびりやって行こうと思ってます。

またヨロシクお願いいたします!m(_ _)m

今日は、たまりにたまった「さかせ隊」の近況などを
チョット緊張しながらお届けです。
さぁ、続きをクリックだ!
(今日の記事は、真面目で長いです。
 お笑い無しなので興味のある方向けです (;^_^A)

[このつづきは・・・]
かおりん、迷子ママ確認しました!
かおりん、お待たせ!
迷子ママ確認しました。
うちも昨日、つねきちDayだったので
気付くの遅くなってしまいました。

かおりんの都合の良い日時を
カキコよろしく!
合わせて開門いたします。

では、お待ちしてます!

感謝・感激・感涙・感動・・・そして号泣!

いろいろご心配おかけしました!
たくさんのメッセージありがとうございました!
みんなの「大丈夫?」な書き込み
とっても嬉しかったです!

で、昨日お返事書こうと思ったのですが
実は、ネットに全然繋がらなくて
軽くパニックになってた私です。

「もしやサーバー自体が壊滅?」とか
「モデムが壊れた?」とか
考えられる限りの事で、

たったこの2つしか
思い浮かばなかったのですが。・゚・(ノ∇`)・゚・。

結局、今日ダンナが直してくれました。
何だかよく分からないのですが
配線をやり直したら繋がったみたいです。
前の日まで普通に使えてたのに
次の日急にダメって事
パソコン界では、よくあるのでしょうか???

そして、私。
何とか元気です!
日常生活に、支障はなしです。

パソコンは、画面を見てると目が痛くなるので
1時間くらいが限度のようです。
特にスクロールが、良くない!
乗り物酔いみたいな感じになるので
スクロールの時は、目をつぶって受け流しです。

やっぱり疲れから来てるみたいです!
連日の夜更かしと夏バテが重なったようです。

なんたって今年の夏は、暑すぎた!!!
ってか、今も現在進行形で暑すぎ!!!
(半袖でエアコンかけてこれ書いてます)

ブログを始めてからは、毎日寝るのが2時前。
オマケに「いたスト」にハマってからは、
3時過ぎなんて事も・・・
もう若くないので、回復も遅いくせに
無理しすぎです。

そんな訳で、更新は遅れてます。
でも、みんなのメッセ見て元気100倍になりました!
直接コメをカキコしてくれた方。
ウェブリのワンコに伝言してくれた方。
カキコなしでも心配電波を送ってくれた方。

みんな、みんな、ありがとう!!!

ゆっち様
心配メッセありがとう!
参考URL 見ました。
疲れ・寝不足・ストレス・なのでしょうか?
1回きりでしたが、体験した事がないもの
だったので大騒ぎしてしまいました。

ルナは、写真貰ったら流してもイイからね♪
居る間、可愛がってくれたら十分♪

ちと様
早々と相談に乗ってくれてアリガトウ!
お陰で、少しは良くなってきました。
思いっきり寝るのがいいですよね~
うちの母親の口癖は、
「具合が悪い時は、寝るのが1番」です。
寝不足は、やっぱ良くない~!

むん様
心配メッセありがとう!
お陰で、その後は大丈夫。
でも長くパソコン見てられないわ~(>_<。)

まんたろう・・・・・・
昔うちにもいたのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
あの化粧の濃い顔で、夜振り返ると
怖かったわ~ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
だから・・・もう勘弁して~!!!

ふにふに様
心配メッセありがとう!
そうそう、横になっても回ってるから
ビックリしたのよ~!
普通は、横になると治まるものよね!
私も朝になったら治ってたけど・・・
今度起こったら医者に行ったほうが
イイかもね!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
なるべく早寝を心がけるわ!

なっち様
心配メッセありがとう!
なっちの言う通り「疲れ目」とか言ってる頃に
もっと休養取っておけば良かったのよね~
まぶたが、ピクピクつってたし~
でもお陰で、かなり良くなってきたのよ~

ルナ出しちゃって私より
ダンナの方が落ち込んでるかもね( *´艸`)フフフ

モア様
モアもめまい体験者なのね!
結構多いのね~!!!
私の場合朝には、治っていたけど
続いていたら病院に行ってたわ。
今の所、症状出てないから
ほっておいてるけど・・・・・
そう言われるとドキドキする。
早寝して様子見てる最中。

ゆり様
ゆりのダーリンもめまい経験者!!!
本当に多いんだわ!
ダーリンは、その後大丈夫だったの?
疲れ・ストレス・以外にも
耳のかきすぎなんて原因もあるのね。
きれい好きが、仇になるなんて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

うにゃ様
”「めまい」専門のお医者さんなんて
部門があるとは、いよいよ国民的な
病気なのね、めまい!
あ、分かる!私せっかちなものだから
ゾウさんの様に生活出来ない質だわ。
せっかちって確かに神経に良くない
気がするもの~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ネットし過ぎも当てはまりそうだけどね~

「いたスト」来週こそは、優勝するぞ!
うにゃっちに毎週いただかせないモン!

みぃ様
みぃぽんは、貧血ぎみ?
私も貧血持ちだったのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
心配してくれてアリガトウ!
なんだかリアル友より
森友の方が心配してくれてるよ!
ありがたいなぁ~しみじみ・・・

ルナがいなくなって寂しがってるのは
ダンナの方よ( *´艸`)フフフ
アタイ系は、性格が可愛いよね~♪

はる様
はるちゃんも耳鼻科通いなの~!!!
鼻からカテーテルって、
よく分からないけど、何だか凄そう!
はるちゃんこそ気を付けてね~!
今年の夏は、暑すぎよぉ!
夏バテがきたんだと思う・・・たぶん・・・
もう若くないから堪えるのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。

かおりん様
かおりん、心配メッセありがとう!
迷子ちゃん確認しました。
都合のいい日時を連絡してください♪
明日は、午後からなら何時でもいいよ~
ヨロシクです♪ヾ(^O^)

その他、ウェブリのワンコに書き込んでくれた
H様・S様。心配コメありがとう!
「さかせ隊」報告が無い!と、お嘆きのK様。
近日中に再開予定です。
しばしお待ち下さいませ。

では、では、次回は元気になって戻って来ますので
それまで、お見捨てなきようお願いします。

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪



さよなら ルナ…
突然ですが目が回るんです!
夜中に「ベッドから落ちそう!」って思って
驚いて目が覚めたら
横になってるのに めまいがしてるんです。

スゴク気持ちの悪い体験でした。
しばらくグルグル目が回ってたのですが
無理矢理寝ました。
朝になったら治ってましたが・・・

ダンナは、パソコンの画面を見過ぎだ!
って言いますが・・・・・

そう言われると
すぐそんな気になっちゃいますが
実際は、どうなのでしょうか?

そんなこんなで更新遅れてます。
(めまいがしたのは、1日未明)
何か情報お持ちの方
書き込みお願い致します!m(_ _)m

今日は、長い間仲良くしてくれた
ウサギのルナ(あたい系)の
旅立ちをそんな訳で短めに♪

[このつづきは・・・]
自由だ~!
10月です。
今年もあと3ヶ月・・・(゚ー゚;)へ?
・・・(゚Д゚;エーッ !
自分で書いてて驚くわ!
もうそんな季節~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだエアコンつけて暮らしてるってのに
実感わかないなぁ~
世間では、秋なのね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

って事で、恒例月に1度のTOP画更新です。
今月のお題は、ハロウィン♪
街の雑貨屋さんでも黒とオレンジの配色の小物が
目立ってきましたね。

イマイチ日本では、定着しそうでしてないと
思うのですが、どんなモンでしょう?

今回の「さちひめ」は、ドラキュラ役。
真っ赤なカラーコンタクトを入れて
なりきってますよ~( *´艸`)フフフ

記事は、先週の出来事を綴っています。
今月もお付き合いヨロシクお願いします♪



[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

