毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


自力で登頂♪

突然ですがここでワタクシ宣言いたします!

6月は、主婦強化月間!

なんたって7月には、待ちに待った
ドラクエが出る(ハズ)!
6月中に雑用片づけて

7月は、ドラクエ三昧 四昧 五昧の予定♪

梅雨入り前だし冷蔵庫とか押し入れとか
気になる所がいっぱいなのさ~ (T∇T)
今日、そんな話をチエたんにしていたら

普段サボってるのを悔い改めたのか?

ってツッコまれた~
なんでバレたんだろう。。。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

って事で6月は、真面目に主婦を頑張ります!
取りあえず暑くなってきている今、、、

エアコンの掃除が急務!

3台あるエアコンを掃除するのかと思ったら
もう決意が揺らぎそうですが、、、il||li _| ̄|○ il||li
みんなに宣言したら気合いも入るかと
自分を追い込み中ですw

ドラクエが出たら夕飯は、
レトルト・冷凍・レトルト・冷凍のローテーションで♪

  > ダンナ「ォィヾ(゚∀゚;) 」

今週中にエアコン!
とにかくエアコンです!(≧∇≦)>ビシッ!

で、記事の方は全然関係ない
自力で灯台登りAgainだ~♪
 


[このつづきは・・・]
やっと来てくれたのね~♪

うちの村でジョニーよりもレアな訪問者。
その名は、、、

ゆうたろう!!!

街森始めて数ヶ月経ったと言うのに
1度も姿を見せないなんて
どうした、ゆうたろう!

もしやワタシのソフトには
「入って」ないとか?
(「入って」ない疑惑のもの多いなぁ~w)

やっぱ家電量販店の安売りソフトだから?

雑草が、たくさん残っていると
来るって言うウワサを聞いて
しばらく抜かないでおいたら、、、

来た!と思うでしょ?
 


[このつづきは・・・]
匠技・全員登頂!

嬉しい事2つ!

・念願の「リセットさんの模型」をいただく♪
・是非やってみたかった全員で灯台登り♪

叶ったよ~♪ o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

前々から「リセットさんの模型」を
ただで下さると言ってくれた
太っ腹な ぺん太さん。

詳しくは、知らないけど
なんと世界を股に掛けるお仕事で
海外へもよく出張するんだって~!

なのでとてもお忙しい!

日曜日に「開門するよ~」とお知らせを受けたので
喜んでオジャマしてきました♪

そこでお逢いしたのが「おか村 ミロさん」

キップのいい匠の技師なお方でした♪
ミロさんに伝授されたのは、
もちろん2つ目の嬉しかった事。

全員で灯台登っちゃった!
 


[このつづきは・・・]
たもたんの高騰

最近よく遊んでくれる、たもすけたん。

いつもアリガトウ~♪ (*^з^)/~☆

自分の村を「廃村」と称していますが
オジャマした村は、交配の花が咲き乱れる
とっても綺麗な村でした♪
が、、、

金運がない! (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

ご本人は、岩叩き・魚釣り・虫捕りで
とっても地味に稼いで
玉座とかグレース家具とか買っちゃった
地道な「努力の人」であります!

その、たもたん村。
前の日の株価が150ベルだったので
翌日は、高騰するかも!
期待を込めて祈っていた訳ですが、、、

えぇっと~、、、、、
 


[このつづきは・・・]
村から村へ

ブーケ脱走事件やら引っ越しリセットやらで
コネクトもオフにしたままで
通信もせず孤独に過ごしていたせいか

人恋しい~!!!

なんて思ってしまって
開門を見つけると突撃せずにはいられない
先週のワタシでした~♪

kiyaたん、まさみオネェたま
いつも村を解放してくれてアリガトウ!
寂しい時にお散歩出来て癒されます~

だけどやっぱり仲間との
おバカ話できるひとときは、サイコーだよね。
近頃モンスターハンターにドップリのヨウさん。
街森の事をスッカリ忘れ去ってるようです。

たまには、集まろうよぉ~!

とヨウの村の門を叩き壊して
G4メンバーの結集です~♪


[このつづきは・・・]
絶景!

最近よそのブログで、よく見かける
風車・灯台・登り!
まだ未体験だったワタシなので
是非とも体験したい!!!と思っていました。

今日の午後、はるちんの村が
開いてるのを発見して早速突撃!

初対面のさと。さんに図々しくもお頼みして
風車乗りに協力してもらいました~♪

、、、だけどさ

ワタシのお尻が重いせい?
なかなか上手くはいかないのだ~ (T∇T)
 


[このつづきは・・・]
揺れ動く…予定
皆様、ご心配おかけしました!
 
ブーケが無事にヨウさんの村へ辿り着きました!
 
ヨウさん、ありがとう!嬉しいよぉ~!
持つべきものは、通信友だね♪
(ダンナも喜んでたよ~w)
 
ブーケ漂着のお知らせを貰った時
うちの村は、まだ9人体制だったんだけど
その時点では、「ブーケが引っ越した状態」で
セーブされてる訳だからココで引き取ったら、
うちには帰って来ないおそれも有る。
(森って同じ住人が2人村に住めない設定だからね)
 
新しい住人が来る→その子が引っ越す
その後にブーケを迎えに行った方が確実な気がする。
 
て事で、ヨウさんの村にしばらく預けておくね~♪
可愛がってあげて!
そのうち引っ越すって言い出したら連絡してちょ♪
 
そしてうちには、新しい住人がやって来た!
 
狙ってなかったのにぃ~
そんな時に限ってサラっと来ちゃう、、、
 

[このつづきは・・・]
ワタシが悪かった!帰って来てくれぇ~!(号泣)

GWで全然起動していなかった街森。
早くリアルに追いつかなくちゃ!と思い
サクサク進めていたワタシに

衝撃走る!!!

ついこの前チエたんが愛しのリリアンを
村から逃がしちゃって嘆いていたので
「ワタシも気を付けないと!」と思っていたのに、、、

必至で引っ越しを引き留めて
彼女も「今回はやめておくよ」と言ったのに。

しか~し。。。

口では、「引っ越すのやめる♪」と言っておきながら
心の中は、裏腹で出て行ってしまう場合もあると
まことしやかに囁かれるネットのウワサもある。

だから、ご機嫌取りの貢ぎ物を付けたお手紙も送り
配達を頼まれたらパシリにもなり
「ラブリー家具が欲しい」と言い出せば
すぐさま(門番さんの落とし物を漁り)お届けと
(Σ( ̄□ ̄;) ハッ! 落とし物だってバレてたのか?)

こんなに尽くしたのに、なのに、なのに、 
彼女は、ワタシの元から去ってしまった、、、

奥さんに実家へと帰られてしまった旦那の気分。
おぉ~い、ワタシが悪かった!帰って来てくれぇ~!

彼女の名は、ブーケちゃん
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 

 


[このつづきは・・・]
うちのGW

皆様、ゴールデンウイークはいかがでしたか?
旅行したり帰省した方々
お疲れ様でした~!
 
まだ真っ只中って方も多いかと思いますが
ほぼカレンダー通りの我が家は
今日から日常が戻ってまいりましたよ~ (T∇T)

毎年どこにも行かず、何もしないダンナとワタシ。
まぁ、街へ繰り出しチョットした物を食べて
買い物して終わりってのが恒例です。

来年こそは、どこか遠くへ行きたいなぁ。 
 
てのがワタシのささやかな願いです。
(毎年言い続けてるけどね~)

今日は、寂しいGWのランチなどを
しんみりとアップしました~w

オマケは、、、ダンナの。。。


[このつづきは・・・]
3周年突入!

気が付けばもう5月!
今年も3分の1が終わっちゃいましたね~(((;゚Д゚))) ヒィー

そしてもう1つ気が付けば
うちのブログも丸っとスルっと2年経っていました~!
今月からは、3周年目に突入でございます。

三日坊主のワタシが、サボリさぼりとは言え
こんなに続いたのも一重に皆様のお陰♪
(いつになく低姿勢ですw)

これからもサボリさぼりになると思いますが
お見捨てなきよう、お付き合い下さいね!

テンプレのトップもこれを機に
チョットかえてみました♪

描くより写真をいじった方が
簡単かと思ったらエラく時間がかかっちゃった~(T∇T)

キャラメリゼ村のメンバー総出演です!

   >ダンナ「ビ、ビアンカさんは?!」

もちろん忘れたわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
(そしてもちろん、わざとだ(爆))


さぁ、あなたもお祝いご祝儀クリック♪








@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

