毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


08/30のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki へ???何故急にヘルシー志向に???
08-30 23:00

@gaachan51 ぐいぃぃ~~~!っていきました(爆) スマップのチケットおめでと!楽しんできてね~♪
08-30 22:20

@chieriaarde おわぁぁ~!久々の萌え萌え画像♪
08-30 20:59

ただいま~♪ ダンナいないけどビールなう♪(もう飲まなきゃやってらんない!)
08-30 20:58

@unya28 虫なんて無視した? ワタシもデカいバッタがベランダにいた時は洗濯物干すの断念した過去がw 虫、、、本当に怖い!!!
08-30 20:57

@tubokiti 愚痴聞いてくれてありがとう!
08-30 20:54


08/29のツイートまとめ
Sachi0025

明朝は、いつもより早起きだぁ~(T∇T) みんなおやすみ~ また明日♪
08-29 23:34

@ai008001 チョットε-(ーдー)ハァってなっただけw
08-29 23:33

@masato_s0125 だんだんメンツがショボくなってきてない? >逃走中
08-29 23:00

@akio_osaka @chieriaarde チョット愚痴りたかったのw 無償の愛って難しい。
08-29 22:59

期待するとダメだよね。期待するとガッカリする。相手が喜んでくれてるのかどうかは、こっちからは決して分からないものだもの。
08-29 21:57

暑いってだけで疲れるよね~ 皆様おやすみなさい。
08-29 00:35

@pichiko55 すっきりした? 全然無問題だよw どんどんいっちゃえ~♪
08-29 00:32


08/27のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 あぁ、もう帰ってきてたw 無事だったのね。ヨカッタ♪
08-27 11:04

@mariotto11 そうよ! マティたん、その後のレポはど~した?!www
08-27 11:03

@gaachan51 ワタシも検診いってないなぁ。見習わないと。気を付けていってら~
08-27 11:02

@pichiko55 スパイク君、吐くほどシャンプー嫌いなのか~!
08-27 10:59

@chieriaarde >12月に風来のシレン5が出るよ! マジで?! 4もエンディングは見たけどオマケダンジョンほとんどやってないのに~
08-27 10:57

おはよ~♪今日も暑いよ!(もうこの挨拶ヤダ!)
08-27 10:55


08/26のツイートまとめ
Sachi0025

@ai008001 あいちゃんお帰り~♪ 楽しんできたかい?
08-26 08:15

@damerin >凝縮した充実を、感動しつつ得たい うんうん、ワタシなんて本当にダラダラ生きていて反省。充実感と言うか生きてる手応えみたいなのを感じてみたい昨今です。気合いいれて行かなくちゃ、だね! おにぎり食べてエネルギー補充してね♪
08-26 08:15


08/25のツイートまとめ
Sachi0025

@oniharu77 25分も長いよ!と思ったら面白くて全部見ちゃったw スゴイね~ いろいろな意味で感動しました♪
08-25 15:04

@gaachan51 少量だとかえって蒸すよね~
08-25 15:03

@gaachan51 こっちも少しは降って欲しいよ~(雷はいらんけどw)太陽ガンガン照りつけている午後でつ。
08-25 14:30

@nouvelle_clue おはよ~♪ お誕生日おめでとう! 素敵な一日を過ごしてね♪
08-25 08:27


08/24のツイートまとめ
Sachi0025

@unya28 あ、ダンナが帰ってきたからダンナと飲むわ~♪(爆)*抱きしめておいてから蹴り倒すタイプ
08-24 20:09

@unya28 一緒にビール飲もう~♪
08-24 20:00

@unya28 抱きしめておいてから蹴り倒すタイプw
08-24 19:59

@unya28 いかがしたのじゃ? 聞いてやるから申すがよいぞ(←偉そうw)
08-24 19:52

@pichiko55 これからkotenkiちゃんが実践リポートしてくれるはずw
08-24 09:08

@ai008001 旅行かな?楽しんできてね~♪ *レストランで腐るもの作って行かないようにw
08-24 00:39

@kotenki 注文したのね!楽しみだな♪ 音がうるさいならマンションだと階下の人に迷惑かな~? う~ん悩む。
08-24 00:38

@pentadon おひさ~♪ 元気だった? 暑くて脳みそが煮えそうだから思考能力低下するよねw
08-24 00:35


08/23のツイートまとめ
Sachi0025

ただいま~!暑い!!!早く~!ビール~♪(今日は簡潔に叫んでみますたw)
08-23 20:27

@tubokiti あまりに暑すぎてエアコンもきかないほどだもの。テントは大変だったでしょうね~ でもそれもイイ思い出かな?w
08-23 08:59

@masato_s0125 効果なかったの???
08-23 08:57

明日に備えて寝よう! もう深夜だけど。
08-23 00:52

@kotenki レッグマジック買ったの~?! もう1年以上購入を迷っているワタシw
08-23 00:50


08/22のツイートまとめ
Sachi0025

@ai008001 やっぱ夏はビール♪ 秋でもビール、、、春でも、、、ま、一年中ビールだね。日本酒・洋酒(ウイスキー系)全然飲めないのよワタシ。
08-22 00:16


08/21のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde @ai008001 うん帰ってからのビールを楽しみに頑張ろう~!(えっ?ビールはワタシだけ?w)
08-21 09:57

今日も限界突破の暑さ~! 行ってきまつ~
08-21 09:53


08/20のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki アナタ~!毎日贅沢しすぎだってばよ~w
08-20 21:08

@gaachan51 @chieriaarde エアコンって素敵~(≧∀≦人) アイス3本目にいかなくて済みそうw
08-20 10:05

朝からアイス2本目なう
08-20 09:54

うちの地方、暑さに「限界突破」のアビリティつけてやがる、、、
08-20 09:50

あづい~!!!もうダメだぁ。エアコンつける。。。
08-20 09:45

明日も暑いのかな~ おやすみ♪
08-20 00:56

@ai008001 @chieriaarde 昼間は、よっぽどの事がないと付けない。(夜はガンガンだけどねw)しかし昨日今日は、よっぽどだった!w
08-20 00:56

@ai008001 ワタシたち秋までに倒れそうよね~ さすがに今日は昼間からエアコン付けちゃったw
08-20 00:23

@kotenki いいなぁ~やっぱ外で飲むジョッキの生ビールは最高よね♪
08-20 00:22


08/18のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 まだ夕飯おあずけ~? こんな時間まで待ってるなんてエライ!!!
08-18 23:28

@unya28 うにゃちん大丈夫か~? この暑さは尋常じゃないもの。異常よ、異常!!!体調壊すの無理ないよ。お大事にね。(ビールは当分おあずけよw)
08-18 21:49

@damerin ワタシも仲間に入れて~♪
08-18 21:43

ファームのお祭りイベントに昨夜やっと気が付いた~! もう小麦が間に合わない、、、orz
08-18 12:02

@kotenki 楽しそうなバカンスだったんだね~♪ 気を付けておかえり。(締めくくりは目撃者かいw)
08-18 12:01


08/17のツイートまとめ
Sachi0025

ただいま~ もう倒れそうなほど暑かった! ダンナ早く帰れ! ビール~~~!!!
08-17 20:23

おはよ~♪ 休み明けの早起きはツライね~! また頑張っていきましょう!
08-17 08:26


08/16のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 今日は昼間もエアコンのお世話になってますw さぁ、ダンナが昼寝したからワタシはアイロンかけしなくちゃ~(泣)
08-16 14:54

暑い!この暑さは異様!
08-16 11:39

@chieriaarde 激暑!日本列島燃えてるよ!お仕事頑張って~♪
08-16 11:39

@kotenki さみしくバイトがんがれ! フォースカインドはマジでガカ~リだよ。途中までは怖いw
08-16 11:37

@kotenki おぱんし盗撮動画ってレンタルしていいのか?w フォースカインドは、期待はずれ必至だよ~ 見てガッカリしたもん。途中までは面白かったのに~
08-16 00:11


08/14のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki 日にち変わって今日は、kotenkiちゃんの誕生日! おめでとう~♪ ってすでに自分で言ってた~(爆)
08-14 00:21


08/13のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde @oniharu77 コックさん人形貰ったらワタシ自身がきっと放置w
08-13 09:30

@oniharu77 うちのルーターは、バッファローだよ。DSもWiiもこれで繋いでるの。(ダンナまかせだからよく分からないけどw)
08-13 09:29

ワタシがいない間にいろいろあったのね~ はるちんPS3購入おめでと~!
08-13 00:17


08/12のツイートまとめ
Sachi0025

@pichiko55 塩スイーツ流行ってるよね~って違っ!w(実はワタシも1度やらかしたw)
08-12 12:40

@masato_s0125 ありがとう~! 明日は復旧してるといいけど、、、
08-12 00:12


08/11のツイートまとめ
Sachi0025

@masato_s0125 こっちは、お昼から全然繋がらない~!
08-11 23:45

@chieriaarde ひぃぃ~! ワイン、ワイン!!!(^¬^)ジュル…
08-11 23:44

@damerin ガンガレ~!www
08-11 23:08

@chieriaarde はるちんもダメだったから西日本に影響が残ってるのかと思ったらダーリンは、何故だ?
08-11 23:05

@kotenki 美しくなってきて~♪
08-11 23:04

@kotenki @damerin なにげに荷物まとめのジャマをしているワタシたちw
08-11 22:58

@chieriaarde マジで~!? 今も入れないよぉ~!
08-11 22:57

@oniharu77 ワタシのモーニングも腐ったなorz
08-11 22:45

@damerin damerinさん気を付けていってらっしゃい~♪ ワタシも長男ちゃんのお仲間。強度の虫恐怖症ですw
08-11 22:44

@chieriaarde mixiのタコ~!ってイライラをくぅたん萌え画像で癒してます。
08-11 22:42


[このつづきは・・・]
08/10のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki だと思ったよwww
08-10 23:40

@chieriaarde オール電化で13000円は安くない? うちなんて昼間はエアコン付けてないのに電気代1万くらいするよ。もちろんガス代もかかるし。
08-10 23:39

@masato_s0125 金箔入りのワイン!やっぱ、おぼっちゃまなのか?*いつまでも食い付いてスマン。酒の話には、つい、、、ねw
08-10 22:27

@masato_s0125 そうか~エテ公のおっさんだったのか~(爆)*すっごいワインあるの?今度全部飲み干しに行ってあげる♪
08-10 22:17

@kotenki アナタ!マイバーも休憩させたまま忘れ去ってない?
08-10 22:10

@masato_s0125 ワ、ワインセラーですって~! 実はいい所のおぼっちゃまなの???
08-10 22:09

@masato_s0125 一人でワイン一本あけるって結構冒険じゃない?
08-10 22:02

@unya28 資金費やして作った料理がパァになるのだ。それによって発生するはずの儲けもなしさ~(T∇T)
08-10 22:00

@chieriaarde mixi障害発生、普及のめど立たず? しくしく
08-10 19:32

@oniharu77 はるちん吹き飛ばされないようにね~
08-10 19:31


[このつづきは・・・]
08/09のツイートまとめ
Sachi0025

@http://twitter.com/ai008001" target="blank">ai008001 目も水分が蒸発してるよね~ ドライアイになりそう。 ワタシももう寝よっと。 みんなおやすみ♪ また明日!
08-09 23:55

@http://twitter.com/ai008001" target="blank">ai008001 @http://twitter.com/chieriaarde" target="blank">chieriaarde いや~ん オヤジと暮らすとオヤジ臭くなるのよw  >毎日ビール
08-09 23:39

@http://twitter.com/ai008001" target="blank">ai008001 ありがとう~! 浴びたよ~w
08-09 23:26

@http://twitter.com/chieriaarde" target="blank">chieriaarde >飲まない日はないのか  えっ?みんな毎日飲まないの~?!
08-09 23:25

ただいま~♪ 激暑だった~腹減った~ビール~!(←こればっかりw)
08-09 19:47


08/08のツイートまとめ
Sachi0025

ワタシもスッゴク眠い。みんなおやすみ~♪
08-08 23:40

@tubokiti お疲れ様でした~♪ ゆっくりおやすみなさい~!
08-08 23:40

飲み過ぎますた。寝まつ。
08-08 00:10


08/07のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki 尿意ばんじゃ~い(爆)
08-07 23:28

@chieriaarde チエにしては、出遅れてるなw もう売ってないんじゃあ、、、
08-07 23:28

@gaachan51 @mariotto11 @kotenki @masato_s0125 みんな外ゴハンなのね~いいなぁ。楽しんできてね!(もう帰宅してるかな?w)
08-07 23:25

@oniharu77 @ai008001 ワタシもまだ飲んでない!冷蔵庫で冬眠(てか忘れられた存在w) >スライム
08-07 23:22

@chieriaarde マジでぇぇ~!!! >ヘルクラウド
08-07 11:17

@tubokiti わぁ~今度はどこ行くの~?
08-07 11:16

@chieriaarde わたぼうの前のヤツは、終わったの? 行くの忘れてた、、、
08-07 00:33

@oniharu77 @ai008001 ビールの美味さが分からんとは! お子ちゃまめ~w 苦いからウマイのさ。ちなみにうちの今夜のつまみは、ゴーヤのクミンシード炒め。昨日は、ピーマンのきんぴらでした。苦いのなんのってwww
08-07 00:31

@mariotto11 マティたん夏バテ? お大事にね~
08-07 00:28

@tubokiti かんぱーい♪ 無事帰還したの? お疲れさま!
08-07 00:27


[このつづきは・・・]
08/06のツイートまとめ
Sachi0025

世界の家族、分かってるのか?花札。
08-06 22:41

サマーウォーズ花札対決、つまりは元気玉みたいなもの?「オラに元気をわけてくれ~」
08-06 22:40

ダンナ帰宅!さぁビールだ♪
08-06 20:35

@chieriaarde 合ってるよ(爆) >ビール早く帰ってこい~
08-06 20:34

@unya28 チョットだけ、つまみ食いなうw
08-06 20:10

お腹減ったよぉ~ ダンナ早く帰ってこい~! ビール!
08-06 19:59

バー差し入れ終了。
08-06 09:02

@tubokiti 今日も超猛暑だよ~!気を付けて帰れ~♪
08-06 09:01

@ai008001 夜中にお疲れ~♪ いつもアリガトウ!
08-06 09:00


08/05のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 今日の萌えショットは、後ろ姿でつね♪ お尻のラインが、、、(;゚∀゚)=3ハァハァ
08-05 23:52

@kotenki kotenkiちゃんガンガレ!美しさを保つためにはパックの1本や2本w
08-05 23:50

@damerin そ~です♪ みんなでケーキのホール一気食いしましたね~!w
08-05 22:09

@masato_s0125 旅行かと思ったら、もうお帰りでしたか。お疲れ~! 日帰りは、せわしないよね。 あぁ1ヶ月くらいどこかに湯治に行きたいわ~
08-05 20:07

@tubokiti いいパパやったんやね~♪ 家族サービスお疲れ様! 無事帰ってきてね~w
08-05 20:04

@kotenki 真っ昼間から、もろきゅう&ビールなんて天国ですな♪ 今日もまともじゃいられない暑さだったよ~
08-05 20:02

@unya28 一緒に叫ぼう「なんなのこの暑さは~!!!」
08-05 10:13

半端なく暑いぃぃぃ~~~!!! 朝からアイス食べるよ!
08-05 09:45

@chieriaarde おはよ~♪ お誕生日おめでとう! 今夜は、ダーリンと豪華ディナーかな? 素敵な1日を♪(仕事だけどw) くぅたんの恨めし顔、萌えぇ~♪
08-05 09:42


08/04のツイートまとめ
Sachi0025

@unya28 ダンナ帰ってきたのでやっとゴハン(ビール)でつ♪
08-04 22:17

@damerin フォローありがとうございます♪ たもたんの村でお逢いしましたね。これから宜しくです!
08-04 22:07

@unya28 一人でゴハン食べるのイヤな寂しがり屋さんやねw でもゴハン待ち過ぎると倒れるから先にお食べ♪ ゲームは、、、誰もキミを止められないさw
08-04 20:48

@oniharu77 クリアおめ~♪ はるちんのファーム覗いたらFFとかACとか飾ってあった~ どんだけのハマりぐあいw
08-04 20:13

ただいま~♪ まるで温風ファンヒーターの中を歩いているみたいだった~! ダンナは、まだ帰ってこない。。。腹へった~てか早くビールを!!!
08-04 20:13

叫んでいいですか?「なんなのこの蒸し暑さは~!!!」って
08-04 09:21


08/03のツイートまとめ
Sachi0025

@ai008001 おやすみ~♪ よい夢を!
08-03 23:48

@kotenki >kotenkiはどう見ても変態です  あってる、あってる(爆)
08-03 23:26

@pichiko55 虫コワイ、嫌い、ぎゃ~!
08-03 21:02

今日の暑さは尋常じゃなかった。 明日も暑いのかぁ~ 皆様おやすみなさい。
08-03 00:46

@chieriaarde こ、これは! 超お宝(;゚∀゚)=3ハァハァ写真でつね♪ (袋とじ級)
08-03 00:40

@chieriaarde @akio_osaka 賄いって魅力的だぁ~♪ 棒読みのお方の店、スッゴイ賄い出てきそう♪
08-03 00:38

@kotenki さっそく探しに行ってきまつw
08-03 00:36

@kotenki コアリズムやってるの~? ねえ、効く? 効くの~?
08-03 00:22

@chieriaarde かえってジャマとか?w
08-03 00:15

@chieriaarde あぁ、あるよね。○○時までに入ると特典ある店。次回からは、そんな所を探そう!(ってやっぱり日も高いうちから飲むんだw)
08-03 00:15


[このつづきは・・・]
08/02のツイートまとめ
Sachi0025

@ai008001 あいたん「イカ」連呼www
08-02 23:53

@masato_s0125 な、な、なんですとぉ~!!!(一大事じゃ!)
08-02 23:38

ブログ更新しました~☆ 「ワインうまぁ~♪」http://bluerose923.blog100.fc2.com/blog-entry-462.html
08-02 23:38

@ai008001 誕生日にテンション上がりすぎなんて若さが羨ましい~! 年々誕生日が恐怖になってくるオバさんとはエライ違いw
08-02 22:41

@chieriaarde つぶやかないと思っていたらバカンス中だったのか~ おかえり♪
08-02 22:39


ワインうまぁ~♪
昨日からもう8月!
(゚ー゚;)へ? マジで?
うそでしょ? 信じられない!

今年もとっくに折り返してるって?

年々時間の経過速度が上がってきてる orz
年齢のせいなのか?
子供がいないせいなのか?
 
とにかく時の経つのが早いッス!

あ、もしかしたら
脳みそがアルコールに浸かってるせいかも!
(いや笑い事じゃなくて、、、)

恐竜ライブ見た後の話。(いまさらw)
久々に夜の街へと繰り出して
飲んできました~♪ (≧∀≦人)

近頃ちっとも出掛けてなかったので
浮かれて飲み過ぎましたw
 
 *オバさんになると夜飲みに出るのが億劫。
  だって酔っぱらって帰宅後に
  入浴する体力・気力が出ないんだも~ん。

 

[このつづきは・・・]
08/01のツイートまとめ
Sachi0025

@ai008001 おやすみ~ 良い夢を♪ 明日なんかやらかさないようシッカリ睡眠とってねwww
08-01 00:13

@ai008001 日付変わって今日から8月。あいた~ん!お誕生日オメデトウ☆( ^▽^)∠。*゜※ PAN! 楽しい1日を過ごしてね~♪ (正和もおめでとうw)
08-01 00:05



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

