毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


12/30のツイートまとめ
Sachi0025

明日の予定。朝、床を磨いてから買い出しに行かなくちゃ。夜はおせちの仕込みだぁ?!(結局窓拭きはダンナにやらせるw)
12-30 00:56

@chieriaarde ガンバレ!オバさ。。。じゃなかった叔母さんw
12-30 00:54


12/29のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 姪っ子ちゃん来てるんだ♪ いいね?楽しそうだ。
12-29 23:26

@ai008001 出掛ける用事ができた為、玄関掃除して終わってもうた orz あ、明日こそ、、、
12-29 23:24

@gaachan51 ×窓好き ◎窓拭き 今気付いて自分でふいた! 窓嫌い?www
12-29 23:22

さてと今日は、、ま、窓好き や、やらなくちゃ、、これから、や、やるぞぉ?(すっげ?いやいやw)
12-29 13:02

@ai008001 お疲れ様でした♪
12-29 13:00

@chieriaarde ペプシシャア。。。かわいくねぇ?!www
12-29 12:59


12/28のツイートまとめ
Sachi0025

昼ゴハン休憩してたらこんな時間にw そろそろ大掃除の続きを。。。。。
12-28 14:27

@chieriaarde あ、手書きってもちろんプリンターですけどw いい歳したオッサン(ダンナ)から、あんなウサちゃん年賀状が届いたら爆笑だろうなw 毎年手伝わない罰じゃ!
12-28 00:29

@chieriaarde うちはもう出した!ワタシえらい?w 今年もダンナはどんな図柄かも知らずに全くノータッチでしたよ。メッチャかわいいワタシの手書きウサちゃん年賀が行くからね♪
12-28 00:18


12/26のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde @akio_osaka ダンナにも1本あげたわよ(いやいやだけどw)M-1見ながらいただきました♪
12-26 23:11

@chieriaarde 実は、メッチャ酔っぱらいで今にも寝落ちしそうですw
12-26 00:28

明日のアイス♪ あのロイズからアイスが! コンビニ限定なのかな? http://twitpic.com/3jjsnc
12-26 00:19


12/14のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde うちの近くのショッピングモールにサブウェイができたのだ♪ 今度行ってみるね! 割引券も手に入れたしw
12-14 14:42

久々に来てみた。皆様いっぱいつぶやいてるな?♪ お昼ゴハンは冷凍ピラフなうw
12-14 12:19


12/07のツイートまとめ
Sachi0025

ブログ更新しました♪ タダは高くつくhttp://verity23.blog77.fc2.com/blog-entry-8.html
12-07 23:22

@chieriaarde お餅入りでウマかった?♪
12-07 13:38

たい焼きなう♪
12-07 12:44


12/05のツイートまとめ
Sachi0025

ダンナは休日出勤で残業中。まだ帰ってきませ?ん♪♪♪
12-05 22:50


12/03のツイートまとめ
Sachi0025

ウワサのマンハッタン発見。こんなキャッチャー付けて売られていたよw 3種類売られていたけどビターチョコ買って食べました。美味しかった?♪ http://twitpic.com/3cccq0
12-03 10:57

@chieriaarde うわ大変だね?気を付けてね。
12-03 09:39

東日本の皆様、お気を付けて! こっちは曇りですが早朝スゴイ霧で一寸先も見えない状況でした?
12-03 09:27



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

