毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メタルキング装備品!

全国のドラクエファンの皆様
元気にすれ違ってますか~♪

最近のワタクシは、宝の地図にゾッコンです♪

自力でゴールドタヌの出る地図も
やっとのことでGetできました!
自分で発掘すると嬉しさもひとしおだね♪ 

「ロッカー」の地図で最強武器の
元も集まってきたので
オーブが欲しいところですが、、、

なかなかオーブって手に入らないね~(T∇T)

メタスラ装備も随分揃って
それを材料に錬金に励んでおりますが
今更こんな物が大量に必要だとは、、、orz
 


[このつづきは・・・]
お土産×お土産

先週末の事。
仲良くしてもらってる2人のネット友達から
偶然同じ日にお土産が届きました♪

スゴク嬉しい!!!

同じ日ってのが、またなんだか不思議よね~

知り合ってから、いつの間にか
もう2年半経っていたケセラん

彼女は、たびたび海外へ旅行しちゃうセレブさんだ!
今回は、なんとオスカル様生誕の地フランスへ♪
羨ましい限りだよぉ~!(≧∀≦人)

うちのブログに遊びに来てくれて以来
天然癒し系キャラで和ませてくれる たもたん

現在DSを持って行ったら
ドラクエすれ違い通信で1分3人はカタイと思われる
お台場へしょっちゅう行ける都会にお住まい。
これも羨ましい限りだよ~!O(≧∇≦)O

リアルサイズガンダム、、、ワタシも見たかった~!

こんな2人から、いただいたお土産は、、、
 


[このつづきは・・・]
アヤシイ女

アヤシイ。
とにかくアヤシイ!

男の人の肩から腰にかけてのラインを
横目でジッと盗み見る。

若者よりは、案外オヤジがいい♪

肩にない場合は、腰にある。
それも無ければ大きめのズボンのポケットに。
ポッケが膨らんでいる場合は要チェック!

そうDSが入っていそうな大きさの膨らみに!
 

全国のドラクエファンの皆様!
元気にプレイしてますか~♪

発売して1ヶ月以上経って
クリアした人も多くいらっしゃるでしょうね。
本筋は、ボリュームが少ないと
不満たらたらのプレイヤーも
今は、すれ違い通信に
燃えているのではありませんか?

ワタシもご同様です♪

特に本屋さんがヒット率高いような気がするので
休みの日は、用もないのに
やたらとウロウロうろうろw

リュックを背負ったオタク系お兄さんとか
ウエストポーチを付けたオジさんとかの
そばにたたずむアヤシイ女と化してます(爆)

時には、アハ~ンな雑誌コーナーにも
時には、イヤ~ンな漫画コーナーにも
女が行かないような売り場に堂々と!

何も買わないでただウロつくだけの
オバさんは、いろんな意味でアヤシイです!

その甲斐あって、、、
  


[このつづきは・・・]
ブーケメモリアル

ただいま~♪

どこかに旅行していたのではありませんが
お盆の間は、ネットの世界に
ほとんどいなかったので、「ただいま」ですw

皆様のお盆休みは、いかがでしたか?

今週からまた日常生活が帰ってきましたね。
お休みボケから抜け出せなくて
辛くなりそうな1週間

お互い頑張っていきましょう~!(≧∇≦)ノ

サボっていたブログも
ぼちぼち復活していきますので
これからもヨロシクね~!

 

さて、久々の街森の話題。

ブーケがいなくなって3ヶ月。
帰って来なかった彼女の事を
いつまでも思い続け涙にくれていても仕方ない。

涙を拭いて立ち上がれ、ワタシ!w

楽しかったブーケとの思い出を
秘蔵写真と共に振り返ります。

そしてその中から見えてきた
彼女が村を出て行った真の理由とは???
 


[このつづきは・・・]
ウヨウヨ♪

全国のドラクエファンの皆様もうクリアしちゃいました?

ワタシは、クリア手前で寸止め
ラスボスにとどめを刺す一歩前で足踏みです。
命拾いしてるな、ラスボスwww

だってね、何度も言ってる
クリアするのが勿体ないってのもあるけど
ラスボスを軽~くボッコボコにして

「ほ~っほほ!それでもラスボス?弱すぎよぉ♪」

と高笑いしながら華麗にクリアしたい
ドS女王様気質!

だからメンバー全員が
 
・ゆうかん(戦士)
  ちからが+40、HP・みのまもりが+60

・はくあい(パラディン)
  HPが+80、みのまもりが+100

・きあい(武闘家)
  すばやさが+100も。ためるも必要!

このスキルをマスターしたら
ラスボス倒しに行くぞ!と心に誓ってるのだw

あ、それと盾スキルも
マスターしようかな、なんて思い始めてる。

、、、、

永遠にクリアできんがな!(爆)

 

今日は、これからDS持ってすれ違い通信に
トライしてきますが、なんと。。。

1000人以上とすれ違うと「良いことがおきる」

のだそうですよ~ \(*^▽^*)/
。。。。。(゚ー゚;)へ?
1000人~!!!
田舎じゃ無理です~ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

都会にお住まいの方!
頑張って1000人呼び込んで
何が起こるのか教えてくださいね~♪
(マジで知りたい!)

そんなすれ違い通信で貰った
「まさゆきの地図」。

ダンナがやっとこさ15階まで行きましたよ~!
そこには、驚愕の光景が!(←大袈裟w)
衝撃の映像にGOだ!
 


[このつづきは・・・]
前言撤回!

全国ドラクエファンの皆様頑張ってますか~♪

ワタシは、横道にそれてますw

もう「宝の地図」に夢中♪
だってね、、、イイ物出てくるんだもん!

この前報告した「まさゆきの地図」。
別世界のようにモンスターが強くて
とても奥まで進めませんが
浅い階でも充分オイシイアイテムが眠っています♪
 

      ☆今まで見つかった物たち☆

錬金素材:ヘビーメタル ミスリル鉱石 星のカケラ 金塊
 
装備品 :あらくれマスク 地獄の弓 メガトンハンマー
          しわよせの帽子(幸せの帽子の材料)
      悟りのワンピース 魔女のブーツ 武神のリスト 

その他 :小さなメダル(結構出る!)

ワタシの場合まだ弱いので宝箱を開けながら
5・6階まで行って速攻逃げ帰るを繰り返してますw
「賢者の聖水」なんかもよく出るので
錬金に助かってるのだ~♪

これは、やめられない(爆)

なので本筋進んでなぁ~い 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
いつの話だったのか定かではないが
「見直した」のを前言撤回!な今日の記事へGOだ♪
 


[このつづきは・・・]
見直したよ♪

全国のドラクエファンの皆様 お元気でしょうか?

ワタシは、弱ってます~(T∇T)

チョット体調崩してました。
(皆様のブログも読み逃げでゴメンね~)
寝不足が続いたせいと、、、

ここのところ飲み過ぎた!(爆)

だって暑いんだもん~。・゚・(ノε`)・゚・。
もともと胃腸が丈夫な方じゃないので
冷たいものとか、あまり良くないの。

でもビールってキンキンに冷えてないとダメじゃん?

毎年夏は、胃腸が弱ります。
(学習能力ないんか~い!)

なので昨夜からダンナがグビグビと
ビール飲んでるのを指をくわえて見ています |ョ゚゚´)
あぁ、暑さ300%アップ!(当社比)

さてドラクエ。

結構進んでますがまだクリアは、してません。
記事もいつの物やら、、、みたいなのw
ブーケやら誕生日やら地図やらで
延び延びになっちゃって
「今更な」。。。だけど気にせずGOだ!w
 


[このつづきは・・・]
「まさゆきの地図」

全国のドラクエファンの皆様!
ドンドン進んでますか?
ところで皆様は、もう耳にしましたか?

300万人のドラクエファンが欲しがると言う
マボロシの宝の地図の存在を!
その名は、、、

「まさゆきの地図」

 ドラクエファンならみんな欲しがる幻のアイテムとして
一週間前くらいからネット界でまことしやかに
囁かれてるウワサです。

クエストやら錬金やらと
寄り道が多い今回のドラクエ9。
「宝の地図」の発見に血道を上げている人も多いはず。

そんな中この「まさゆきの地図」は、なんと
メタルキングしか出てこない階がある
ダンジョンの地図なんですって!!!\(◎o◎)/

地下15階にはメタルキングがてんこ盛りってくらい
ウロウロしてるそうですよ!

でもそう言うのって都市伝説っぽくね?

なんてワタシも思ってたんですよ!
しか~し、、、
 


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

