毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動く恐竜!!
Walking with Dinosaurs live arena tour in japan

行くことになりました~!
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

「めざましテレビ」や「とくダネ」
「ザ・ベストハウス1 2 3」などの
テレビ番組でも取り上げられていたので
知ってる方も多いと思います。
 
詳しくは、コチラ

実物大の恐竜がステージで走り回ると言う
ワクワク・ドキドキのライブショー♪
 
子供もいない夫婦2人だけですが
大人でもきっとスッゴク楽しめる気がします。

テレビで見た人は、分かると思うけど
なんたって恐竜の動きがリアルで素早い!

番組のスタジオに出ていたのは
子供恐竜らしいから小さめだったけど
本番のショーでは、高さが10mを越えた
親恐竜も出るというのでドッキドキです♪

映画「ジュラシック・パーク」を見たとき
こんなテーマパークがあったら行きたい!
と思ったモンですよ (゜▽゜*)(。。*)ウンウン

特別に恐竜好きじゃないけど
絶滅して今では見ることが出来ないから
やっぱ興味をそそられるよね。


絶滅と言えば、
恐竜の絶滅の原因はメキシコのユカタン半島に
落ちた小惑星の衝突だったと
とうとう世界の研究者が結論付けましたね。

その小惑星が衝突しなかったら
今の地球は、どうなっていたのかしら?
ワタシたちの存在もなかったのかもね。

恐竜には、いつもドラマチックな
ストーリーがありますね♪
 

[このつづきは・・・]
疑惑のプレゼント
春の嵐が吹き荒れて
黄砂が飛びまくった3連休。
皆様いかがお過ごしでしたか?
 
うちの夫婦は、2人とも
花粉症なので、この時期の外出は御法度。
黄砂にも暴風にも遭わずに
屋内でダラダラ・ゴロゴロでした。
 
最近のワタクシ
何やら疲れが溜まっているのか
(DSの小さな画面を見すぎで
 目とか目とかが疲れてるらしいw)

朝起きられません。

今朝も目が覚めたのが
なんとお昼前だった!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
そして、、、
 
その20分後には、もう飲んでた!(爆)
 
ええ、立派な人間のクズでございます。(;^_^A
(ダンナもな~www)

そんなこんなでブログの更新も遅く
旬なネタではない事を
恥ずかしげもなく書いちゃいますが
ことは、1週間以上も前のホワイトデー。
 
珍しくダンナが、ワタシにプレゼントなんぞ
手渡してくれたりしちゃったの!
 
でもチョット疑惑が、、、
 

[このつづきは・・・]
最後の魔王
ご無沙汰してま~す♪
皆様お元気でしたか?
 
最近更新もサボりまくりなので
「どうしたのかな?」って
心配してくれてた人もいるかな?
(えっ?全然?、、、そんな~。・゚・(ノε`)・゚・。)
 
 
発売してから8ヶ月。
この頃では、週に1回Wi-Fiに繋いで 
クエストを受ける時くらいしか
起動してなかったドラクエ9。
 
しか~し
本日とうとう「討伐モンスターリスト」
 
100%達成~! \(*^○^*)/
 
いつものように
おバカ夫婦2人で
いつものゲーセンに繰り出したら
いつもプレイしている親子が
いつものように頑張っていて
 
最後の魔王ラプソーンを出してくれました!
 
新しい魔王が配信になると
マジで必ずいてくれる「いつもの父子」。
本当にアリガトウ!!!(≧∀≦人)
。。。そしてスミマセン。
毎度毎度いただいてしまって m(_ _)m
 
ちゃんと育てて来週には、みんなに配りますね♪
 

[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

