毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ただいま♪

早速 買って帰ってきました~!(≧∇≦)

ブログのカテゴリ 「ドラクエ」も
ドラクエ5  ドラクエ9  に続いて3つ目となりました。
しばらくはまた、、、

決して攻略には役立たない!(爆)

おバカプレイ日記が繰り広げられますので
ドラクエに興味のない方には、

はぁ?だから~?

みたいな更新になりますので。。。

 
見捨てないでねぇ~!m(_ _)m

 

 

ゲーセンで手に入れた「オルゴ・デミーラの地図」

Lv81まで鍛えて、ドロップ品が
やっと総て揃いました♪ ヽ(*´∀`)ノ

こんな感じ。

ちなみにこの格好でサンディを呼び出すと
「エデンの戦士たち」(ドラクエ7)の称号が貰えます♪

まだの人、頑張って~!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪







一足早く

28日は、ドラクエ6の発売日♪
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

午前中に買いに行かなくちゃ♪ (≧∀≦人)
明日からの夕飯は、また、、、

鍋とか鍋とか鍋とかの日々に(爆)

野菜たっぷり   (≧∀≦人)ヘルシー♪
体暖まる     (;゚∀゚)=3ハァハァ
準備簡単     (゚∀゚)b ラッキー♪
洗い物少なめ   m9(・∀・)ソレダ!
水道代削減    (゜▽゜*)(。。*)エコよね~

ダンナにもワタシにも地球にも優しいメニューだw

さあ、週何回 鍋にしようかな~(* ̄m ̄)

 

 

さて街森。
 
生活のサイクルもゲームの都合中心のワタシ。
しばらくは、ドラクエで忙しいので
今のうちにガンガン進んじゃえ!
って感じで行ってますw ォィヾ(゚∀゚;)

なので一足早く、、、
 


[このつづきは・・・]
なんでだぁ~!

もうすぐ2月。
乙女心がキュンキュンしちゃうイベント

バレンタインデーが近づいてきましたね♪

うちの街森、一足先に
バレンタインデーまで進んじゃいました。
(思いっきり進めてから時間止めて
 ドラクエ6に没頭予定www)

ワタシとしましては、去年ジョンのアニキから
熱い愛のこもったチョコを貰ったので
今年は、クールなイケメン
シベりん様からいただきたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

などと勝手に決めて行動開始。
プレゼント付きの手紙を送りまくり!
パシリになりまくり!で頑張った。

なのに。。。
 


[このつづきは・・・]
その1歩が・・・

月末にドラクエ6・DS版が出るので
きっと、暫くはそっちの世界へ
没頭するであろう事は、
あきらかなワタクシ。。。(;^_^A

リアルタイムから遅れまくっている街森を
今のうちに何とか
イイ感じ(?)にしておかなくちゃと
毎日励んでおりまして

待ちに待った銀世界のシーズン突入です♪

夏の間、大事に育てて
ハゲの少ない草原が
一気に見事な白一色! (≧∀≦人)

今年は、ハゲさせん!!!

固い決意のもと
ワタシの冬が始まったのでしたw
 


[このつづきは・・・]
オルゴ・デミーラ

久々にドラクエ9ネタです。
今週半ば、チエたんからメールで

「オルゴちゃん15日に解禁だよ」

 *ドラゴンクエストモンスターバトルロードで
  配信されている魔王オルゴ・デミーラのことです。

と速報をいただいたので
今日は、久々にDSを握りしめ
イイ年したオヤジとオバさん2人で
ゲーセンをウロついてきました。

ウロついたと言うのは正確ではなく
到着した時すでに、竜の目が光っていたのでした。

 *魔王配信中は、筐体上部に付いている
  竜の目が赤く光ります。

先を歩いていたダンナが振り返って
「早く!早く!」と
大声で呼ぶのでチョット恥ずかしかったけどw

この魔王配信では、何故かいつもツキがあって
大抵待ち時間がほとんどなくGetできているワタシ達。

ちゃんと写真も撮れました ↓
 


[このつづきは・・・]
無駄遣い

寒いですね~!
 
うちは、山沿いなので3日連続
朝から猛吹雪!(((( >_<。)))))
(マジで前が見えないくらい)

ふとんから出るのがツライです~(iДi)

皆様のところは、いかがですか?
運転など気を付けて下さいね。

 

お正月休みは、どこにも行かず
食っちゃ寝が、家訓(?)の我が家。
 
今年は、バーゲンにも繰り出さず
唯一覗いてみたのは、地元デパートで
開催されていた、

「SNOOPY MONO Festival」

ワンコ好きのワタクシが
1番お気に入りのキャラで有ります (≧∀≦人)

しかしさすがに、、、、、


[このつづきは・・・]

寒いですね~!

皆様、風邪などひいてませんか?
うちの地方もここ2日は、雪が積もってます。

洗濯物が乾かん!

主婦の悩みは、こんな感じですw
(ダンナがズボン下を履くので量が多い!)

でも寒いと堂々と「今夜も鍋」(仕度がラクw)
って言えますね♪
(主婦にとって良い部分もあるw)

 

さて街森。

年末年始の忙しさで進行が
滞ってる主婦の皆様も多いはず。

「そろそろ始めようか」って思ってます?

今年も是非遊んで下さいね♪
去年は、鎖国が長かったので
今年は、通信をいっぱいしたいなぁ。

うちの村も徐々にリアルタイムへと
近づいていますが
それもこれも「みんなの村」の
花が萎れないおまじないのお陰。
(自力で水やりしていたら進まないよ~)

オマケに村主・まさみちゃんには、
貴重な物を触らせて貰いましたよ!
 


[このつづきは・・・]
誕生日♪(2ヶ月遅れw)

皆様、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

七草も終わり松も取れて
お正月気分も去りましたね。

主婦の感覚としては、
山のように溜まりまくった
洗濯物と休み期間に出せなかった
各種のゴミがなくなると

あぁ、日常が帰ってきた

って思うんですよね~
皆様は、いかがですか?

我が家は、例年通りの寝正月。
今年は、酒もあまり飲まず
穏やかな三が日でありました。
近年、夫婦共々

酒に弱くなりました!(爆)

若い頃は、
『レモンハート 151 デメララ』 (75.度)
なんてラムを飲んでいたのに
今こんなの飲んだら3ヶ月は入院でしょうなw

年取ったなぁ、、、

 

今年もこんな おバカな独り言的記事を
サボりつつダラダラと続けていきますので
お見捨てなきようヨロシクお願い致します!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

さて、街森。
鎖国の呪縛から解き放たれた我が村。
常夏から季節も動きだし
キノコ狩りの真っ最中になりました。

あ、街森初のワタシの誕生日も
リアルタイムから2ヶ月以上遅れて
ようやくやって来た~♪

やっとケーキ貰えたよぉ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
 


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

