毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジョニー撃墜報告3 <+おさらい>

今日は「月例にしようかな?」と思っている
ジョニー撃墜報告でございます。
3月は、2回来てくれたジョニー。
貰ったのは、、、

と、その前に。。。

いつもこのブログに遊びに来て下さる方
コメ入れて下さる方
ポチっと押して行って下さる方

アリガトウございます!

皆様には、感謝しております♪
ただメールフォームから送られてきた
質問・苦情・感想・コード交換依頼、等々
全く知らない方には、直接返信は出来かねますので
どうかご了承下さいませ。

ジョニー・青バラに関しての
質問などは、ブログにコメント下さいね♪

そんな中でS村のHさんからのメール。

「今日わたしはずぅぅとジョニーを待っていたのに
 来ませんでした。ぺりおもラコスケもいませんでした。
 絶対来ると書いてあったのに来ませんでした。
 あれはうそだと思います。」(ほぼ原文のまま)

(-公- ;)

「あれ」って言うのは、もちろんワタシの記事でしょうね~
さて、困った。
ガセって言われちゃ~信用問題だわね。

Hさんのケース。
何がいけなかったのか?
ここで検証してみよう!
ジョニー撃墜、もう一度おさらいです。
 


[このつづきは・・・]
是非一度!

ある一定の条件を満たすと
発生するイベント

エイブルシスターズの秘密

悲しい過去に秘められた
美しい姉妹愛。

皆様は、もう見る事が出来ましたか?

「青バラさかせ隊」名誉顧問ちょびちゃんが
このイベントの予告編を
作ってブログで公開しています。
(サスペンスタッチ&涙ホロリ編の2本)

とってもステキな仕上がりなので
紹介しちゃいたくなりました~♪
是非一度ご覧下さい!

ブログ名「イーハトーヴ風味。」
裏エピソード(動画)

感動の嵐がアナタを待っている!

 *多少ネタバレですのでイベント未体験の方は注意。
   リンク貼りは、ご本人の許可を頂いています。

 

 


寂しいポンチョ

生き別れだったお兄ちゃんクローとの再会も束の間。
 
「もっと大きな男になって帰ってくる」
と言い残してクロー兄ちゃんは旅に出た。

ひとり残されたポンチョ、、、

何だか寂しそうなので
励ましてあげる事にしました。

元はと言えばワタシが、クローに
旅立ちOKのサインを出しちゃったせいだし。
ラムネのためとは言え兄弟の仲を
裂くようなマネをしてチョット後ろめたい気分 (;^_^A

ポンチョ、、、元気だしてぇ~
 


[このつづきは・・・]
リベンジっ!!!

前回の引っ越しリセットで
(第三希望のw)トミ君が来てから早2週間。
ついにリベンジっ!!!を果たす日がやって来た!
今度こそワタシの この大きな愛の力で

ラムネちゃん(」゜ロ゜)」カモーン作戦決行!

今回は、ボク系が村に2人いるので
お気楽ボクキャラ・ベンは、望めない。
こうなったらラムネ1人に絞って
果敢にアタック!

・・・って無謀?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

街森住人は、全部で210人。
オレ・おいら・ボク・わたし・あたし・アタイの
6種類が均等に居ると考えて
単純計算で1種類35人。

うちの村に来てくれる可能性があるのは
オイラ・オレ・わたしの3種。
確率は、105分の1!

105回やれば出てくるのね!(人´∀`).☆。:*・゚
・・・ってもんじゃなくて
その都度リセットするんだから
毎回毎回105分の1確率だと思われる、、、

やっぱ無謀?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

でもやるんだもんね~!( ̄‥ ̄)=3 フン
さて、どうなる事やら~
 
 


[このつづきは・・・]
アニキ 苦難の日々

ジョンのアニキは優しい。
ジョンのアニキはシブイ♪
ジョンのアニキはイケメン!
ジョンのアニキはふところが深い。

そしてジョンのアニキは村の(文字通りw)兄貴分!

村の住人もみんなアニキを頼ってます♪
(もちろんワタシも~(*^-^*))

でも住人たちは、お気楽のんき者ばかり。

アニキもいろいろ気苦労が多いようで、、、


[このつづきは・・・]
おじゃま<虫>DE優勝

言い忘れました!
 
前回の記事でダンナが買ってきた
ゴディバのチョコレート代金。

結局ワタシが払いました!(生活費で!だけど)

「買って来た」と言う行為に
意義があったようです、、、
ま、いいけど~ ┐('~`;)┌

日常記事が続いたので
今日は、お待たせしました
街森ですよ~♪
(えっ?誰も待ってない?そんな~(T∇T))

リアルタイムだと今週末は「釣り大会」ですね。

でも通信友のヨウさんの村では
只今、夏真っ盛り!
そして何故か「虫取り大会」
開催されてました~♪

よそ者が飛び入りで参加しても
トロフィーって貰えるの???
 


[このつづきは・・・]
やっぱりピヨちゃん好き?

「バレンタインデーのおかえしがない!」
 
と日曜日にそんな記事を書いたら
ワタシが入浴中に珍しくダンナが
このブログを覗いたらしい。

反省したのか?

いやいやワタシからの無言の要求の
プレッシャーに負けたのか?
はたまた、これ以上皆様に
恥ずかしい真実(ピヨちゃんで寝てるとかw)
をバラされるのを阻止するためなのか?

ともかく昨日、2日遅れで
ワタシにもホワイトデーがやって来ました♪

しかもゴディバだ!!!
 


[このつづきは・・・]
ピンクデー

今日は、久々に街森に関係ない話題です。
 
昨日は、ホワイトデーでしたね♪
皆様は、カレやダーリンから何か貰ったかな?

うちは、全然期待していなかったのですが、、、

ワタシの予想を裏切る事なく
予想通りダンナは、手ぶらで
何も買ってきてくれませんでした~ (T-T)
 
分かっていたけど、、、ねぇ。

ちゃんと滅多に食べられない高級チョコあげたのに!
(ワタシがほとんど食べたけどw)

でもイイの。
ダンナは、何もくれなくても♪
今年は、ステキなお返しが、、、♪♪♪
 


[このつづきは・・・]
ケーキもチョコも!

年に一度の誕生日。
一番好きな人に祝って貰えれば
嬉しさも更に倍! (*^-^*)b

まだ雪が残る寒い日。
今年もまたダンナが1つオヤジになりましたw

そして祝って欲しい相手はもちろん
あの姐さん、ただ一人♪

バレンタインの時と同じく
前々からベルを大量に貢いでいたらしいダンナ。
(やはりここでも白カブマネーのワイロが活躍)
果たしてヤツの望みは、叶うのか?

イイ歳したオヤジがこんな事で
一喜一憂、、、
恥ずかしいゾ~!www
 


[このつづきは・・・]
画期的!お好きな住人選べる技♪
ある日の事。
いつものようにリンクして貰っている
お友達のブログ巡回をしていると
森界のカリスマ・ちるさんのブログに
スゴイ記事を発見 \(◎o◎)/!
 
「引っ越しリセット」と言う
画期的な技を使うと好みの住人を
村へ呼ぶことが可能なんだって!
 
去年の街森発売日に
ジョンの兄貴と暮らすために
何度もリセットを繰り返しながら
村作りをしていた時
デモ画面で登場してくれたラムネちゃん。
 
ワンコ派なワタシをもトリコにした
アメリカンショートヘアの
超プリティなニャンコちゃん。
 
この子と暮らした~い♪ (」゜ロ゜)」カモーン
 
常々そう思っていたワタシ。
そりゃ~挑戦してみるっきゃないでしょ~!
どれだけ頑張れば、好みの子に逢えるのか?
実験も兼ねてのネタになるしね♪
 
でも世の中そんなに甘くなかった、、、
 
 
参考にさせていただいたのは、
ちるさんのブログ「ぶつ森な生活」 ↓
住人さんを選んでやるー」 です。
ありがとうございました♪
 

[このつづきは・・・]
ジョンとワタシの10のラブラブ

「親バカ」と言う言葉がある。
類似語で「犬バカ」とか「ネコバカ」とか
(えっ?そんなのない?)

とにかく愛する者の前では、
人は呆れるほど愚かで大甘で
デレデレで緩みっぱなしになるもの。

さしずめワタシは、「ジョンバカ」。

ジョンと暮らしたいがために
何時間もリセットを繰り返し
街森ソフトの底に沈んでいた
ジョンの兄貴を愛の力で
無理矢理引っ張り出す事に成功!w
 
村では、もちろん特別待遇♪
「ジョンの小径(こみち)」を作り
カレが、食べ物に困らないように
小径の並木には、フルーツの木を植え
いつでも新鮮な果物が食べられるよう
取りはからってますw

そんなジョンとワタシのラブラブぶりを
10枚の写真とともに♪
(なに?興味がない~?そんな~(T∇T))

興味がなくても取りあえずGoだ!
 
 


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

