毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


1月の出来事

あけおめ!ことよろ!
そう挨拶したのが昨日のようです。

1月も今日で終了!

早っ!!!
大掃除だの買い出しだのおせち作りだので
大騒ぎして迎えたお正月から
ひと月経ってしまいましたね~

よく年を取ると「坂道を転がるように」
時間が経つと言うけれど
近頃では、崖から真っ逆さまに
落ちて行くように日々が
過ぎ去っていくみたい・・・
誰か止めて~。:゚(。ノω\。)゚・。

って事で、今日は猛スピードで
去って行ったのでブログに書く暇もなかった
(単にサボっていたとも言うwww)
1月の出来事を簡単に♪


[このつづきは・・・]
ストレスたまってませんか?

昨日は、午後からみぞれ混じりの
雨が降り夕方には、雪に変わり
今日も朝からハラハラと白い物が舞ってます。

寒いよぉ~!!!

1年で1番寒い時期ですね~(((( ;゜д゜))))
こっちは、あまり積もってませんが
降雪量の多い地域の皆様は、
大変でしょうね。
雪かき頑張って下さいませ。

唐突ですが、最近ストレスたまってませんか?

そんなアナタにピッタリのストレス解消グッズ!
(大袈裟www)
ゲームセンターのクレーンゲームで Get !

私は、ダンナの名前を叫びながら
コレを叩きつけています!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


[このつづきは・・・]
ジョンに包まれて・・・

ご無沙汰してます。
毎日寒いですね~(((( >_<。)))))ブルブル

このブログも真冬の寒さに負けて
まるで冬眠状態~(;^_^A
通信も滞りっぱなしです。
そろそろエンジンかけないと
森友に見捨てられちゃいますね~!
ぼちぼち頑張りますのでヨロシクお願いします♪

ところで皆様、バーゲンには
行って来ましたか?
先日、私やっと行ってまいりました。

バーゲンの達人達が、あらかた美味しい所を
あさり尽くした残骸のような売り場を
彷徨ってまいりましたが・・・

時既に遅し・・・

って感じでした~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
やっぱバーゲンは、初日だよね!

さて今日は、チョット気分を変えて
森記事じゃなくて日常日記。
過疎化した売り場での
私の唯一の戦利品は、こちら・・・


[このつづきは・・・]
いまだにメリクリ?

毎日寒いですね。
皆様体調崩したりしてませんか?
私は、いたって元気ですが・・・

ダンナは、ギックリ腰で弱ってますw

重い物を持ち上げようとして・・・なら
よくある事ですが
紙屑を拾おうとしてヤッちゃったらしい。

紙屑の重みにも耐えられないダンナの腰(泣)

寒い季節は、血行もよくないので
ギックリ腰になりやすいって
この前「はなまるマー○ット」で放送してたのに・・・
(ビデオに撮ってダンナにも見せた!)

全然身になってない~!!!

一度ギックリ腰になると癖になって
それこそクシャミしただけでも
ギクっ!!!って事になるんですよね~
皆様もお気を付け下さいね~!

さて年末年始の雑事に追われて
(↑ 言い訳w)
さぼりまくってた当ブログ。
ぼちぼち復活していきますので
またヨロシクお願いしますね~♪ m(_ _)m

ところで唐突ですが・・・
青バラ咲いてます!
今年になって15本
かなりの好調かな?

村の中も大改装(チョット大袈裟w)して
「ベリーニの泉」も埋め立てて花壇にし
メインストリートの両脇の金バラ・赤バラも撤去!
力入れてます!
(この話は、いずれまとめて♪)

今日は、季節はずれな小ネタを短めに♪


[このつづきは・・・]
リクエストです!次は…
お正月もあっと言う間に
終わってしまいましたね~
今週からは、スッカリ普通の日々。
これからまた日常が続くんですね~

主婦の一人としては、本当に「お正月」が
終わったな~と感じるのは、
年末年始に溜まりまくっていた

ゴミ出しが終わった時!!!

生ゴミも困るけど我が家の場合・・・
ビン・缶類が山のように!
(ええ、もちろんアルコールが入ってた物w)
コレが結構場所を取る!

次に多いのがリサイクル・プラスチックゴミ。
袋がすでに4つになってる~。:゚(。ノω\。)゚・。
(これは、明日が収集日 ((((〃⌒ー⌒)/ルン♪)

残りの不燃ゴミは、今週末。
これでやっとスッキリするよ~
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

毎年ゴミが消えてから
お正月気分も消える私なのでした~



さて今日は、いつもお世話になっている
ニンテ○ドーさんへのリクエストだ!

[このつづきは・・・]
お正月は、やっぱり着物♪

皆様 あけましておめでとうございます!

昨年は、さちひめ&当ブログが
大変お世話になりました♪
本当にありがとうございました~!m(_ _)m


恒例、1月のTOP画は、おめでたく
振り袖姿にしてみました (///▽///)ゞ
本当は、羽子板とか凧等々
小物も描く予定だったのですが
着物の模様で力尽きました~(T-T)
(時間的にも・・・)

しかもup したら模様が細かすぎて
よく分からないし~(´;ω;`)ウッ…
なんだか空間の多い絵になってしまった~


2008年、皆様はどんな年にしたいですか?
私は、きっと・・・何も変わらず
平々凡々だと思います。(*゜▽゜*)ァハハ~

「おい森」も昨年同様
皆様との縁を大切に頑張っていきますので
ヨロシクお願いします。



今年もポチっと応援してね♪



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

