毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


デカっ!
皆様お元気ですか?
ワタシは、、、

体調悪いです~(-公- ;)
 
このごろのジェットコースターな展開の
激しい寒暖の差にデリケート(そこ、笑わない!)な
ワタクシすっかり負けてしまって
うつうつと具合が悪かったのですが

先週の土曜日、ドーンと疲れがきて
1日中寝て寝て寝て寝て寝たぁ~!
 
朝11時まで目が覚めなかったのに
朝ご飯も食べずにまた10分後には、ベッドへ。

次に目が覚めたのは、4時過ぎ。
 
ダンナは、朝から「おあずけ」喰らった
ワンコのように空きっ腹抱えて
辛抱強くご主人様(ワタシ(爆))が
起きてきて餌をくれるのを待っていたwww
 
ダンナにレトルト与えて
そしてまた寝た~!
もうとにかく眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて!
 
夜の8時頃やっと起きあがって
お風呂入ってゴハン食べようと思ったけど
食欲もわかず(動いてないからねw)
チョットお菓子食べただけで
また寝たかと言うと、、、
 
もう寝られる訳もなく
夜中の2時半まで目が冴え冴えwww
 
そして次の日は、また11時まで
寝てしまうのであった、、、
 
おかげでだいぶ元気になってきたけどね。
皆様も体に気を付けて下さいませ!
 
そんな弱ってたワタクシが
その日、唯一口にしたお菓子それが
ビックリでかサイズのコチラ ↓
 

[このつづきは・・・]
チョコの泉
大昔、まだワタシが若い娘さんだった頃
初めてチーズフォンデュを食べて
「いかにも女の子が喜びそう」と
そのオサレな感じにハマったものでしたw
 
そしてココ何年かで
ポピュラーになってきたのが
甘い物好きには、たまらない
 
チョコフォンデュ! (≧∇≦)キャー♪
 
小さなお皿程度の容器にチョコが溶けてる
ランチに付いてるオマケ的な
チョコフォンデュなら
何度か食べた事有りでしたが
今回は、憧れの、、、
 
溢れるチョコの泉だ!
 

[このつづきは・・・]
汚っっ!!
なみもり村のきなこちゃんご使用のWii が
只今修理に出ているそうです。
 
起動時に音がうるさかったのが
とうとうソフトを読み込まなくなったらしい。
 
ドキ!
 
うちのWii も最近起動すると
メッチャうるさい!
ガチャガチャガチャ~って!
でかい音立てるのよね (-公- ;)
 
しかも読み込むのが遅い!

新品の頃は、こんな音しなかったもん。
起動時がうるさいのはヤバいらしいし!

うちの場合、街森専用機か?
と思うくらい他のソフトがないので
Wii には、もう1年くらい街森ソフトが
入ったまま状態w (; ̄ー ̄A
で、久々に取り出して見たら
 
ディスク曇ってました!(爆)
 
静電気で細かいホコリ吸い寄せちゃうのかな?
ふき取ってみたらスッゴク汚れてた。
 
これじゃあイカンと思い
本体もクリーニングしようと買ったのがコチラ↓
 

[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

