毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


キャラメル!狭すぎです!!!

年末、主婦を苦しめる「大掃除」と言う三文字!
皆様いかかですか~?
私も格闘中でございます!

大敵のレンジ周り、やっと完了しました!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!

うちの換気扇は、俗に言うドラム式。
2・3年前にテレビでドラム式の換気扇が
丸ごと外せて掃除できると知ってから
毎年の掃除がより時間が
掛かるようになってしまいました~(T-T)

世の中には、知らない方が幸せな事も
ありますね~。:゚(。ノω\。)゚・。

だってドラム式の羽って半端なく多い!

それを古歯ブラシと洗剤で1枚1枚
ゴシゴシするわけですが
腱鞘炎になりそうだ~!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

羽が3枚とか4枚の換気扇って
いいですね~ (しみじみ・・・)

今年もあと少し!
主婦の皆さん頑張りましょう~!(≧0≦*)ノ"オー!

今日は、今年最後の更新かな。
キャラメルちゃんのお誕生日の出来事です♪


[このつづきは・・・]
お正月準備中!

今年も残りわずかとなりましたね。
やる事が、てんこ盛りなのに
なかなか進まないうえ
こんな事(ブログの更新)やってる私です。
(き、気分転換にね、ね!(; ̄ー ̄A  )

大掃除もまだなのに~!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

しかも腰痛が悪化!
ひ~!!!
誰か、た~す~け~て~ (TOT)

我が家は、まだまだの正月準備。
でも森では、着々と進んでます!
(森優先かい!!! ォィヾ(゚∀゚;))
だってクリスマスの時、準備が楽しかったんだもん♪

みんなとも逢いたいし
来年になったら、また開門しようと思うので
正月っぽい感じに改装しちゃいますね♪


[このつづきは・・・]
光り物に弱いんです、私 (〃∇〃)

年末ですね~!
皆様いかがお過ごしですか?
大掃除などは、すすんでいますか?

うちは・・・

全然すすんでない~~~!!!。:゚(。ノω\。)゚・。
なぜか毎日忙しいぃぃ~~~!!!
気持ちばかり焦っているだけです~(T-T)

昨日も昼間出掛けてしまったし・・・
(ええ!そう!自分が悪いの!)
マズイなぁ・・・

デパートにファンデーションを
買いに行ったんですが
2800円のファンデーションを買う私に
8000円のベースクリームを勧める店員さん。

買わないっての!!!

ファンデの倍以上の値段じゃん!
くすみが消えて肌の色が
明るく見える優れものらしいけどね。
(悪かったわね!くすんでて・・・。・゚・(ノε`)・゚・。)
来年もくすんだ肌色で頑張ります!www

さて青バラ100本行ったので
「青バラさかせ隊」の記事を
まとめて書こうと思っているのですが・・・

マジで年末は忙しい!
(更新も滞りがちだし~)
「さかせ隊」の記事を待ってる方
(そんな人いるのか???)
もう少し時間をくださいませ♪

今日は、豪華なむんたんの村へ
チョットだけ行ってきました~等々のお話だよ♪


[このつづきは・・・]
記念開門実況 ~青小坊主がいっぱい!~

14日のチョコパフェ村の
青バラ100本開花記念開門に
来て下さった皆様ありがとうございました!

たいした おもてなしも出来なかったのに
お祝いしてくれて嬉しかったです~♪

青バラの花粉をいっぱい吸い込んで
帰ってくれましたか?
皆さんの村にもたくさんの青バラが
咲きますように!(≧∇≦)

朝昼夜の3回開門は、森を始めてから
初の挑戦でした。
が、楽しくて楽しくて
あっと言う間の6時間でしたよ~

初上陸の方もいて
なかなか有意義だったと思った
14日の出来事をチョット長めですが
お付き合い下さいね♪


[このつづきは・・・]
カワイイから貢ぎ物に・・・ (T-T)

青バラ100本開花記念開門のお知らせ!
    14日3回開門予定です!

★☆★☆★☆ 予定時間 ★☆★☆★☆

第1回目 10:30~12:00
第2回目 15:00~17:00
第3回目 22:00~ 0:00

都合のいい時間においで下さい♪

お祝いですので
来てくれた人にはお土産に
青バラ1人1本プレゼントしちゃいます!

年末でとっても忙しい~!と言う方でも
5分くらい顔を出してくれれば
差し上げますので
是非、時間作ってね♪

これと言ってゲームも用意してないですが
リクエストがあれば「斧壊し」でもしようかな。
(もちろん賞金付きよ♪)

皆様のお越しをお待ちしております!

では今日の記事は、最近の出来事を短めに。


[このつづきは・・・]
その下にはきっと・・・

緊急告知!
来る12月14日(金)
かねてからの予告通り

青バラ100本開花記念開門

を行います!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
朝・日中・夜の3回開門予定です。
(時間は、前日表記します。)

「青バラさかせ隊」発足してから7ヶ月半!
みんなの励ましのお陰で
到達した100本です♪
(記事は、次で up します。)

100本達成して本人も
かなり満足しましたので
当日お祝いに駆け付けてくれた方には、
全員に1本づつ

青バラをプレゼント致します♪

先月の開門強化月間に
来られなかった方も
毎日のように来てくれた方も
是非青バラに埋もれに来て下さい!
(新たなコード交換は、ご容赦下さい)

では、今日は先週の出来事を短めに♪


[このつづきは・・・]
売りに来ちゃって♪

本日チョコパフェ村のカブ価

546ベルだなも!

午前中いっぱい開門中です。
売りたい方は、ドンドン来ちゃって!
半放置ですので挨拶不要
一心不乱に売りさばいて下さいませ♪

閉門しました。
売りにいらした皆様
お疲れ様でした♪


表彰しま~す♪

皆様、お久の更新です♪
帰ってまいりましたよ~!
お待たせしました (*^-^*)
(え?誰も待ってないって~???(゚ロ゚;))

名古屋も楽しかった&美味しかったです♪
ひつまぶしと味噌カツ食べて
手羽先と煮込みうどんの素を
(ゆっちのオススメのお店で♪)
お土産に買って帰ってきました~(^¬^)ジュル…

さて、先月の開門月間
MVPの集計結果が出ましたよ~!
足繁く通って下さった方達には、

賞品を差し上げたいと思います♪

(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
1番来てくれたのは、さて誰でしょう?


「さかせ隊」報告。
いよいよ100本まで カウントダウン!

2日 
ゆっちロードに青バラ1
4日 浜辺の自生ポイントに青バラ1

合計97本まで来たよ~(≧∀≦人)
あと3本!!!



[このつづきは・・・]
サンタの格好でアリガトウ♪

今年も残り後1ヶ月になりました!
毎月恒例TOP 画像の更新です。
やっぱり今月は、クリスマスしかないでしょう!
「おい森」には、ないイベントですけどね~

そしてチョコパフェ村の開門強化月間に
参加・来村して下さった皆様

本当にありがとうございました!

サンタのコスプレで御礼申し上げます♪
誰も来ないかも?と思いつつ
開門を続けましたが
毎日のように来てくれる
お友達もいて大変感謝しております!

折角なので何度も来てくれた方には、
なにかプレゼントしようと思っています。

チョット2~3日忙しいので
後日集計結果を出します。
しばらくお待ち下さいませ♪

12月は、主婦にとっても多忙な月。
みんな体調に気を付けて
頑張って行きましょう~!(≧0≦*)ノ"オー!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

