毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


09/28のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 ダーリン災難(?)だったね~w 6000円もイタイけどゴールド免許も遠のいて可哀相~!
09-28 13:06


09/18のツイートまとめ
Sachi0025

@akio_osaka 真夜中に何て物見せるんだ!噴いたよ~ 今晩夢に出てきそうだ、、、うなされそうwww
09-18 01:07

@masato_s0125 いろいろな意味で怖いなw
09-18 00:58

ポケモン実写化って? マジで何を考えている、ハリウッド!
09-18 00:54

@akio_osaka いや~ いくらワタシでもそれは、、、昼ゴハンからにします!w
09-18 00:53

@chieriaarde 明日から三連休じゃん♪w
09-18 00:47

あいちゃんの水族館、たった1匹しか魚いないのに宝物いっぱい生んでくれてるよw メッチャ頑張ってるから時々エサあげてるよ~♪
09-18 00:47

@ai008001 いまさらだけどチョット前から格段にロードが早くなってるよ~ Lv8まで上げてハッピーコインgetしました!
09-18 00:44


09/17のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde お仕事頑張って~♪ ワタシも午後から出掛けまつ。
09-17 09:29

マイバー行き倒れ救出巡回してきますた!誰かうちも頼む~! *チエちゃん、kotenkiちゃん、休憩入れて忘れてない?w
09-17 09:00


09/16のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde お仕事おつです~!水族館連動だとマイミクの数足りなくても拡張出来るらしい。しかも連動だからタダだ♪
09-16 09:54

@gaachan51 気を付けていってら~♪楽しんできてね!
09-16 08:52

@unya28 だ~か~ら~キミもおいでよ!アプリの世界に♪
09-16 08:51

で、連動企画でハッピーコインが貰えるのだが頑張ったお陰で無事Get!ぴょんぴょん飛び跳ねるウサちゃんが買えました。あとLv2上げてクジラ貰えるまでやるぞ~!(その後放置w)
09-16 08:50

バーとの連動企画で、マジック水族館やってますが滅茶苦茶重かったのが2~3日前から3倍ほどの早さでサクサク動くようになりました。ワタシの叫びが届いたのか?(なわけないw)
09-16 08:48

マイバー放置の皆様!新商品が入荷しますた♪今回のお月見ウサギシリーズはチョット可愛いよ~
09-16 08:45


09/12のツイートまとめ
Sachi0025

@masato_s0125 確かに!w ミラちゃんカッコイイよね♪
09-12 21:20

面白ければ耐えられるけど、スゴクつまらないアプリだし!(爆)
09-12 19:43

マイバーのアイテムが貰えるキャンペーンでハッピーコイン目当てにマジック水族館を始めたがマジで半端なく激重!一回の起動でページが開いた試し無し!何度かリロらないとプレイできないし人の水槽に行くのに何度も読み込まなければならない。
09-12 19:42


09/05のツイートまとめ
Sachi0025

@nouvelle_clue アリガトウ!プレゼントの写真、とっくにブログにupしていてくれたのね♪(今頃気付くワタシって一体。。。)載せてくれるのはアナタくらいのものだよw つたない出来の物でも載せてもらえると嬉しいモンです♪
09-05 23:02


09/01のツイートまとめ
Sachi0025

@unya28 プランクトンのくせに温泉を掘り当てられるってスゴイなw
09-01 22:44

@tubokiti おぉ、もう秋味の季節だね~ うちはアサヒ本生アクアブルー。あと新製品は、取りあえずチェックいれてるよ。トライアルユース好きなのw
09-01 22:43

@mariotto11 地元の名物を作るとエリアレベルが上がってフロアが広くなるよ~♪ 頑張れ!
09-01 22:40

@pichiko55 きゃ~ スパイクのヨダレ付きおパンツwww
09-01 22:39

@ai008001 そう!まさになりかけてる所だったのよ~ 改装中に落ちまくり!
09-01 22:33

レストランの模様替えしていたら落ちまくり!テーブル2・3個動かしただけでリロードってどうなってんのよ~!責任者なんとかしてください、、、疲れますた。
09-01 15:54

@chieriaarde 洗濯物が、くぅたんのヨダレまみれにwww
09-01 15:52

@unya28 日本もいよいよ二季の国になりますた!
09-01 15:51

おはよ~♪ 9月なのに残暑と言うには暑すぎの毎日。盛夏だよね~ 負けずに今月も頑張っていきましょう!
09-01 08:25


08/31のツイートまとめ
Sachi0025

ダンナ帰って来ないから寝まつ♪ おやすみ~ また明日!
08-31 01:18

@chieriaarde きゃ~!!!チョット~!こんな夜中に(;゚∀゚)=3ハァハァして眠れなくなるじゃん♪ コレは、このまま梱包して我が家へ宅配してくれるの?
08-31 01:17

@damerin 今夜もメッチャしみこみましたw
08-31 01:15

@chieriaarde 癒しをアリガトウ! 抱きしめた~い♪ こっちへおいで、くぅたん♪
08-31 00:39

@kotenki ダイエット中でもビールは別腹(?)よ~w
08-31 00:38



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

