毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


10/28のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki ハワイ行きの積み立て(三人分)頼むぜw
10-28 23:55

@kotenki アメリカンなランチだね~♪ いいなぁ、ワタシも仲間に入りたいよ。次回はルイーダの酒場で集合ね!
10-28 23:53


10/26のツイートまとめ
Sachi0025

@damerin @kotenki うら若き乙女その3ですが何か?w
10-26 12:02

@damerin 詰め込みすぎてワタシの方が先にダウンしました(爆)
10-26 11:59


10/25のツイートまとめ
Sachi0025

@damerin @pichiko55 @kotenki 以前旅行したときワタシが計画を立てて目一杯予定詰め込んだら「もうオマエには計画立てさせん!」と本気で言われたw
10-25 22:07

@kotenki @pichiko55 忘年会で100人超えの野郎共が大騒ぎの宴会な結婚式。。。スマン爆笑した!
10-25 22:05

@kotenki 本当は、エアーズロックに行くツアーを探したんだがパック旅行にはそんな物なかったよorz
10-25 22:04

@kotenki @pichiko55 やった~♪ お天気ちゃんが、ぴちたんとワタシの旅費を積み立ててくれるって!え?違う?www
10-25 22:03

@chieriaarde 間に合ってヨカッタなw ワタシはこれから行ってきまつ!
10-25 11:42

@gaachan51 ダーリンが一緒ならヨカッタ。深夜に女性一人は危ないからね~
10-25 11:41

@kotenki @pichiko55 本当は、エアーズロックに行きたかったワタシ。なんか惹かれるんだよね~
10-25 11:40

@pichiko55 @kotenki 「式」がハワイってオサレやん!ネギ坊主のダーリン、本当はロマンチックなお方なのでは?
10-25 11:39

@kotenki @pichiko55 ハワイ行きたいよね~ いっそ女同士で行くか?お天気ちゃん旅費出して~www
10-25 11:38


10/23のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 お疲れ~!楽しかったかい?
10-23 22:03

@kotenki ワタシね、何故か今無性にイタリア行ってみたいの。何故かは不明w
10-23 22:02

@masato_s0125 これがホンマもんなんですね。龍馬は三太刀でやられたとか。この前テレビで検証してました。
10-23 22:01

@kotenki メルヘンやな~♪ お子にハチミツあげて~!(もし本当に捕まえたら高く売れるかも←ココロが黒いw)
10-23 00:17


10/21のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde チエのパンもいつも美味しそうだよ~♪
10-21 22:08

@chieriaarde アリガトウ!よろしくね♪ なんかパンの話題で盛り上がってるなw
10-21 21:35

@chieriaarde 寿司が全部腐った唐揚げになってるって、ある意味ホラーwww 今唐揚げをザクザク揚げてまつ♪
10-21 14:13

@chieriaarde えっ?ベスト電機って東京にないんだ?
10-21 14:12

@ai008001 無事帰ったのね~♪ お疲れ様! デオデオは、うちの地元の電気屋さんねw
10-21 13:14

@chieriaarde 呪いのコンロって何~???(すごそうだ!)この秋初めての長袖着ました~
10-21 13:09

しまった~!レストランのチェック忘れて寝ちゃったよ。腐ってますぅぅ~!。・゚・(ノε`)・゚・。
10-21 09:00

朝は、ほぼ全員が行き倒れで過疎化の一途をたどるマイバー。(お天気ちゃんの所、長期休暇になってるよw)最近の新商品 ウインクするバニーちゃんは、なかなかカワイイよ~♪ ミニ情報でしたw
10-21 08:47

おはよ~♪ 今朝は半袖だと少し肌寒いくらい。今にも降ってきそうな天気です。大雨の地域の皆様は、大丈夫でしたでしょうか?
10-21 08:44


10/15のツイートまとめ
Sachi0025

@unya28 おでん美味しかったかい?具合良くなった?早く寝るのよ♪
10-15 21:07

@pichiko55 スパイク君、メッチャうっとりしてるように見えるw
10-15 21:06

@masato_s0125 地元の神社仏閣にお参りに行ってくるのじゃ。お祓いじゃないけど気分的にスッキリすれば運気も上昇するってもんよ。
10-15 21:05


10/10のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde ガッツリ食いますた~♪ ビールが美味い!
10-10 21:55

今夜は、おでん♪ 午前中からたっぷり煮込み中~
10-10 16:39

@kotenki 耳大丈夫か~? 無理しないでね♪
10-10 16:38

帰ってきたのが遅かったので今日はいろいろと巡回出来なくてゴメンです~!
10-10 00:07

@ai008001 あいちゃんガンガレ~!
10-10 00:06


10/09のツイートまとめ
Sachi0025

@nouvelle_clue 昨日からだったのよ~!いきなり死人出したスタートってERらしいよねwww 懐かしいメンバーがゲストで沢山出るから毎回見逃せないのだ♪
10-09 00:21


10/07のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 誰が5歳や~!!!って遅レスW
10-07 21:37

15年続いたER最終シーズンが今夜から放送開始!不幸と災難に遭い続けてきたカウンティ救急病院の最後を見届けろ。初回からいきなり死人も出るぞ~。・゚・(ノε`)・゚・。
10-07 08:54


10/02のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki そそ、洋画のやつ。ドキドキして見た記憶があるよ。ダンナが吉瀬美智子たんのファンなので見たいって言ってるよ~w
10-02 23:46

@chieriaarde マジ暑いんだよぉ~!
10-02 23:26

@kotenki オリジナルを大昔に見た。面白かった! 助監督だなんてスゴイのね~♪
10-02 23:20

@kotenki レッグマジックは、ど~した?
10-02 23:19

夏が戻ってきた!エアコン稼働中w
10-02 23:18


09/30のツイートまとめ
Sachi0025

@unya28 メラメラナッツって何か知らないけどスゴそうやなw
09-30 17:20

@unya28 きちゃま~!街森はど~した?(ワタシの街森はもはや冬眠w)買ったら遊んでくれるかって? 遊ぶよぉぉ~!w
09-30 17:20

@akio_osaka 当たってるけど、当たってるけどぉ~w
09-30 01:04

ここに♪ か弱いからもう寝まつ~w おやすみ♪
09-30 00:52

@chieriaarde 森は出るけど、いつの事やらw 3DSって酔いそうで心配なんだよね~ ほら、ワタシか弱いから♪
09-30 00:44

@chieriaarde 今日のアイスや今日のチョコを我慢→ダイエットにも良し→3DSも買える ウマー♪
09-30 00:42

@pichiko55 だよね~ やっぱピンクよね♪♪♪
09-30 00:41

@masato_s0125 ワタシも森と一緒に買おうかな~ だって色が2色とも気に入らないもん。新色希望♪
09-30 00:27

@chieriaarde もう冬眠か~い! こっちはまだ半袖だ!w
09-30 00:22

3DSの発売日が決まったので盛り上がってるかと思ってやってきますたw 「どうぶつの森」はまだ未定なんだね~ みんなは3DS買うの???
09-30 00:21



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

