毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


性格出すぎ?

去年は、「家電クラッシャー」と
呼ばれてたワタクシ。
なんと、今年もその迷惑な能力が健在!

昨日、掃除機が燃え尽きた!

文字通り「燃え尽きた」んです。
掃除している最中に
いきなりバチって音がして
もの凄く焦げ臭いニオイが
ブワーって!!!

まだ5年くらいしか経ってないのに・・・

これでまた wii とかプレステ3が
遠のく事に~ ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!

誰か私のアビリティ「家電クラッシャー」を
はずしてください~!!!

 

こんな日常の鬱憤をはらすためか
森では、ドS炸裂の「さちひめ」さん。
よその村では、ろくな事してないよ~w

風邪で寝込んでたモアちゃんの村と
ふにたんの放置解放のヒゲトロ村へ
行ってきました~( ̄ー ̄)ニヤリ

 


[このつづきは・・・]
リアルな話 マジです・・・

なんと!我が家に

ねんきん特別便が来てしまいました!!!

しかも夫婦二人ともに!
なんてことだ~!
舛添厚生労働大臣曰く

3月までに受け取った人は何らかの問題がある。

のだそうで、うちは夫婦で
将来貰えるハズの年金が

貰えない!!!

かもしれないのです~ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!
私の場合は、結婚前に働いていた
会社の名前がありませんでした!

独身時代の厚生年金は無かった事に?

人口約一億三千万のうち五千万件に
問題あるなんて
 
一体どうしたらそんなに間違えられるんでしょうか?

電話なり、社会保険事務所に行くなり
していただけると、問題の解決が進む・・・
のだそうですよ。
受け取った方がいらしたら
ちゃんと自分の権利を取り返しに行きましょう!

私もシッカリ思い出してから行かなくちゃ!
・・・なにしろかなり昔の事だからなぁ~



ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


おめでとう青バラ200本!

「おい森」界に燦然と輝く
青バラ帝王ことふにふにちゃん
とうとう青バラ開花200本と言う
偉業をサラリと達成!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

おめでとうございます!!!

「青バラさかせ隊」の発起人であるワタクシも
早く追いつけ追い越せで
頑張らなくちゃ!(≧0≦*)ノ"オー!

ふにたんの功績にあやかって
来月中には、うちも200本達成するゾ~!

さて水曜日、ふにたんの記念開門・夜の部に
オジャマしてきました♪


[このつづきは・・・]
ふにたん グルグル結界!

3月も後半。
今月は、みなさんも
ご主人様も忙しいですよね。
お互い体に気を付けて頑張りましょうね~!

最近なかなか通信も出来ず
たまにWi-Fi に繋げても
どこも開いてなかったりします。

そんな寂しい私を癒してくれるのが
コンビニのようにいつでも開門の

ふにたんのヒゲトロ村♪

ふにたんは、4つの村を持っていて
(DS版3・e+版1)
それを管理・繁栄させている
スーパーな奥様。

そして先日青バラ開花200本を達成した
青バラ帝王でもあられます!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!

先週チョット時間があったので
ヒゲトロ村へ行ってきました~
もちろん「落とし穴」の種を抱えて ( ̄ー ̄)ニヤリ

  *ウェブリにメッセージを入れてくれた
   シャンプーちゃん。
   お返事出来なくてゴメンなさい。
   間違って消しちゃったよ~(T-T)
   こんな私を許してね~
   これからもヨロシク♪


[このつづきは・・・]
牧場デビュー・・・予定

森友の間で静かなブームの

牧場物語!

実は、1週間くらい前に
買っちゃってました~♪

・・・しかしまだ封も切ってない (;^_^A
なんだかこの頃、毎日とっても忙しい!
あぁ!体が3つくらい欲しいよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

って事で、これからは
「おい森」オンリーではなく
牧場も記事にしちゃうかもです♪

なっち・はるちん・みぃぽん・ふにたん
コード取得したらヨロシクだぜ♪
(早く封切らなくちゃ!w)

4月になったら少しは暇になる
・・・と思うよ~・・・たぶん。
それまで見捨てないでね~!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


「青バラさかせ隊」2月報告

「青バラさかせ隊」2月の結果報告です。

遅っ! (;^_^A

今年からは、月単位でまとめて
青バラ開花状況を報告しようと思ってたのに
気が付けば3月も、もう
半分終わってしまってた~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

最近、続けて入隊者が3名様も増えたし
「参考になりました」なんて言われて
とっても嬉しい中の人デス♪ o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

マリーナさん・メルディ♪さん・こたつねこさん
何か発見があったら知らせてくださいね。
一緒に青バラの海を目指しましょう~(≧0≦*)ノ"オー!
今後もヨロシクお願いします。

さて好調だった2月のチョコパフェ村。
この勢いは、とどまるところを知らない・・・のか?
(だとイイけど・・・)


[このつづきは・・・]
流星群&流星群の夜

今日は、ホワイトデー♪

思いを込めてチョコを渡した人は
相手からの反応が気になる日ですね。
(決して、10倍がえしが目当てなんて
 言ってませんからね~www)

3月14日になると
やっぱダンナにもチョコを
あげておくべきだったと後悔しちゃう。
チ○ルチョコくらい(安っ!)
渡しておけばヨカッタかな~

そして1000倍にして返してもらう!
(だってチロ○チョコだもんw)

ダーリン♪ 今からじゃもう遅いですか~?
(遅い!遅いよwww)
来年は、この野望を持って
駄菓子屋さんへ走ります!
(私の分のチョコは、高級品って事で・・・w)

 

最近、夜に森をやる事が少なくなって
滅多に起動しないのですが
ウェブリメッセで、ふにたん&はるちんの
村が、流星群開門してると知って
お祈りに行ってきました。

「玉座」 Get ~~~!!!したいモンね♪


[このつづきは・・・]
プチです (〃∇〃)ゞ

本日のチョコパフェ村の株価

358ベルだなも♪

プチプチですし
まだ木曜の午前中なので
要望があれば開門しますね♪

売りた~いって思った方は、
ウェブリワンコか
ここにコメントしてね!

終了しました。



ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


犬の話

ワンコが好きです!

私は、犬大好き人間です。
街でワンコを見かけると
自然と目尻が下がり
散歩中のワンコに
ついて行きそうになったり
ペットショップが、あれば
フラフラ~と中へ入ってしまったり

本屋で犬関連の本を見れば
時間を忘れて立ち読んだり
        (↑せこいwww)

とにかく癒されるんです。

ドコがそんなにイイのか?と
聞かれれば・・・

飼い主を信じて疑わないピュアな瞳!

・・・でしょうか?
あの曇りのない目で見つめられたら
もう!メロメロでしょう~(///▽///)ゞ
例え、その真剣さがおやつの
ささみジャーキーの為だとしてもwww
(現在部屋には、濁った目の
 ダンナしかいないし~w)

ワンコって「けなげ」だと思いませんか?
人間の為にとっても役に立ってるし。
警察犬や共助犬、最近は介護犬も
増えてきてますよね♪

一生懸命、人の為に頑張ってる姿を見ると
何だか泣けてきちゃいます。

「盲導犬の生涯」なんて特集があると
冒頭から泣けてくるし。
「マリと子犬の・・・」とか「犬と私の10の・・・」とか
映画の予告を見ただけで
号泣しそう~。:゚(。ノω\。)゚・。
「フランダースの犬」なんて

題名聞いただけで泣けます!!!

今は、マンション暮らしで飼えない状況ですが
子供の頃は、いつも家にワンコがいました。

昔は、ほとんどの犬が外飼いで
ペットフードなんて物も買わず
ワンコの御飯は、家族の残りものでした。

うちのスペシャルメニューは、
残した魚の皮とか(骨は、危険なのでダメよ~)
野菜くずなんかを御飯とまぜて
玉子を1個落として煮たもの。
いや~その頃は、そんなモンだったんですよ~

最後に飼っていたのは、柴犬の女の子。

生後2ヶ月くらいだったのを
お店で見かけて一目惚れ!
母親にせがんで買ってもらい
連れて帰ってきました。

やんちゃで元気なおてんば姫でしたが
何故かエサを食べるともどしてしまう・・・
犬一倍食いしん坊な子だったのに。

獣医さんに連れて行ったら
「ちょっと心臓が弱いみたいですね。」
と言われました。

ええ!!!
メチャメチャ元気で大暴れしてますけど???
てっきり消化器系に
問題ありかと思ったんですが。

小さな命は、言葉を話せないから
本当にどこが悪かったのかは
今となっては、分からないけど・・・

別れは、ある日突然でした。



[このつづきは・・・]
ハッピー・ラッキー・キリ番ゲッター♪

森の通信友達で、一番古い付き合いの
部類に入るネイスイ部・部長なっち♪
その、なっちの爆笑ブログ

<解放区> シエスタ村 & り。ぼん★村

が、55555 Hit を達成されて
なんと私が、栄えあるキリ番ゲッターに!
こいつは、春から縁起がいい♪

(こっちがお祝いしないとイケナイのに)
私を祝ってくれて、しかも賞品まで出ると言う。

なっち、太っ腹!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

当日は、おめかしして
(誕生日に、なっちに貰った王冠・みぃデザインの
 青バラドレス・ふにデザインの青バラ傘)
お出かけしてきました~♪ (≧∀≦人)

そして、別れて数日経つ
我が村のお気楽食いしん坊ワンコ・ベンとの再会も。


[このつづきは・・・]
胸毛で三つ編み?

空が白い!
うちの地方の昨日の天気は、

晴のち砂!

今年も黄砂の季節ですね~(((( >_<。)))))
床拭きしたら雑巾が
うっすらと黄色く・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
年々大陸では、砂漠化が進んでるそうで
黄砂の量も増えてるそうな。(-公- ;)

しかも近年の黄砂には
有害物質も含まれてるって!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

外に出たら息できない?
 
空気は、タダだと思っていたら
大間違いな世界になるかもしれませんね~
 
 

さて、今日の森記事。
久々に集まった、おバカ集団G4のメンツ。
今日のお題は。。。「毛」です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


[このつづきは・・・]
早春の妖精…のつもり(〃∇〃)ゞ

3月ですね!
春が、春が、やって来る~

暖かくなるのは、嬉しいけれど
我が家にとっては、恐怖の「小王」wが降ってくる~

花粉がぁ~~~!!!

夫婦ともども花粉症なので
この季節は、悲惨です!
どこにも出掛けられません。

1度、山奥に桜を見に行って(←おバカ!)
ヒドイ目に遭いました~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
 
花粉吸いすぎて、変な汗が出てくるし
寒気がしてふるえが止まらず
呼吸も苦しく吐き気もしてきて
危うくアレルギーで逝っちゃう所でしたw
皆様もお気を付けくださいね。

3月のテンプレ。
時間がなくて手抜きですが
(毎回行ってるけどw)
早春のイメージで春の妖精です。
ええ!そう見えなくても妖精!
羽が生えていますが

昆虫では、ありませんから~!

ドレスも「お花」のつもりです~(´;ω;`)
服が変とか、妖精に見えないとかの
コメントは、受付ませんのでw

記事も溜まってます。
今年初のG4集会とか
私が、なっちのブログのカウンター55555の
栄えあるキリ番ゲッターになって
お祝いして貰ったとか・・・

順次 up !乞うご期待!
(え?全然いらないって?そ、そんな~。:゚(。ノω\。)゚・。)

今月もヨロシクお願いします♪

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

