毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


06/29のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 うちも何故か風呂掃除はやってるな。 半期に一度浴槽のエプロン外してカビ退治は、ヤツの役目www
06-29 23:41

おしい?!!!!!その2
06-29 23:39

@ai008001 了解?♪ じゃあ明日アナタに送るわねw
06-29 23:33

危なかった!!!その2
06-29 23:28

おしい?!!!!!
06-29 23:21

危なかった!!!
06-29 23:20

@gaachan51 うちは、パソコン以外は何もしないよ?w (もっと手伝え!)
06-29 23:20

@chieriaarde 可愛いだろ?♪ 友情のお面だ。 明日キミにも送ろうw
06-29 23:05

@gaachan51 >メモリ不足  パソコン音痴なもんで、この手の話はサッパリ分からないw ダンナまかせだ。
06-29 23:04

@chieriaarde >くぅたんが一番隣人の声が響く壁側で寝とるw ピンチ!www
06-29 23:03


[このつづきは・・・]
06/28のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde しまった!完璧に忘却してた!
06-28 23:56

@gaachan51 @kotenki てか、二人ともレストランはど?した?w
06-28 23:54

@gaachan51 あとね、体力もなるべく落ちないようキープ。
06-28 23:44

@kotenki あ、やっぱり?つけっぱだとパソコンに良くないのかな? 本当は、ガーデンカフェみたいにしたいのだ! コイン早く貯まらないかにゃ?
06-28 23:41

@gaachan51 家にいるときは、パソコンつけっぱだ!w
06-28 23:20

@kotenki え?!kotenkiちゃんみたくシックなお店にしたいの?! (今は儲け第一主義なもんでw)
06-28 23:11

@chieriaarde 残念がるな?!www ワタシもハンバーグ×3仕込んだ♪
06-28 23:01

@chieriaarde 6000ってアナタ!(爆)
06-28 21:45

@chieriaarde ありがとう!やっと帰ってきてカウンターに並べたなう♪
06-28 21:44

ただいま?♪ 今日は不快指数500%の蒸し暑さだったね?!
06-28 21:42


[このつづきは・・・]
06/27のツイートまとめ
Sachi0025

夜の巡回終了♪ 皆様おやすみなさい。また明日!
06-27 23:55

@chieriaarde 深夜は、隣人の叫び声 早朝は、くぅたんの甘え声で叩き起こされる日々。本当にお疲れ様です!(≧∇≦)>ビシッ!
06-27 23:18

セルフィレストラン! すぐエラーが出て止まっちゃうよ?!(泣)
06-27 22:22

@akio_osaka 海苔チーズ、、、しまった!チーズがきれてる!、、、(マジで)
06-27 21:26

@kotenki 風邪かな?早く寝るのよ? 逃走中は、毎回見てしまう。何度見てもドキドキするw
06-27 21:24

@kotenki >さっちんのバー、ひろーーーい!  RPGの時も皮の鎧とか銅の剣とか買わないで一気に鉄シリーズ買ってから次の町目指すタイプなので(爆)
06-27 19:54

ただいま?♪ 留守中差し入れアリガトウ!
06-27 19:52

@chieriaarde 気を付けていってら?♪
06-27 10:14

@chieriaarde 早くカウンターに乗せないと腐るよぉ?(爆)
06-27 10:11

@gaachan51 お疲れ様でした?! うちは、いつもダンナに頼む(←ぐ?たら妻w)
06-27 09:57


[このつづきは・・・]
06/26のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde めっちゃハマってるなw
06-26 23:46

@gaachan51 そうそう、が?ちゃんの所 時々誰もいない?
06-26 23:45

夜の差し入れ巡回終了?♪
06-26 23:36

笑いは健康に良い!w
06-26 23:21

@chieriaarde 爆笑中だよ!
06-26 22:27

プロ野球選手になりたかったのか?!(爆)
06-26 22:19

「奥様でいらっしゃいますか?」(爆)!!!
06-26 22:13

@pichiko55 やっとスパイクと暮らせるね?♪ 本当にめでたい!
06-26 19:59

@chieriaarde @ai008001 金魚とうちわアリガト?! で、セルフィちゃんねる」って何すればイイのぉ??!
06-26 16:27

@chieriaarde そうそう!逆算しないと腐ってる!www
06-26 16:24


[このつづきは・・・]
06/25のツイートまとめ
Sachi0025

@ai008001 @chieriaarde ようこそいらっしゃい♪ リボンの椅子を送っておいたよ?
06-25 23:58

@ai008001 ワタシも全然ブログの更新してないやw おやすみ、また明日♪
06-25 23:29

@akio_osaka キラーアントは寂しそうにakio宅の片隅に作った巣に帰って行った。
06-25 23:08

@akio_osaka キラーアントが起きあがって祈り子になりたそうにこっちを見てます。祈り子にしますか?
06-25 22:40

@chieriaarde @akio_osaka 止めなかったと思うの!? ユウナの意志なのよ。
06-25 22:05

@ai008001 我が県にもクリスピークリームドーナツを!と願って早何年?状態! 田舎って寂しいよね?
06-25 21:06

@akio_osaka もうここまで来たら共存したら??www
06-25 21:03

日本おめでとう!!! 今日は、みんな寝不足だね。 運転する人は気を付けてね!
06-25 08:19

今宵は、みんな早寝なの? 3時に起きるのかな? ワタシは明日ドキドキしながら起きまつ! おやすみ?♪  *夜の差し入れ巡回終了。
06-25 00:50

@akio_osaka @chieriaarde ワタシは、ジャイアントコーンでしたw
06-25 00:48


[このつづきは・・・]
06/24のツイートまとめ
Sachi0025

@pichiko55 オサレな感想もらしてよぉ?www
06-24 23:58

@pichiko55 >新宿で飲んでますた^^  なんて素敵なフレーズ。アーバンライフの香り漂う。
06-24 23:39

@pentadon ぺんちゃん!テーブルありがとう?♪ 早速配置すますた!(≧∀≦人)
06-24 23:02

@pentadon ま?じ?で?!? 嬉しすぎる♪ 後で見てみるね?! やっとダンナが帰ってきそうなのでゴハン(ビール)にありつけるところだw 
06-24 21:07

@pentadon 一度9万で手を打とうと思ったんだけど、また一から貯めて18万までとなると気が遠くなるので必死に我慢して貯金した!(そんな所に性格出るよねw)
06-24 21:07

床面積目一杯広げたら、また無一文だよぉ?(泣) コイン33枚しか残ってないw 壁とか床とか早く貼りたいな? >マイバー
06-24 20:48

@kotenki ウマそう?! ダンナまだ帰って来ない! お腹減ったよぉぉ?!
06-24 20:42

@pichiko55 おめでと?!!!早くスパイクと暮らせるといいね?♪
06-24 20:38

@masato_s0125 だ、だ、だ、大丈夫なのか?! スプラッタ怖いよ?! ニャンコも心配だけど、まさみちゃんもお医者さん行ってね。
06-24 15:28

@pichiko55 おぉ!スパイクと暮らせる家が見つかったの?
06-24 14:24


[このつづきは・・・]
06/23のツイートまとめ
Sachi0025

@mariotto11 おぉ! ワタシもコンビニに行かなくちゃ?♪♪♪
06-23 19:58

@akio_osaka スカウトしたら、ますます巣を拡張工事するよ?w
06-23 19:48

@unya28 今夜は、キャベツとフランクフルトの煮込み。暑いって? いいのいいのw
06-23 19:48

もうすぐダンナが帰ってくる、、、きっとアイスを買ってくるだよアイツは! 夏は、ビールとアイスだね?w
06-23 19:34

@gaachan51 おはよ?w 昼寝しちゃうと夜眠れないゾ?
06-23 19:33

@unya28 蒸し蒸しと暑かったね?! からっと暑いならまだマシなのに。
06-23 19:32

@masato_s0125 ニャンコ大丈夫だった??
06-23 19:31

@akio_osaka きっともう「巣」が出来てるなwww
06-23 19:30

@oniharu77 腐った料理すてて新しいの作ってカウンターに移したとたん切れたorz あ、はるちんの料理にソース入れておいたよ♪ はるのレストラン超カワイイ?♪ リボンの椅子がラブリー!
06-23 11:35

@mariotto11 リプトン? もう次のオマケなの?
06-23 11:28


[このつづきは・・・]
06/22のツイートまとめ
Sachi0025

はるちん?♪ チーズのテーブルありがとう! 喜んで即配置しようとしたら止まってしまった! どうもウチのコンピュータと相性悪いらしい(泣)
06-22 23:54

@kotenki レストラン始めてみたけど、すぐ止まっちゃうのよね? 何でかしら?
06-22 23:52

@pichiko55 何このそびえ立つエビ?! ワタシなんて今日一人分10万円の食器セットを使ってるレストランのランチを、、、取材してるのをテレビで見た!w
06-22 16:49

@tubokiti おはよ?♪ 家族サービスしてみる、、、とか。
06-22 08:36

@chieriaarde チエたん、いつもアリガトウ♪ 
06-22 08:22

@akio_osaka >セフィロスな夢  見たかったかも?(;゚∀゚)=3ハァハァ
06-22 08:17

おはよ?♪ 今朝も行き倒れを救ってきたよw 
06-22 08:14

@chieriaarde 何かあるの? ワタシは、もう寝るね? お先におやすみ♪ また明日!
06-22 00:28


06/21のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki >将軍様にポア  怖い!マジでないとは言えない!
06-21 23:45

@unya28 ワタシだけじゃなくてヨカタw
06-21 23:20

@mariotto11 枝豆+ビールもイイよね?!
06-21 23:19

@kotenki 7点も取られたら帰れないって事?
06-21 23:10

@unya28 甘い物を食べると脳内で麻薬で分泌されてるのはワタシだけ????
06-21 22:39

@chieriaarde セフィロス様じゃなかったのか? 悪の化身ぽくって似合ってるのにw
06-21 22:22

@chieriaarde がっくんってセフィロス様っぽい!w
06-21 22:19

7点目!!!
06-21 22:18

@chieriaarde 海苔チーズ、ダンナが超気に入ったみたい。 この暑さ!もう飲まないとやってられん!(冬でも飲んでるけどw)
06-21 22:14

@akio_osaka ザックス様って、、、誰だっけ?w
06-21 22:13


[このつづきは・・・]
06/20のツイートまとめ
Sachi0025

@unya28 お昼寝は、気持ちいいけど夜に寝られなくなるもんね?
06-20 20:43

@unya28 うにゃちゃん、ただいま?(*^з^)/?☆ぶちゅ お昼寝したの?
06-20 20:26

ただいま?♪ 差し入れアリガトでした?!
06-20 20:19

@gaachan51 ざしきわらしのはろうきてぃ ウケた?! ひらがなって所がポイントよねw
06-20 20:19

おはよ?♪ 差し入れ巡回してきたよ。 今日は、出掛けるので後を頼む!
06-20 10:48


06/19のツイートまとめ
Sachi0025

さて、布団に入って魔界の探索だぁ?(そして寝おちw) おやすみ?! また明日♪
06-19 23:47

@chieriaarde なかなかコインが貯まらないよね?
06-19 23:46

@chieriaarde なんかよく分からないけど同じような十字の形の部屋がいっぱいで。どこがどこへ繋がっているのやら?!
06-19 23:32

@chieriaarde 最近忙しくて全然やってなかったよ? 今日久々に起動したら、まだ魔界のド真ん中で、、、迷子のままだ!(泣)
06-19 23:25

@chieriaarde 祝シドー!
06-19 23:11

@piiico_eye258 代わりに、ウチのダンナが必死に見てるからOKw
06-19 20:47

ついでに差し入れ巡回してきますた! 今度こそ寝る?!w
06-19 07:08

休みなのに6時に目が覚めてしまった?(泣) も一回寝る!
06-19 06:33


06/18のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 今日もトイレ掃除頑張ってくれてましたw
06-18 21:58

@unya28 時が見える、、、とか言ってね?からw
06-18 21:42

@unya28 何故に? 夏は、いつもそんなのを着てるじょ?w
06-18 21:21

朝の差し入れ終了?♪ 今朝は、行き倒れがいなくてチョット寂しかったw
06-18 08:24

@kotenki 90越えスゴ?イ! やっぱ大テーブルとソファーは、効率いいね♪ワタシも早く店を広げて配置換えしたい。 今お金貯め中!
06-18 08:12

@oniharu77 スマン!次に雇う子は、掃除係と決めていたのだ。 耐えてくれwww
06-18 08:09

@kotenki 赤パンダ服が似合うから良し!www
06-18 08:06

@chieriaarde おはよ?♪ くぅたん、まさかのウインク! かわえぇ?!(≧∀≦人)
06-18 08:05

目がショボショボするので、もう寝まつ。 皆様また明日?♪
06-18 00:03

@chieriaarde 可愛いから許す(くぅたんが)
06-18 00:01


06/17のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 誰がドSバーじゃ!w
06-17 23:57

はるちんスマン!、、、掃除係に雇ってしまったw
06-17 23:35

@chieriaarde チエの親バカ変態度が、ドンドン進行しているwww
06-17 23:15

@chieriaarde 今日も乙?♪ くぅたんのゴキゲン治ったかな?
06-17 22:57

@kotenki ドアなし休憩は、いいよね?♪ 1分5%回復なんだって。
06-17 22:56

@chieriaarde 今日もお疲れ?♪ って、クポかいwww
06-17 22:11

@unya28 独り酒か?
06-17 22:09

@akio_osaka の、飲めね?し、、、
06-17 22:09

@masato_s0125 行ってきた♪ さっき行った時は、まだ受け付けてくれなかったのよ?
06-17 19:57

@ai008001 あぁ、ダンナのDSもその部分が折れていてテープで補強してるw
06-17 18:54


[このつづきは・・・]
06/16のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 手がぷるぷる+目がショボショボでつ
06-16 23:56

@chieriaarde 街森でさえ危ういワタシW(虫取りとかね)
06-16 23:53

@piiico_eye258 例の黄金のハンドルじゃないのか??
06-16 23:34

@piiico_eye258 だってそれは、ハンドル付きでしょ? だったら おKだよw
06-16 23:14

@chieriaarde ワタシもリビングで夜中に独りリモコン振り回す姿を想像すると泣けてくる(自分の歳を考えるとよけいに)。
06-16 22:39

@akio_osaka いや?! 買わなくちゃダメって事になりそうじゃん、、、(泣)
06-16 22:38

@chieriaarde いつもサンキュ?♪ チョット出掛けて帰ってきたら半分元気になってたw
06-16 21:56

@mariotto11 最強の組み合わせ!!!
06-16 21:54

@pentadon どこからの書き込み??
06-16 21:52

@pichiko55 ぴちたん おかえり?♪♪♪
06-16 21:52


[このつづきは・・・]
1号店なんだって
6月ですね~ (; ̄ー ̄A アセアセ
この前お正月迎えた気がするのに
今年ももう半分近くまで来ちゃいましたね。
 
うわ、またゲームしかしてない!
 
て、毎年同じ事言ってますがw
全然、懲りてない 身になってない 学習能力ない
お気楽主婦のワタシです。
(きっと後半もゲームの日々w)
 
でも今日は、ゲームの話じゃないのだ~
( ̄^ ̄)えっへん(威張るほどの事じゃない)
 
 
この田舎にあの有名ファストフード2社が
コラボして出来た「モスド」がオープン。

モスドって何?

 
予想は、たやすいよね!
モスバーガーとミスタードーナツ。
合体してモスドw
早速行ってみたのはイイけど。。。

[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

