毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


チョット達成感♪

出ない~出ないぃ~と周りのみんなで
騒いでいた氷の最高位地図。

どうやらワタシ以外は、手に入れられたみたいで
お・め・で・と・う! |ョ゚゚´)グギギギギィ~!

自力では、なかなか出ないので
すれ違いに賭けているんですが、、、

2週間続けて敗れ去る!il||li _| ̄|○ il||li

そう世の中甘くないようですw
他力本願に賭けて
自分では、何をしていたかと言うと・・・
 


[このつづきは・・・]
なんかもう無理~!

皆様お元気でしょうか?
チョットさぼると、やる気が失せてしまうブログの更新。
 
ダメですね~

すっかり怠けてしまいました (; ̄▽ ̄A
街森は、起動すらせず、、、
(ドラクエは、せっせとすれ違ってましたがw)

凝りもせず今日もドラクエネタでスミマセンです。

前々回の記事で11人の宝の地図ボスから
せしめた戦利品の品々。

錬金する事によってランクが上がっていく訳ですが
何たって11個もあると、かなりの物入り。

まずは、時のすいしょうが高い!!!

ゴールデンスライムを絶滅させる勢いで
貯めたお金がこちら ↓
 


[このつづきは・・・]
年甲斐もなくシドー

9月11日から「魔王シドーとデスタムーアの地図」
ゲームセンターで配信開始になりましたね♪

 *「ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ」で
   バトル中の筐体とすれ違い通信でGetできる。

うちのおバカ夫婦、、、年甲斐もなく
「地図欲しいね♪」
なんてお気楽に言い出す。

近所のスーパーのゲーセンでは
丁度「モンスターバトルロードⅡ」の大会が
催されていたので昨日の日曜日、
バカ面下げて二人で行ってきました。

集まっていた出場者は、5.6歳の
小さな子(とその保護者)たちばかり。

おバカ夫婦浮きまくり(爆)

後で気が付いたけど、オタク系の人々は
目立たないような端とかスミにいたのに
ワタシたちは、一番良い場所ド真ん中に堂々と!w

ご存じの方も多いでしょうが
このゲーム、手持ちのカードを入れて
対コンピューター or  対人間で戦うというもの。

多分だけど(よく分かってない)
選ぶカードで勝敗が左右されるのかな?

エントリーされてる子供達は、もちろんだが
その保護者の皆様の方が
燃えてると言うか熱心と言うか(爆)

スッゴイ分厚いカードホルダー持っていて
「これだ」とか「こっちだ」とか選んでましたw

このゲームをプレイ中、筐体の上部に付いている
竜の目が赤く光ると地図の配信になるらしい。
(それをDSのすれ違い通信でキャッチするわけ)

公式大会って事なので
「きっと1回くらい光るよね♪」
なんて呑気に待ってたら、、、

1時間経過、、、光らない。
1時間半経過、、、ウンともスンとも。
2時間経過、、、、、、、、、、、、、、、、
 


[このつづきは・・・]
2%の戦利品♪

全国のドラクエファンの皆様
元気にプレイしてますか?

宝の地図も、もう飽きた?

、、、なんて事は、一切なく
ワタクシ今日もガンガン潜ってますよ~♪

なんたってアイテムコレクターなもので
「レア」って言葉を聞くと
集めずには、いられないと言う
やっかいな性分 (゜▽゜*)(。。*)ウンウン

宝の地図のボスが、レアアイテムを
落とす確率は、2%だそうですね。

そりゃ~燃えずにはいられない!

11人のボスから巻き上げた
素敵な装備品たちは、こちら♪
 


[このつづきは・・・]
でかしたっ!

全国のドラクエファンの皆様
 
突然ですが頭をゆっくりと
後ろに倒してみて下さい。
出来るだけ反らしてみてね。

痛くないですか?

DS画面がオバさんには、
小さすぎて疲れ目から肩凝りになってるのか
前屈みの姿勢で長時間プレイが悪いのか

とにかく首から肩にかけて
ガチガチに凝っていて
首が後ろに曲がりませ~ん!(´;ω;`)

毎年夏の終わりって体調悪いんですよね~

元来体が弱いもので
(そこ!疑いの目で見ない!)
夏の暑さは、本当にこたえます。
あ、あとビールの飲み過ぎで
胃腸が弱るってのも恒例(爆)

なので皆様のブログにも
ポチ逃げしている有様です。
ゴメンなさい~ m(_ _)m

それでもやっぱりドラクエは
止められないんだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今オーブ集めに頑張ってるワタシだが
これが、なかなかだよね~ ┐('~`;)┌

でも、やってくれましたよ!
 


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

