毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


恐竜動いてました~Waking with Dinosaurs
暑いですね~!
本当に暑い!!!
もう暑いしか言葉が出てきません。。。
 
皆様夏バテとかしてませんか?
 
確か今年は冷夏って言ってなかったっけ?
あれは、幻聴? まぼろしだったの?

日本は、もう亜熱帯、、、いえいえ
熱帯なんだろ?
そ~なんだろ~?って叫びたくなるよね。
 
毎日弱ってきている今日この頃のワタクシ。
ブログの更新も前回はいつだっけ?
てな感じです (T∇T)
 
で、10日も前に行った
恐竜ライブ・Waking with Dinosaurs
今頃記事にしたりする (; ̄▽ ̄A
 
みんな暑さが悪いんや!w
見捨てないでね、続きへGOだ!
 

[このつづきは・・・]
07/26のツイートまとめ
Sachi0025

@oniharu77 @chieriaarde あいたん絶対サバよんでるよね? きっとワタシたちと変わらない年齢のはず!www
07-26 08:53

@tubokiti いってらっしゃい~♪ ホンマに暑いからバテないように気を付けて!
07-26 08:52

@chieriaarde デスタたん、おめ~! 9の時は、本体・手がバラバラでやっかいな魔王だったよね。左手だけなん?右手はど~した?
07-26 08:49

おはよ~♪ 差し入れ巡回終了で始まる朝。今週も頑張ろう~!
07-26 08:47


07/25のツイートまとめ
Sachi0025

@ai008001 救出アリガトウ! 今日も頑張ってね~♪
07-25 10:00

@gaachan51 おはよ~♪ ダンナ掃除から帰ってきました。シャワーあびてノビてますw
07-25 09:59


07/24のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde チエ、、、(危なね~www)
07-24 23:12

@gaachan51 うちも明日は、マンション敷地内清掃。晴れでもイイや。ダンナが行くから(爆)
07-24 23:11

@chieriaarde 今日のカワイイくぅたん♪ 寝てるとちょっかい出したくなるよね?w
07-24 21:07

@unya28 う、羨ましいぞ~!!! こっちは超が付くくらいの土砂降りで前が見えない。 出られまてん。
07-24 21:05

@unya28 幸せ、、、こないよね。
07-24 21:04

@oniharu77 うちのダンナは、親指の爪でいつも靴下を突き破るw
07-24 09:42

おはよ~♪ 朝の行き倒れ救出おわり~!
07-24 09:40


07/23のツイートまとめ
Sachi0025

@oniharu77 リ・ボ・ンのテーブル!待ってました~! (;゚∀゚)=3ハァハァしながら待つです~♪
07-23 08:43

おはよ~♪ 朝の差し入れ終了。 チエが入れてくれた所は、まだ元気だったので差し入れ出来ず。スマン!
07-23 08:43


07/22のツイートまとめ
Sachi0025

夜の差し入れ巡回終了~♪ バテ気味なのでもう寝まつ。 また明日!
07-22 23:50

@ai008001 了解しますた! ワタシは床送るよ~
07-22 23:49

@chieriaarde くぅたんは、、、若いw
07-22 23:28

@chieriaarde 真夜中に若い娘さん2人で気を付けてよ~ 
07-22 23:23

@kotenki そんな職業あったらイイな~とw あったらなりたいな~とwww バトマス強いよHPも高いしね♪
07-22 23:21

@kotenki 早く転職するんだ!、、、酔っぱらいにwww
07-22 23:12

@chieriaarde なでくりまわしに参加したいぞ!w
07-22 23:10

@akio_osaka 流しで食べるって子供の頃を思い出す(よく垂らして怒られたw)
07-22 23:10

@chieriaarde 姫は、ご不興ですなw
07-22 22:48

@akio_osaka エアコン付けていてもチェリオが垂れ垂れでした~
07-22 22:46


[このつづきは・・・]
07/21のツイートまとめ
Sachi0025

差し入れ巡回してきたよ~ 半数くらいしか入れられなかったけど。  ダンナはまだ帰って来ない。
07-21 23:00

@masato_s0125 だからいないってば シクシク。
07-21 20:07

@masato_s0125 そんなモンおらんわ!
07-21 20:03

@kotenki 代わりにワタシが食べに行ってあげたい♪
07-21 20:00

@masato_s0125 チョット~スパイクは、塗っちゃダメよ。(ぴちたんの代わりに言っておく)
07-21 19:59

@unya28 今暇じゃないのか~? 見れ!www
07-21 19:53

@kotenki だってアル中一直線って気がしない?w
07-21 19:52

@unya28 で、見たの? それ見たの? ギガント気になるw
07-21 19:42

@gaachan51 うちは、今日残業♪ エアコンかけてカレーチャーハン・いかくんでビール♪ うふっふっふ極楽。 *独り酒は危険なので極力避けてきたが、あまりに暑い!
07-21 19:41

@masato_s0125 行ってきたよ~♪
07-21 19:38


[このつづきは・・・]
07/20のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki かわいい~!!!綺麗にカットされてるね♪ って宵っ張りのたもたんが、もう寝るですと~!
07-20 23:27

@pichiko55 スパイクお帰り!
07-20 23:23

セルちゃんが重いぃぃ~! くじが始まったせい?
07-20 23:21

@chieriaarde いってら~♪ お互い頑張ろう! ワタシも行ってきまつ。
07-20 09:13

朝から半端なく暑い!さすが梅雨明けだわ~
07-20 09:00

おはよ~♪ 差し入れ巡回終了~!
07-20 08:58

@ai008001 こちらこそ早々とソースありがとう♪ おやすみ~!
07-20 00:23


07/18のツイートまとめ
Sachi0025

@masato_s0125 行ってきた♪ 残り2%だったよ~w
07-18 23:44

@akio_osaka おめでと~♪
07-18 23:31

@ai008001 Lv3までいったら、きっと放置だろうから好きなだけ持って行ってw
07-18 23:30

@unya28 orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
07-18 23:29

@chieriaarde DS持って出掛けるの忘れた (>_<。)
07-18 22:49

@ai008001 パンダちゃん おかえり~♪ 今日もバイトお疲れさまでした~!
07-18 22:49

@unya28 おかえり~ ママンと仲直りできたのかな? で、子ワンコの(;゚∀゚)=3ハァハァ写真は?w
07-18 22:47

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-18 22:46

おはよ~♪ 昨夜は、飲み過ぎますた。 ウ○コじゃなくてウコンの力で元気ですけどw >masato_s0125
07-18 11:27

@mariotto11 >ココナッツ娘  セクシーチョコレートでも可w
07-18 11:25


[このつづきは・・・]
07/17のツイートまとめ
Sachi0025

@ai008001 ネトゲ難民になっちゃうなよ~
07-17 23:53

@chieriaarde きぃぃ~!\(*`∧´)/  あ、@ゲーね(; ̄▽ ̄)
07-17 23:53

@ゲーがギガント混んでいて繋がらん! ぐっせる巡回できないよ~
07-17 23:38

@chieriaarde @ai008001 く、苦しい、、、腹が(爆)
07-17 23:37

ただいま~♪ しこたま飲んで帰って来た! 家に帰ってから土産のケーキ食ってもうお腹パンパンw ブタになる、、、
07-17 22:50

今日は恐竜に逢いに行ってきまつ!(≧∀≦人) http://www.fujitv.co.jp/events/wwdj/index.html
07-17 08:48

@oniharu77 チエに招待されて「もうこれ以上アプリ増やせないよ~」と思ったらキャンペーンだった。ハートの木のため頑張りまつ!(ゾウはど~でもイイがw)
07-17 08:46

@oniharu77 ヨカッタ肥大化って言われなくて(爆)
07-17 08:44

おはよ~♪ 行き倒れ救出終了!
07-17 08:43

みんな~おやすみ♪ また明日!
07-17 01:03


[このつづきは・・・]
07/16のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde ワタシも3回も見たけど見ちゃったw
07-16 23:48

夜の差し入れ巡回終了~♪
07-16 23:47

玉置って懲りない男だよね。。。
07-16 21:27

@chieriaarde なんかさ、ひとり酒やりだすと危ない域に足を踏み入れそうじゃん?w
07-16 21:16

ただいま~♪ 今日は、ダンナが残業なのでビール飲めない~クスン。
07-16 20:51

@gaachan51 いかがしたのじゃ? 元気玉送るよ~ ガンガレ!
07-16 09:17

@chieriaarde >なのに出てくる言葉が古臭いw 確かに!(爆) 元気にいってら~♪
07-16 09:16

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-16 09:15

@oniharu77 昨日のラキパさんが親切に教えてくれたんよ~♪ で、0時直前にオジャマして2回リングしました~!超お得な技だよね。
07-16 09:13

おはよ~♪ 朝の差し入れ巡回終了! 行き倒れ多数ですたw
07-16 09:10


[このつづきは・・・]
07/15のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde マッハで見つけるよねw
07-15 23:49

@ai008001 0時10分くらいになると掲示板に出るぞ~ はるちんに教えて貰った♪ >宝箱のありか
07-15 23:40

@akio_osaka ダンナみたいに大人買いしに、今からコンビニへGoだ!w
07-15 23:38

@chieriaarde なんかね、0時回ったと同時に出現する宝箱が気になっちゃって(爆)(どんだけのハマり具合?)
07-15 23:34

@chieriaarde たまには、成長ホルモンの恩恵にあやかりたい! と、いつも思うだけw
07-15 23:29

@chieriaarde @ai008001 >ほんとに20代か!?  たぶん違うね!w
07-15 23:28

ブログ更新しますた☆ 「スライムの仲間たち」http://bluerose923.blog100.fc2.com/blog-entry-449.html
07-15 23:27

チョット早いけど差し入れ巡回してきました~♪
07-15 22:52

@masato_s0125 ネコが寝込んだ?
07-15 22:51

@ai008001 パンダ可愛いな!
07-15 22:22


[このつづきは・・・]
スライムの仲間たち

思った通り、昨日ダンナが
「どやっ!」って顔して帰ってきたw
 
戦利品は、

  ドラゴンクエスト
ボトルキャップコレクション
 ~スライムの仲間たち~

 
食玩かと 思ったら玩具だけで
ガム1粒さえ入ってなかった。
(いらないけどw)
 
お値段1個 368円!!!
 
結構高い (-公- ;)
ダン ナ~
それを
どんだけ買ってきてるのよぉ~!(T∇T)


 
こんだけ!( ̄△ ̄#)
 
プラス「とろとろスライム」2種類で
合計3000円以上取られた il||li _| ̄|○ il||li

大人買いしすぎ~!
 
でも奇跡の1つもダブりなし \(*⌒○⌒*)/
でかした、ダンナ!
なかなかの強運よ~♪
 
Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!
 
こんな所で貴重な運を
使い果たしてもイイのか?
(イイわけがない!)
 
残念なのは、左端にいるバブルスライム。
これが、はぐりん(はぐれメタル)だったら
思い残す事もなかったのにな~
 
( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?
 
思いを残しているのか?
まだ買う気なのか~! ォィヾ(゚∀゚;)


 
キングスライム超プリティ♪
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪







07/14のツイートまとめ
Sachi0025

@ai008001 ゲームは、釣りしかやったことないや。 で、勝ったの?
07-14 23:59

@akio_osaka 中身にも色が付いてるんだと思ってた。透明なんだね~
07-14 22:49

@chieriaarde あぁ、そうだったよね。懐かしい。DQ9発売以来続いてる我が家の習慣。って、人んちのゲーム事情をwww
07-14 22:48

@pichiko55 えぇ!そんな味なの~?(まだ飲んでない)
07-14 22:00

@pichiko55 ビールを与えると稼働率60%ダウンしますwww
07-14 21:34

@chieriaarde やっぱ油断ならないね。チエに言われて行ったらやっぱ作りかけで止まってたよ~(泣)  >れすとらん
07-14 21:21

@unya28 涙は心の汗だ(爆) たっぷり流したまへ♪
07-14 21:20

@pichiko55 ダーリン、ガンガレ!
07-14 21:18

@ai008001 大丈夫! うちは、週一で鍋だ。たとえ真夏でもねw
07-14 21:17

@unya28 2!たった2かいっ!
07-14 16:17


[このつづきは・・・]
スライム×2 Get!
たった今ダンナからメールが送られてきた。
こんな写真付きで、、、
 

 
とろとろスライム
  ~ホイミサイダー味と


DQボトルキャップコレクション
  ~スライムの 仲間たち~

のコラボwww


買ってスグ駐車場で撮ったらしい。
ダンナの「どやっ顔」が目に浮かびますw

でも嬉しいわ♪
早く帰って来て実物見せてね!
 

ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪







07/13のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde そこまでして買いたかったんか~い!w こっちは、まだ売ってね~!
07-13 23:52

@chieriaarde ぶわっはっは!カワユイ♪ 舌も出てるけど白目が気になるw
07-13 23:09

@kotenki あぁぁ~!もう買ったのか~! こっちまだ売ってねぇ~!
07-13 21:15

@chieriaarde ダーリン、、、お疲れ様です~!
07-13 09:26

@chieriaarde くぅたん今日は、おとなしかったのかな? とろとろスライム買ったら写真載っけてね!
07-13 08:58

@chieriaarde あれ?巡回してくれてたの?自力で回復しちゃったよ~惜しかった! チエの所行き倒れてたので珍しいなと、何かあったのかな?と 
07-13 08:32

おはよ~♪ 差し入れ巡回終了でつ。 今日は行き倒れがスゴかった~w
07-13 08:29

あぁ、もうこんな時間だ! いつも成長ホルモンの恩恵(22~2時の間は寝ている)にあやかれない時刻に~! おやすみなさい。。。
07-13 00:43

@kotenki はいはい可愛い可愛いw おやすみ、また明日♪
07-13 00:40

@kotenki 真夜中に噴いたじゃんwww
07-13 00:34


[このつづきは・・・]
07/12のツイートまとめ
Sachi0025

ゲーム→みんなでゲーム1  ゲーム→みんなでゲーム→セルフィッシングぐっせるカタログ新着アイテム  アットゲームへようこそ→友達をたくさん作ろう  こんな所だが、、、時間切れ?
07-12 23:59

@chieriaarde トップ→サービス1ゲーム→大富豪→ゲームの流れ1
07-12 23:55

@chieriaarde あぁ、0時になると場所が変わる!
07-12 23:53

@ai008001 あいちゃん大丈夫か~ ゆっくり休んでね。お大事に!
07-12 09:11

おはよ~♪ 朝の差し入れ巡回終了!
07-12 09:10


07/11のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde @akio_osaka アイスも箸、、、じゃないの~?w
07-11 23:08

@akio_osaka 今日の昼ゴハンは、ピザでした。 むろん箸でいただきましたw
07-11 22:46

ブログ更新しました★ 「汚っっ!(パソコン編)」http://bluerose923.blog100.fc2.com/blog-entry-443.html
07-11 22:39

@ai008001 あいちゃんお疲れ~!!!ゆっくり休んで♪
07-11 21:10

@kotenki 全部中途半端になるんじゃね?
07-11 20:35

@kotenki 禿同!
07-11 20:11

おはよ~♪ 朝の差し入れ巡回してきますた!
07-11 11:06

@pichiko55 分かる分かる。うちのも余計な事しかしやがらない(爆)
07-11 00:43

夜の差し入れ巡回終了です! おやすみ~♪ また明日!
07-11 00:39

@pichiko55 どこのダンナも余計なことする名人だわねw
07-11 00:28


[このつづきは・・・]
汚っっ!(パソコン編)
「汚っっ!!」
と言えば今年春にWiiのレンズクリーニングを
したときの記事の題名ですが
(10/4/01
「汚っっ!!」
今回は、パソコン編。


無料のアプリ「マイ・バー」に
すっかりハマってしまって
1ヶ月以上経ったかな?

昼間、家にいるときは
「マイ・バー」の為にパソコンを
つけっぱなしにしている事が多かった今日この頃。

連日の酷使に耐えかねたのか
昨日とうとうフリーズ。
ブルースクリーン出ちゃいました (T-T)

折しも季節は、夏。

これが噂の熱暴走ってヤツですか?
「マイ・バー」自体がかなり重いせいですか?

そんな話を昨夜ダンナにしたら
「じゃあ明日、中を掃除しよう」
って事になりまして、、、
 
(°▽°;) エッ!?

なんたって
ワタクシ、パソコン音痴なもんで
こんな精密機械を開けるのビビります。
(本音は、配線を抜いた後
 元通りに差し込める自信がないw)

ダンナ監修の元、開いてみましたよ。
そしたらアナタ!
まぁ、ビックリwww
 

[このつづきは・・・]
07/10のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 最初の10個の課題をクリアするといろいろ貰える♪
07-10 23:21

@chieriaarde @akio_osaka キーボードも油で汚さないで済みまつ♪
07-10 23:20

@chieriaarde 油で手が汚れないので箸愛用でつ♪
07-10 22:57

@chieriaarde 衣装がメッチャ可愛いがな!
07-10 22:56

@akio_osaka ワタシもポテチは、箸で食べる派。
07-10 22:17

@kotenki にんじんフェア中ですか?w
07-10 22:16

@chieriaarde いらっしゃ~い♪ 冠getしてくれ! 可愛いよ^-^
07-10 22:16

@unya28 あまりのアホさ加減に脱帽www
07-10 22:14

さて、夕飯の買い物に行ってくる。
07-10 17:16

@chieriaarde マイバー脱落しますたw
07-10 17:15


[このつづきは・・・]
07/09のツイートまとめ
Sachi0025

ただいま~♪ 今日も暑かった! ビールが旨かった! みんなのお陰で元気になった~!
07-09 22:28

おはよ~♪ 差し入れ終了。 あまり腹減りがいなかった。
07-09 08:39

@chieriaarde わはは!スマン今度こそ寝る♪ その前に一言。チエ、真夜中のアイス、、、、、、太るよ~www
07-09 00:41

@chieriaarde 実は、ドSなんじゃないの~w (まだおったんか~い!w)
07-09 00:37

元気でたので寝まつ。 おやすみ~♪ また明日!
07-09 00:11

@chieriaarde きゃ~♪ そんなとろけそうな顔で(///▽///)
07-09 00:05


1年間お疲れ様でした!
始まりがあれば終わりは来る。
もう1年経っちゃったんですね~

そうドラクエ9の話です。

去年の7月11日に発売して以来
すれ違い通信で配られる
レアなお宝満載の「まさゆきの地図」が
知れ渡ってチョットした
お祭り騒ぎにまでなったりしましたよね。

夏から秋くらいまで
毎週休みになる度に
DSもって街をウロウロしたもんですw
 
あの頃の「燃え具合」が懐かしい!
(萌えではないw)
いや~本当に楽しかった♪


そして今日、
週に1度の配信クエストがとうとう終了~!
 
う~ん、感慨ひとしお・感無量です。
長かったような、あっと言う間だったような。。。
 
全クエスト制覇の称号はもちろん、、、
 

[このつづきは・・・]
07/08のツイートまとめ
Sachi0025

みんなアリガトウ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。 チョット愚痴りたかっただけなの。
07-08 23:51

最近なんだか華麗にスルーされる事が多い、、、我が身の人徳のなさを痛感です。
07-08 23:00

@pichiko55 オサレな所でディナーだったのね~♪ 素敵! ワインは、結構アルコール度数が高いからね~ ソーダ水やジンジャーエールで割ってカクテルにすると飲みやすいかも♪
07-08 08:18

おはよ~♪ 差し入れ巡回してきたよ! うちにも差し入れアリガトウ!
07-08 08:11

@chieriaarde あぁ、パリッテ美味いよね♪ くぅたん可愛いwww ってまだ起きてたんかい! 今度こそマジ寝ますw
07-08 00:13


07/07のツイートまとめ
Sachi0025

激しく眠いので寝まつ。みなさんまた明日~♪
07-07 23:54

@kotenki 100おめ!!!
07-07 23:53

@ai008001 @chieriaarde なに~ワシの酒が飲めんだとぉ~!(酔っぱらいオヤジw)
07-07 22:06

@ai008001 やだ!無理!w
07-07 21:59

@ai008001 麦酒だろ?w
07-07 21:49

@masato_s0125 みんなの村が閉鎖になったら困る人たち続出だよ!(自力でリアルタイムに戻るのは無理w)
07-07 21:49

@masato_s0125 が~ちゃんのブログ読んでワタシまじで今夜辺り行こうと思ってた~(もちろんおさわりにw)復活しますように(-人-;)
07-07 19:37

@gaachan51 @pichiko55 うわ!偶然だね~♪ 二人ともおめでとう!ラブラブな記念日を過ごしてね♪
07-07 19:33

@akio_osaka スが多いwww
07-07 15:00

@chieriaarde 今朝も早いね~ くぅたんが元気な証拠ねw いつもアリガト!
07-07 07:25


[このつづきは・・・]
07/06のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde クリームが! ジュル~  最近ファミマでは生クリーム オニ盛りが出てるよ♪
07-06 23:00

@kotenki なんて記事拾ってくるのよ~!読んじゃったじゃないか~ギャ~~~(≧◇≦ノ)ノ 一緒に冷凍庫に入ってるハーゲンダッツ、、、もう食えないじゃん。
07-06 21:44

@ai008001 高いから上だけしか買わない予定w
07-06 16:44

@ai008001 考えてみればそうだった!屋台とか笹とか買わなくてもよかったのでは、、、orz
07-06 16:41

@ai008001 普通のコインで買えるよ~ アバターの設定・着替えから
07-06 16:33

@ai008001 そして何もかも高い!
07-06 16:18

@unya28 うにゃ、あなたなら出来るわ。
07-06 16:12

@unya28 軟弱者~!(ビンタ)
07-06 16:06

@kotenki いってら~♪ 気を付けて。
07-06 14:28

@pentadon @kotenki 浴衣買うのにまたコイン貯めないと~!
07-06 14:05


[このつづきは・・・]
07/05のツイートまとめ
Sachi0025

マイバーのスロットって目押しとか出来るの? みんなの店に置いてある観葉植物がメッチャ欲しいのに変なかまぼこ型の置物しか当たらないよぉ?(泣)(こればっかり3つも、、、)
07-05 23:58

@chieriaarde ないですw >Wii Fit
07-05 23:50

@gaachan51 今日はゴハン食べたのかな? おやすみ?♪ また明日!
07-05 23:50

日清食品が“シャア専用”3商品、ズゴックなど「miniガンプラ」付属!
07-05 23:35

@unya28 食ってスグ寝るとブタになるって話だw
07-05 23:25

@gaachan51 4時間もあけてから寝たら朝?
07-05 23:20

@gaachan51 油断できないよね! >れすとらん
07-05 23:18

@chieriaarde wii fitか!
07-05 23:17

@kotenki わはは!ビールがないと生きていけないこの気候。 脱毛するとアルコールだめだなんて知らなかったよ?ガンガレ!ワタシがアナタの分まで飲んでおいたわ♪
07-05 23:13

夕飯後4時間は経ってから寝なさいって言うじゃん? いつになったら寝られるの?(泣)
07-05 23:02


[このつづきは・・・]
07/04のツイートまとめ
Sachi0025

美容と健康のために早寝を心がけねば♪(でも10時は無理よね?)おやすみ?!
07-04 23:47

@chieriaarde 外でも家でも、くぅたんに(;゚∀゚)=3ハァハァだねw
07-04 23:43

@chieriaarde おかえり?♪ 楽しかったかい?
07-04 23:30

ぺんちゃん!よく分からずに誘われるまま登録しちゃったけど、、、アレ何?
07-04 22:54

@chieriaarde いい曲なのにね?残念だ。
07-04 22:53

@kotenki お疲れ!ゆっくりおやすみ?♪
07-04 22:52

@kotenki おかえり?♪ なるほど、たもたん専用つり革だったのねw
07-04 22:51

@chieriaarde 1000の言葉は、なかったの??
07-04 22:23

今日のアイスをうpするのが流行?w
07-04 19:34

@chieriaarde さすがスゴイ人出だね? 生「1000の言葉」聞いてみたいなぁ♪ あの曲は泣ける。。。
07-04 17:31


[このつづきは・・・]
07/03のツイートまとめ
Sachi0025

@unya28 ガッツリ撮ってきてな?♪
07-03 21:50

@oniharu77 はるちん ワタシも聞きたかったんだけど髪型変えるのって有料なの? >セルちゃん
07-03 21:39

@unya28 生パグ子犬 (;゚∀゚)=3ハァハァ
07-03 21:37

@kotenki ダンナもう帰ってきた、、、orz 明日何があるのだ??
07-03 21:26

@akio_osaka 最初だったよ? 祭りっていうのに10分くらいだったし(´;ω;`)
07-03 19:31

@chieriaarde 今日は独りで飲んだよ?♪明日休みだしw
07-03 19:27

@oniharu77 最初だったよ?(´;ω;`) 柴の子犬に(;゚∀゚)=3ハァハァ
07-03 19:26

@oniharu77 はるちん! 今夜の志村動物園は日本犬の赤ちゃん祭りよ?♪
07-03 18:51

ただいま?♪ ダンナは飲みに行ってる。 独りで幸せを満喫?(≧∀≦人)
07-03 18:49

朝の差し入れ巡回終了(もう昼だけどw)
07-03 11:22


[このつづきは・・・]
07/02のツイートまとめ
Sachi0025

ただいま?♪ この蒸し蒸し湿気に疲れ果てました? 不快指数500%だったね。
07-02 19:51

朝の行き倒れ救出完了?♪
07-02 08:41

@kotenki おはよ?♪ 調子どう? 無理しないでね♪
07-02 08:14

今日もメッチャ蒸し蒸しだ。 弱るよぉ?!
07-02 08:14

@kotenki マグカップにゃんこが萌えぇ?だ!
07-02 00:06

@ai008001 そうそう貰ったら嬉しくて即着ちゃうよね♪
07-02 00:04


07/01のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 真夜中まで待ってるなんてエライよ?!
07-01 23:57

@pichiko55 いよいよスパイクとのラブラブ生活だね!頑張れ?♪
07-01 23:56

@gaachan51 うわぁぁ?!ゴメン! いつ見られるか分からないから誰かにコッソリ聞いて?!(ワガママでスマンw)
07-01 23:55

@gaachan51 いや?!言わないで!録画中w >SMAPのドラマ犯人
07-01 23:02

@chieriaarde えぇ?!玉の輿を期待していたのにぃ?(´;ω;`) はるちんも段々萌え萌え族(?)になってきとるな!
07-01 22:24

@chieriaarde 恋人も親友もいないなんて孤独な人生なのねw 好物が、ようかんって以外と日本贔屓なんだね? あ、ワタシとイチローとの仲はど?なったの?
07-01 22:12

@chieriaarde @oniharu77 胸板とか睫毛とか何の話になってんの?www
07-01 22:09

@ai008001 アナタすごい格好になってたわね。人じゃあなくなってるし。ビールは飲み干してるしwww
07-01 16:08

@mariotto11 来たれ! アクマの館(?)へ!
07-01 16:06

@kotenki 具合どう? 早く元気になってね?♪
07-01 08:07


[このつづきは・・・]

@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

