毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


真の勇者ダンナ!

奥さんがブログをやっていると
ネタにされて、いろいろと恥ずかしい事を
暴露され犠牲になっているダンナ様も多いはず。

うちのダンナもメタボだのドMだの
ピーピー腹でトイレと友達だの
バラされなくてもいい事を散々言われて
夜な夜なコッソリ枕を涙で濡らしておりますw
そんなドMのダンナも。。。

メデタク結婚いたしました♪
 
ドラクエの話ですがw
正統派ドMらしく

ドSのデボラ様と! (」゜ロ゜)」オオッ!

かなり相性イイ夫婦になること
間違いなし???
 


[このつづきは・・・]
待ち遠しい♪

どうぶつの森がWiiで出る!
そんな話を聞いてからもう2年が近く経過。
 
まだなの~?(T-T)

待ちくたびれた私たちですが
とうとう発売が見えてきた!?
 
なっちもブログで紹介してるように
ニンテ○ドーの米国向けホームページでも
デモ映像がup されてますね♪

そこで出回っている情報の
いくつかをまとめてみました!

Wiiの森は、なんとDSのデーター
引き継げるそうですよ♪ (≧∀≦人)

集めた家具やアイテムのカタログ情報も
持って行けるらしいです。
(ベルはダメらしい 住人については不明)

イベントも
ハロウィン・クリスマス・イースター・カーニバル
なんて楽しそうなものが追加になるみたい。

DSの「おい森」をプレイしていると
動物住人がよく「映画を見てきた」とか
「スポーツ観戦してきた」とか言いますよね。

「いったいドコで見てきたのよ?」って
思いませんでしたか?
今回のwii森には、憧れだったその街も登場。

おかまキリンのグレースのブティック
採点方法がイマイチよく分からなかった
謎の団体・ハッピールームアカデミー
本部(?)なんかもあるらしいよ♪

カットリーヌさんの美容院では、
ヘアスタイルを変えるだけじゃなく
自分のMiiをマスクとして被ることも出来る。
素顔のアナタと逢えるわねw

マイデザ命の人には、朗報。
Wiiでは、前身頃、後ろ身頃、両袖で
デザインを変えることができるんだって!
これでバックプリントや片袖だけに
エンブレムをいれる事も可能に♪

ボイスチャット機能もあるみたいで
4人で生声で語りあえる日もそう遠くない。
(ネカマのUちん要注意www)
ただしマイクは、別売りの模様 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

さあ、DS森に飽きちゃった人も
あの頃も情熱が甦ってきたでしょ?
北米では、年末あたりに発売予定とか。
(何故そっちが先なのよ~!プンスカ)
日本での発売は、いつだろう~?

早く出ろ出ろ!!!

で、ワタシはと言うと・・・
慌ててWiiを買いにいかなくちゃ!と
焦っている最中だったりするwww
(まだ持ってないんか~い!)
今月中には、なんとかしたい~。・゚・(ノ∇`)・゚・。


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


おうちで食べ放題♪

常夏の国と思われた西日本にも
ようやく秋の気配がやって来た♪

朝起きて窓を開けると風がヒンヤリ♪
朝起きて蛇口をひねると水がヒンヤリ♪
朝起きてトイレに行くと便座がヒンヤリwww
(最後はよけいですが・・・(*゜▽゜*) ノ)

少しは、涼しくなってきたよぉ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

日中は、32度ありましたけど~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

 

さて先週は、禁酒で過ごした我が家。
今週は、元気に飲んでおります♪
(喉もと過ぎればなんとやらwww)

ワタシは、ビールが大好きですが
もっと好きなのは、、、

甘い物♪ (人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

近所のイタリアンレストランで
土日限定・ケーキバイキングがあるというので
「是非行ってみたい!」と思い立ち
24日は、絶対行く!と心に決めていた。

だが、ふと思う。。。
 


[このつづきは・・・]
日本は広い!

お盆休みあけのダル~イ1週間
みなさま無事に乗り越えられましたか~?

うちは、何度も書いたように寝お盆
(または、飲んだくれお盆とも言うw)
だったのですが、、、
やっぱダンナには、サケが過ぎたようで
(ジジィだからwww)
お盆休みの最終日には、お腹がピーゴロゴロに!
(スミマセン!ばっちい話題で)

ピーピー腹を抱えてトイレとお友達な
夜を過ごしたダンナの為に
先週1週間、我が家は禁酒weekでした。

さてその週末の土曜日
チエたんの村が夜20時から
開門すると言うので
ワタシは、前の日から行く気満々!

だがいつもなら土曜日だけは
帰宅が早いハズのダンナ。
そんな時に限って遅かったりします。

19時過ぎから夕飯にして久々に
ビールも飲んで浮かれていたら
あっと言う間に20時前!

慌てて飲み干し~の、
皿洗い~の、嫁ぎ~のだが間に合わず!

なのでダンナに代理で行ってもらいました!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
皆さんになんて挨拶したのか知りませんが
「妻は、皿を洗ってマス」とか言ったらしいw

片づけを終えてダンナと交代♪
だが・・・・

ワタシ酔っぱらってました~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 


[このつづきは・・・]
ボクもう無理~

雨が降ったお陰で少しは涼しい今日この頃。
(しかし蒸し蒸し度は、アップ! ┐('~`;)┌)

30度くらいだと涼しく感じる体になっていた!

みぃぽんやyuriたんの地方は、
もう肌寒くなってると聞いて
小さい島国のくせに~!
季節が違っている~!と思ってしまった。

こっちの最低気温(25度)が
向こうの最高気温(20度)より5度も高いじゃん!
西日本は、もはや常夏かも???(´Д⊂ エグエグ

みぃ・yuri 風邪引くなよ~!

こっちは、まだエアコン生活さ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
(しかもお腹出して寝てるし~w)

今日も懲りずにドラクエ日記です。
スミマセンしつこくてwww
(クリアまで続くのさ~♪)
 


[このつづきは・・・]
配布二回目

黒バラ・紫バラバラの配布2回目です。
1回目で50本ちょっと配ってしまったので
今回は、お一人15本になってしまいました。
少なくてゴメンなさいね~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

合計80本ほど間引いたのが
刺激となったのか
翌日に久しぶりの青バラ3本咲き♪

やっぱり間引きは効くみたいですよ!

さすがに村のバラも少なくなったので
今後バラを希望の方は、
1週間前くらいに予約入れて下さい。

ご希望があれば、たぬきちに叩き売らずに
キープしておきますからね~♪

バービーさん、けいさん開門
お疲れ様でした♪
その時の模様を短めに。
 
 


[このつづきは・・・]
叩き売られる(T-T)

前回パパとなったさちたん。
生まれた子供は、
男の子と女の子の双子ちゃん♪

「王家のあかし」も無事取って戻ったし
(陰謀だの妨害もあったが)
後は、王様になって
一生安楽に暮らすんだ~い!

なんて甘い思惑が通るわけもない!

事件が起こるのがRPGの世界。
とうとう今日は、さちたんに
最後の悲劇が起こるの巻です。

そう、、、
なっちゃうんですよ~石に。・゚・(ノД`)・゚・。
 


[このつづきは・・・]
夏の想い出 '08

今日の夕方は、珍しく
爽やかな風が吹いていた我が地方。
 
一体何日続けて35度を超えれば
気が済むんだ?と思われた猛暑も
一段落みたいです。

このまま涼しくなっては、、、

くれないだろうな、絶対に!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

お盆休みも終わって皆様
「○○へ行ってきたよ~♪」とか
「帰省してきたの~」とか
「イベント行ってきた~!」等々
楽しんで来られたみたいでヨカッタです。

うちは、どこも行ってませんけど( ̄△ ̄#)
 
5日間の休みは、3日間飲んだくれ。
1日ダンナは、仕事。
かろうじて残りの1日美術館に行って
ご飯を食べて帰ってきた~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

その時Get した戦利品は、、、

チエたん辺りが絶対欲しがる
オモローなお品♪
当然ゲームセンターで見つけたものですw

去年の「夏の想い出」
ゲーセンものだったような。。。
(進歩なし!懲りないおバカ夫婦!)

たしか3000円もしたコレだ! 
 


[このつづきは・・・]
陰謀渦巻いてますw

お盆休みも終わり今日からまた
日常が戻ってきましたね~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

帰省した方、旅行に行った方
皆様、楽しかったですか?
お土産話を是非聞かせて下さいね♪

 

ワタクシどこにも行かなかったので
お盆の間とっても暇でした~ (T-T)
なのでドラクエもかなり進んでしまった。
ゆ~っくりと味わいながら
やろうと思っていたのに~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

で、今回の記事もドラクエネタ♪

前回結婚したばかりのさちたんでしたが
あっと言う間にもうパパって展開です。

ギャンブラーで無宿の流れ者のくせに
パパになって家族を養っていけるのでしょうか?
 


[このつづきは・・・]
幸せになれるかな?

毎日熱戦のオリンピック!
皆さんもテレビの前で応援してますか~?

昨日の女子柔道は、惜しかったね~!!!

残り少しで逆転負けだなんて
どんなに悔しかっただろう、、、

でも頑張った!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

柔道の場合、金で当たり前
銀・銅だとチョットね~って空気があるけど
銀でもスゴイ事だと思うよ。

ワタシ自身が、かなりの運動音痴なので
運動神経の良い人は、憧れちゃうと言うか
尊敬しちゃいます。

ダンナも学生時代は、部活で鍛えていて
腹筋なんか割れてたって
言い張っているんですが、、、

本当に?????

出逢った時には、すでに妊娠6ヶ月くらいの
立派なメタボ腹でしたけど・・・
(現在は、臨月になってます (ノ_-。)ァチャー)

夢・まぼろしだったんじゃね?
妄想とか脳内での出来事だったとか?

あ、分かった!

毎日マジックペンで腹に
腹筋描いてたんだね、きっとwww

 

出逢った時に今の結婚生活が見えていたら
絶対この人とは結婚しなかったわ!
そう言う思う夫婦は、山ほどいるハズ!

伴侶選びは、人生の中で最重要イベント!
これに成功するか失敗するかで
その後の人生は、大きく変わる!

「さちたん」もとうとう人生の
分岐点に差しかかりました!
もちろんドラクエの話ですw
 


[このつづきは・・・]
三人目はこんなのw

毎日暑いですね~!
(って西日本だけなんですよね?)

来週は、やっとこっちでも
暑さが和らぐそうですよ~♪
(ゆっち情報)

マジで頼むよ!!!

これ以上猛暑が続いたら
(;`Д´)=3ゼェゼェ と過呼吸になって
ワタシ確実に倒れます~!

お盆期間は、ダンナがいるから
昼間からエアコンつけて
涼しく過ごしているけどね~
(そして飲んだくれてオリンピックw)

 

さて、今日は久々にドラクエの続き。
エェ~?!まだ続いてたんか~い!って
声は、完全スルーでお送りしますw
 


[このつづきは・・・]
配布一回目

お盆休み突入で皆様も
帰省したり旅行に行ったりラジバンダリと
楽しんでらっしゃると思います♪

うちは、、、、、、、、

飲んだくれながらオリンピック観戦!
予定は以上~! ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

みんな~ワタシの分もお休みを満喫してね~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

 

さて、「おい森」始めて間もない方々に
少しでもお役に立てればと思って
黒バラ・紫バラ配布の提案をしたところ
2人の希望者がいらしたので
12日配達に行って来ました (≧∇≦)>ビシッ!
 


[このつづきは・・・]
結果オーライ♪

暦の上では、立秋もとっくに過ぎて
暑さも終わりに近づいているはずなのに・・・

留まるところを知らない西日本の猛暑!

朝も夕方も夜中も全然「秋」は、
見あたりませ~ん!!!
昼は、灼熱!
夜は、蒸し蒸し~!

もう許して~!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてオリンピック中継も熱いよね!
今も横でダンナがナデシコジャパンを
大声で(暑苦しくwww)応援してます!

頑張れニッポン!
頑張れワタシ!夏バテで倒れるなよ~(>_<。)

西日本にも早く秋を!
秋よ、早く立ってくれ!心からの願い!)

さて今日のネタは、ガチャポンだ~い♪
続きへGO!!!
 


[このつづきは・・・]
続 黒バラ・紫バラ配布

黒バラ・紫バラ配布について♪

今後もご要望があれば
続けて行きたいと思っていますので
「自分の村で青バラ咲かせたい!」
切望してる方は、お申し出下さい。 

サチたん 0559-2304-1536 でヨロシク。

お盆休み中は、時間が取れそうにないので
次回は、19日(火)10:00~14:00を
予定しています。

その時間が、都合が悪い場合は応相談で。

 

  ー★☆★☆★☆★☆★☆★☆ー

M村 けいさん コメありがとうございました♪
19日でいいですか?
都合のいい時間をお知らせください!


黒バラ・紫バラ配布

うちのブログに時々現れる
カワイイお客様 あーちゃん

あーちゃんの村には、
黒バラ・紫バラが少ないようですので
日頃の感謝を込めておすそわけします。
 
彼女のように「おい森」を始めて
まだ間もない人達も
結構多いらしいと気付いたので
今更ですが・・・

黒バラ・紫バラを配布したいと思います♪

最近のチョコパフェ村は、
全然お手入れもしてなくて水やりだけ。
ですが週に3・4本の
青バラが咲いてくれています。

が、黒バラ・紫バラも
1日に5本くらい増えるので
すぐに売り払っております。
(増えすぎると青バラが咲きにくくなる為)

どうせ処分しちゃうなら
誰かの村で役に立った方がイイだろう!と
急に思い立ったわけですwww

他にも「青バラ咲きませ~ん!」と
嘆いていらっしゃる方がいましたら
お分けします。

欲しいって言う人
いないかもしれないけどね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

*配布条件*

チョコパフェ村のメインキャラは、
コードがいっぱいなのでサブの
サチたん:0559-2304-1536
でお願いします。

こちらから配達します
訪問は、ご遠慮下さい。
あまり時間が取れないので、
チャットなどの会話は
挨拶程度でお願いします。

改造・改造してる人とコード交換
してる方は、ご遠慮ください。

*日時*

12日(火) 10時~14時
(メンテの日なので少々不安ですが…)

コメント欄にコードと希望時間をお書き下さい。
開門みつけしだい配達にうかがいます。

12日都合が悪い方は、お盆明けになります。
希望の日時を明記ください。
(秘密のコメまたは、
 メールフォームからメールでもいいです)

 

あーちゃん連絡してね♪
ナニワさん青バラ咲きましたか?
見てたら連絡してね♪

では、以上の条件でヨロシクお願いします。

ー★☆★☆ 追記 ★☆★☆ー

H村のゆらりんさま
メールありがとうございました♪

12日の10時過ぎに開門確認しだい
黒バラ・紫バラ(オマケに青バラも付けちゃう♪)
をお届けにあがります。

ー★☆★☆ 追記 2 ★☆★☆ー

あーちゃん、コード登録しました♪
あーちゃんも「サチたん」を登録しておいてね。
 

明日11時過ぎくらいに行けると思います。
開門しておいてね♪ (放置でもいいよ~)
 


DQ 2時間ドラマ劇場

一昨日の我が地域の気候・・・

おさかな(の気分)になったワタシ
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
(言っておくがメルヘンではない!)

35度越えは、当たり前!
体感湿度120%!!
不快指数250%!!!

湿気多すぎ~! へ(゜∇、°)へ ウフフ~

まるで酸欠の金魚のように
酸素を求めて(;゚Д゚)=3ハァハァ(;゚Д゚)=3ハァハァ
 
空気中の水分ありすぎで
酸素足りないよぉ~!(*゜▽゜*) エヘヘ~
い、息苦しい暑さです!

本当に体調崩しそうだよ~
皆様もご自愛下さいね。
まだ夏は、長い・・・・・

 

さかなと言えば、公開中の
宮崎監督の「崖の上のポニョ」。
あの映画の主題歌が頭から離れません!
 
♪~ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子~♪

この部分がエンドレスでリフレイン!
取り憑き方が尋常じゃないのよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
ほら今もグルグルグルグル~

さすが宮崎監督!
人心を集める術を心得てらっしゃる♪
(そうか?)

今日の記事は、BGMにワタシの歌う
ポニョのテーマ曲でお楽しみ下さい(ウソw)
 


[このつづきは・・・]
無実と落ち姫

毎日うだるような暑さが続いてますね~
と思ったら、それは西日本だけみたいで
東の方は、爽やか~な気候だとか。

羨ましいです~! |ョ゚゚´)

こっちは、半端なく猛暑ですよ~!!!
涼しい地方のどなたか優しいお方。
1ヶ月ほど避暑に行かせて下さ~い♪
あ、三食昼寝付き&晩酌はビールで
ヨロシクお願いしま~すw m(_ _)m

マジで西日本脱出したいわ~!

この暑さでゲームも
なかなか進んでないけど
今日は、ドラクエ5と久々に「おい森」の
2本立て記事だよ~♪
 


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

