毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


03/16のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki 和んだ?♪ チョットささくれてる日々だから癒しが必要だよね。一枚目が?^^ 群がられてみたいw
03-16 23:00

@gaachan51 @kotenki がーちゃん元気だして♪ 落ち着いたらお花一杯持って遊びに行くよ?^^
03-16 11:38

おはよ? 今朝はこっちでも吹雪だよ。被災地はもっと寒いんだろうな。何もこんな時に真冬に戻らなくてもいいのに。
03-16 08:50

@gaachan51 そうだそうだ!もっと愚痴ってスッキリしる♪
03-16 00:49

@kotenki @gaachan51 本当に気が滅入る事ばっかだよね?!わ?!!!って叫びたい気分w
03-16 00:29


03/15のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde テレビ番組が通常に戻りつつ、なので「美しい隣人」が最終回だったw
03-15 23:28

@kotenki 大丈夫か?深呼吸して? ワタシも心臓が痛い><
03-15 23:24

@chieriaarde 仲間ちゃん最後になんて言ったの??w
03-15 23:24

@mariotto11 ひぃぃぃ?!や?め?て?!
03-15 22:59

@chieriaarde そっちも落ち着いて生活できそうもないね? 関西もおちおちできんしな。
03-15 22:59

@chieriaarde 日本中で揺れだしたら怖いよ?!><
03-15 22:53

@chieriaarde 余震なの?単独?
03-15 22:50

場所がどんどん移動してくるんですけど?!怖い!
03-15 22:45

@unyamaro うにゃに来てるデムパちゃうよ?!w
03-15 20:20

@kotenki そりゃあ楽しみにしてた事ダメになったら凹むよね? はは、励ましてあげてね♪
03-15 20:20


[このつづきは・・・]
03/14のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki うっかりって、、、うっかりって、、、アホ?!!!
03-14 21:10

@kotenki 帰ってきたら2号機も危ないって!いったいど?なってるの!
03-14 21:04

@unyamaro ダンナがまだなので飲めない><
03-14 21:03

ただいま。今日も皆様お疲れでした!がーちゃん大変だね?!!!募金してきたからね♪ 元気出して><
03-14 20:38

@kotenki 危なかったね!アナタが行っている時じゃなくて良かった!無事で良かったね?
03-14 14:12

@kotenki 寒さに弱いお天気ちゃん可哀相?!送ってあげたいよ。にゃんこ抱いて暖まるんだ!
03-14 10:43

@chieriaarde 今日出勤なんだね?気を付けて!
03-14 10:41

休みも終わり。今週も頑張りましょう♪ 地震被害の出た地域の皆様 めげないでね。明日募金してくるよ?!
03-14 00:04


03/13のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 息子さん高校生だったんか?い!ガキだなw
03-13 23:59

@kotenki まだ寒いし夜の停電は困りものだね。夕飯の準備にも支障きたすじゃないか!
03-13 23:07

@gaachan51 息子さんいくつ?イタズラ盛りかな?共同生活続くの大変だよね?>< 追い出すわけにもいかないし。が?ちゃん耐えろ!ガンバレ!
03-13 17:12

@chieriaarde @ai008001 宜しくね?!無事でも避難生活だとメール返信できないだろうからね。待つしかないね。
03-13 16:22

@ai008001 無事だといいね。今は祈るしかできないけど。
03-13 15:57

@chieriaarde @ai008001 ブログもかなり前から更新されてないからね? 心配だわ。
03-13 15:49

@chieriaarde @ai008001 みぃぽん、宮城のどの辺りだろうか?心配!
03-13 15:42

@kotenki @nabe979 泣いた!リツイート!
03-13 15:40

@chieriaarde 余震注意してね? ダーリン帰って来れた?
03-13 11:26

@gaachan51 がーちゃん!ご無事で良かった!!!心配したよ? 今後も気を付けて!
03-13 11:25


[このつづきは・・・]
03/12のツイートまとめ
Sachi0025

@tubokiti 信用していいのか?
03-12 20:55

ただいま!原発爆発って?!!!一体どうなってるの?!!!
03-12 20:27

@chieriaarde えぇ!仕事行ったの?大丈夫かなぁ 心配だね。
03-12 09:48

@chieriaarde みぃぽんって宮城じゃなかったっけ?
03-12 09:44

@chieriaarde 余震続いているの?ダーリンも休みになった?
03-12 09:44

@kotenki 町田のコストコ行くつもりだったんだ!危なかったね?
03-12 09:43

まだまだニュースで被害状況の放送が続いてますね。見ていると怖くなります。余震がある地方の皆様、気を付けてね?!おやすみなさい。
03-12 00:38

@kotenki 無事で良かった!!!そっちも大変な事になってるね。心配したよぉ?
03-12 00:10


03/11のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde @pichiko55 余震多いみたいだね。気を付けて!
03-11 22:58

@pichiko55 停電終わって良かったね。時間が経って被害状況が徐々に分かってきたみたい。みんな無事でなによりでした。
03-11 22:57

@chieriaarde ダーリンも一緒で良かったね? くぅたんも心強かっただろう。余震気を付けてね!
03-11 20:07

@pichiko55 お帰り?!無事でヨカッタ!寒いのに停電は大変だね?
03-11 20:01

@chieriaarde ヨカッタ!ダーリンはまだ仕事?大丈夫かな?余震怖いね!くぅたんと抱き合っていて?><
03-11 20:00

@unyamaro はるちんは遠いから大丈夫だろう。ピコたんは大丈夫かな?心配!
03-11 19:55

@unyamaro 大変な事になってるね!うにゃも無事でヨカッタ!
03-11 19:46

ただいま!今帰ったよ。みんな無事?
03-11 19:43



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

