毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ヌーベル ローゼ

ワタシやったよ♪  (≧∇≦)ノ
一番の難関である

ガスコンロ周り・換気扇の大掃除!!!

ここが終わるとチョット気が楽になるよね~♪
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

年末は、忙しい!

主婦の皆様、頑張っていきましょ~ (≧0≦*)ノ"オー!
そうそう、テレビでやってましたけど
「大物」をやっつける時には
終了後の自分にご褒美を用意しておくとイイんだって♪
例えば、とっておきのお茶菓子にコーヒーとか。

ワタシのご褒美はコチラ ↓
 


[このつづきは・・・]
通信復活~飲み会編~

今年も押し詰まってきましたね。
何故かこの時期にエンジンかかってきた
ワタシの街森ライフ♪ ┐('~`;)┌

昨夜も「ゆきだるまの帽子」さわりに
きゃんちゃんの村へ出没したりしてます。
(こういう時だけチャッカリとw)

うちの村、9月も半ばを過ぎて
快調に日々を すっ飛ばして進行中です。
夏も去りキャラの日焼けもそろそろ終わり。
寂しいなぁ、、、
(真っ黒コゲが気に入っていたのでw)

さて「通信復活編」もラストです。

最後は、1番付き合いの古い
のあたん・チエたんと、

年忘れオンライン飲み会開催!(爆)


[このつづきは・・・]
通信復活~ケロリン村編~

寒いですね~!(((( >_<。)))))
常夏だと思われてた西日本にも
風花舞い散る寒い日が続いております。
(特にうちは、山沿いなのでw)

こう寒いと大掃除もはかどらないね~w
(むろん言い訳!)

で、ブログもトントント~ンと
3つくらい続けてup するつもりだったのが
寒さのあまりすすまない。
(全然関係ないし~w)

日にちが経つの早いね ┐('~`;)┌

もやは先々週になってしまった
ケロリン村訪問を今頃書いてるワタシって、、、

ほら、年末だから!
(言い張るわりには、大掃除進んでませんw)
 


[このつづきは・・・]
通信復活 ~G4編~

先週今週と雑用が多くて
てんてこ舞いの忙しさと気疲れで
メッチャ大変な日々でした~

ブログもサボりぎみ。。。
(あ、いつもの事かwww)
皆様のところにもコメ出来なくてゴメンなさい!
(ちゃんとポチっとは、してますよ~)

やっと用事も片づいたので
ゲーム、ゲーム
ブログ、ブログ、 (*^m^*)
と思ったらもう

年末ですね~! (T∇T)

大掃除が、、、
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

毎年の事ながら
お尻に火が付いてボーボーと燃えださないと
エンジンかからないワタクシ (; ̄▽ ̄A

まだ大丈夫か?(どこがだ!)

来週になったら泣きながら
レンジ周りとかシンク下とか掃除してそうw
(分かっているなら今からやれよ!)

 

さて街森。
季節も少しは、進みだした我が村。
チエたんが、ブーケを預かってくれたお陰で
通信にも復帰できたのは、ご承知の通り。

この時を待っていたワタシ。
みんなに声かけまくって遊んでもらったよ~♪

まずは、腐れ縁通信仲間(爆)のG4メンバー編から。
 


[このつづきは・・・]
怖い・・・

テレビって何もしてないのに
突然スイッチオンになる事ある?
そんな経験ある人いる?

火曜の朝の事。
何やら人の話し声で目が覚めたワタシ。

どうやら隣のリビングルームのテレビの音らしい。

時計を見ると起床時間の5分前。
何か大事件でも起こって
ダンナがリビングのテレビを見ているのだろうと思い
ガウンを引っかけて覗いてみると
ダンナの姿が見えない。

誰もいないリビングでテレビだけがしゃべっている。

「なんでリビングのテレビつけてるの?」
と問いかけるワタシにダンナが、

「俺は、つけてない」って、、、、、

えっ?

じゃあ誰がつけたの?

、、、、、

(||゜Д゜)ヒィィィ!!!

もちろん調べてみたけど
オンタイマーとか留守録になっていたとか
時間がくると勝手に電源が入るみたいな
入力は、全然されてませんでした!

じゃあ何で???

、、、、、

ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
 


[このつづきは・・・]
カレンダー

「今年何をしてました?」と聞かれたら
迷わず一言、、、

ゲーム!

去年秋から始まった街森を引き続き
夏には、どっぷりとドラクエ三昧。
ブーケ問題解決で、ここに来て
また街森熱再燃か?

ゲーム以外何かした記憶がないです~(T∇T)

こんな事でイイのか?
いい年したオバさんが、、、il||li _| ̄|○ il||li

。。。。。

ま、いっか~(爆)

 

2009年も暮れていきますね。
そろそろ年末の大掃除の時期 ε-(ーдー)ハァ
新年を迎える準備も始めなくては!

って事で我が家の来年のカレンダーたちです♪
 


[このつづきは・・・]
復活!

長かった、、、
本当に長かったぁ~~~!

街森通信・完全復活しますた!!!

オメデトウ 自分 ( ^▽^)∠。☆*゜※ PAN!
アリガトウ チエたん m(_ _)m

これで日にちも進めて
リアルタイムに追いつくゾ~♪
と張り切っていたらダンナが

「まだ捕まえてない虫がいるから夏にしといて」

なんて勝手な事を! (-公- ;)チッ
ダンナは、あの長い名前のデカトンボを捕れば
虫コンプ・金網Get なんですよ。 ┐(´Д`┌ '`ィ'`ィ

我が村、夏継続決定です。。。orz

パンプキングにも七面鳥にも
当分逢えそうもありません。イイケドネ、、、

 

鎖国中ず~っとコネクトオフで、
プレイしていたので当然の事
配信家具は、全然受け取れない状態でしたが
なんと、

たもたんがワタシの分を確保してくれていた!

。。。のが、溜まりに溜まって
たもたん村の門周りを圧迫しているらしい (; ̄▽ ̄A

早急に取りに行かねば!
 


[このつづきは・・・]
ブーケ ホームステイへ

お盆にぺんちゃんから貰ったブーケ
何度も引っ越しリセットしたのに
とうとう村へ来なくて orz 状態だったワタシ。

ももたん情報で「住人10人」
(気に入ったな、このフレーズw)
出さないと帰って来ないことが判明。

もう諦め半分ヤケ半分で
ブーケいなくなってもいいや!と通信したのに
なんとブーケのストックは流れず残っていた。
(以上 今までのあらすじw)

折角残ってくれたブーケを流すのも
ためらわれて、どうしようかと悩んでいるうちに
日々も過ぎ去り、もう12月ですね~(´;ω;`)

このまま住人10人入れ替わるのを待ってたら
たぶん通信復帰は、来年の夏頃かな?
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

もうワタシの街森人生終わったな、、、

引き取ってくれる相手も見つからず
自分の人徳のなさを思い知らされ
ドンヨリしていたら
天使の救いの手が!

ブーケ預かるからいつでも言ってね♪

と、チエたん優しい声をかけてくれたのです。
アリガトウ~!!!。・゚・(ノ∇`)・゚・。(感涙)

だけどココまで長引いてる「ブーケ問題」。
そう簡単には、解決しなかったのだ、、、
 


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

