毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


08/30のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde おやすみ♪ 目の下にクマのない写真になりますようにw
08-30 00:01


08/29のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde まだ起きてたんかい!w すれ違いはDQ9時、燃えたよね~
08-29 23:54

@chieriaarde ワタシも持ってないよぉ。ドラクエですれ違いが出来るからチョット欲しいな、とw
08-29 23:46

@kotenki 3コも!豪勢な話だな~♪ 1コ分けてくれw
08-29 23:45

@gaachan51 なんと!ピンクでるのか♪ 気を付けていってら~♪
08-29 23:44

@gaachan51そっか普通サイズなのか。やっぱ LLがいいよねぇ
08-29 22:53

@gaachan51 そうなんだよね>< 3DS買う所からなんだよね~ ピンク出てるかな?w
08-29 22:48

3DSどうぶつの森、みなさん買うの?
08-29 22:42


08/28のツイートまとめ
Sachi0025

ダンナがWiiの前からどかない~;;;;;
08-28 23:05


08/27のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde アルバム買ったんだ♪ 今夜のあっちゃん最後の舞台は録画してあるので明日見ようっとw
08-27 23:23

@chieriaarde 課金日の延長を要求する!w
08-27 23:13

ダンナがオフラインやってると思ったらメンテか……今夜もワタシはイン出来ない;;
08-27 23:04

@chieriaarde @akio_osaka ありがとう~;; 子猫はすでにふところにいるので暇なとき援護してください~!
08-27 08:16

@akio_osaka へ、へんたいwww
08-27 08:11


08/26のツイートまとめ
Sachi0025

みんな凄くレベル上がってるね>< もう全然パーティに入れて貰えないレベル;; これからボス戦行くのかな?ガンバレ~♪
08-26 23:41


08/24のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki 天下のスクエニの仕事じゃないよコレ。鯖落ちまくりw
08-24 23:45

@chieriaarde @akio_osaka @tubokiti 夜しか出来ない人は1日分の課金返せ!って思うよね。オフラインちょっとやったけどすぐ飽きたw
08-24 23:44

ログインできないまま寝ます;;
08-24 23:18

@chieriaarde @akio_osaka ログインすらできん>< もう何かグダグダすぎ!!
08-24 23:12

@kotenki いや~!悲惨な夜だったね;; 大丈夫だった? 眠れた? お疲れ様でした;;
08-24 09:33


08/21のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 天罰が下って、今死んだwww
08-21 23:11

@chieriaarde ラリホーマくらいじゃないと効かないと思われw
08-21 23:01

@chieriaarde 今、ビッグフェイス狩りしとるw
08-21 22:53

@chieriaarde かわえぇ~!どこで買えるの?コンビニ?
08-21 22:08


08/19のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 金曜の午前中、元気玉4コ使って2時間もくもくとレベル上げしたw あとはダンナがズーッとやってるからプレイできましぇん;;
08-19 16:06

ダンナが3個目のルーラーストーンを手に入れた!どんどん進んでるなぁ
08-19 16:05

@akio_osaka 洋服着たのねw
08-19 00:48


08/17のツイートまとめ
Sachi0025

@pichiko55 スゴイ!芸術だ♪
08-17 23:58


08/16のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 昨日もインしようとしたらメンテ始まったし今日はイン出来ないままメンテになった orz ここ2日全然プレイできない;; (ダンナだけ楽しそうにレベル上げてる)
08-16 23:56

@UMEZOdx それは怖い!女の子の夜道一人歩きは本当に危険ですね!気を付けて下さいませ><
08-16 23:54

@UMEZOdx 全然気付きませんでした。違和感なかったしw
08-16 23:44


08/14のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki お誕生日おめでとうございます♪ 今夜は好きなだけ飲んで下され! ワタシも最近酒量落ちたよ。この前飲みに言ってジョッキ2杯だけだった><
08-14 13:43

@chieriaarde チエごめんね。最後また固まったよ;;
08-14 01:15

@akio_osaka ありがとう;;;;; さっきチエちゃんと狩りしたけど全然役立たずだったワタシw お仕事の間頑張って強くなってます!
08-14 01:13


08/13のツイートまとめ
Sachi0025

@akio_osaka エッヘン!w
08-13 23:23

@akio_osaka いつも冒険に連れて行ってくれてアリガトウ!!EXいっぱい助かります♪ ポイント振り分け、非情に悩むよね。最近で一番の悩みかもw
08-13 23:22

@tubokiti エアコンどうなった?西日本でエアコンなしだと眠れない悪寒w
08-13 23:20


08/12のツイートまとめ
Sachi0025

@akio_osaka ホントだ!頭がザクロwww メタスラ狩り頑張って!(本気で応援www)
08-12 01:17

@akio_osaka ありがとうございました♪ チエちゃんデカいねwww
08-12 01:06


08/11のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde な、なんですと~!
08-11 23:10

@unyamaro ワタシよりお尻大きい・重い!w
08-11 23:07

USB キーボード買ったよ~♪(798円www)でもダンナがWiiの前からどかない;;
08-11 23:04


08/10のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki うん……車に放置って可哀相。ワンコ虐待だよね。
08-10 10:33

@chieriaarde こちらこそありがとうございました♪ おやすみ^^
08-10 00:04

@chieriaarde あ、しびれだんびらは今日合流した集落の近くにいるよ~♪
08-10 00:01

@chieriaarde 次の休みにキーボード見てくる。持ってないと大変だわw
08-10 00:00


08/09のツイートまとめ
Sachi0025

@UMEZOdx 副流煙は赤ちゃんにも悪いよね><
08-09 23:59

@akio_osaka また助けて下さいねw まだ大陸移動できないの;;
08-09 11:32

@chieriaarde UBSで繋ぐやつ?差し込みの所が四角じゃないとダメってことだよね?(←パソコン音痴w)キーボード余ってるけどコードの先が丸い。
08-09 11:32

@chieriaarde @tubokiti パソコン用のキーボードって使えるの?
08-09 00:37

@chieriaarde @tubokiti お疲れ様でした~!キーボードないと辛い;;;;;
08-09 00:35

@akio_osaka ありがとうございました!!助かりました♪
08-09 00:34


08/08のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde @tubokiti アズラン遠い;;
08-08 23:46

@akio_osaka ありがとう!来たよ♪
08-08 23:45

@akio_osaka 羨ましい!!
08-08 23:31

@chieriaarde もしやオーガのサーバー9なのでは?
08-08 23:30

@chieriaarde 入れたらいく~!
08-08 23:27

@tubokiti どこにいるんだ? まだエルフの大陸から出られないワタシw
08-08 23:19


08/07のツイートまとめ
Sachi0025

@tubokiti 今オンラインめちゃめちゃ混雑していて繋がらないよ~
08-07 23:22

@tubokiti 早い!
08-07 23:21

@masato_s0125 またダジャレ!www
08-07 22:59

@masato_s0125 こっちは夜も猛暑だよ~;;
08-07 22:50

@akio_osaka あぁ!ホントだ、いたのねwww
08-07 22:49

@akio_osaka 素晴らしい!w
08-07 22:35

@gaachan51 @kotenki 校長たちは自身の保身でいっぱいいっぱい。
08-07 10:58

@pichiko55 涼しくなるし、食料にもなるしで最高だね♪
08-07 10:42

めっさ疲れたのでもう寝る。みんなおやすみ~♪
08-07 00:08

パーティに入れて貰ったけどアタイって役立たず;;
08-07 00:07


08/06のツイートまとめ
Sachi0025

暑すぎてエアコンが効かない><
08-06 23:09

@akio_osaka ありがとう!そうなのか~ こっちからも申請したんだよ♪
08-06 22:42

ダンナがスライムつむり1匹に5分くらいかかってる。中ボス並www
08-06 22:38

@akio_osaka @chieriaarde うちはダンナが元気にオンラインしてるよ~
08-06 22:28

@akio_osaka @chieriaarde チエはフレンド欄に入ってたけど、あきおさんはフレになってないよぉ
08-06 22:28

@chieriaarde USBの応答?なんだろうね???
08-06 22:06

@unyamaro ダンナにプレイ権をとられた;;
08-06 22:05

@tubokiti 早く育ててワタシを助けて~!w
08-06 22:04

ただいま~♪ お風呂上がりにサッパリしてDQやろうと思ったらダンナから帰るコール;;
08-06 21:11

おはよ~♪ 本当に暑いと言いたくないけど今日も激暑!!><
08-06 10:28


[このつづきは・・・]
08/05のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde @akio_osaka いいな~♪ 何のイベント?
08-05 23:48

@chieriaarde @akio_osaka キーボードないとチャットは無理ぽ;;
08-05 23:23

@chieriaarde @akio_osaka QH409-749 ベリティア エルフで僧侶って自分で自分の首を絞めてるよw
08-05 23:23

@chieriaarde チエは何族?
08-05 23:18

@akio_osaka @chieriaarde 延々とタマネギ狩りしてます;;
08-05 23:14

@gaachan51 ありがとう~♪ エアコンつけた! 文明って素晴らしいねw
08-05 16:52

麦茶が尽きた!沸かすのに勇気(?)がいるなぁ もうエアコン使ってもいいよね?w
08-05 16:43

@gaachan51 パソコンのそばだから余計暑いのよね~><
08-05 16:41

34度もある部屋に居たくないよぉ あちちちちちち!!
08-05 16:14

@chieriaarde @akio_osaka オーガレディはワタシも候補だったんだよね~ サクサク進めそう♪ 大陸パス手に入れたら助けにきてねw
08-05 16:09


08/04のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde やっとあっちへ行ったw
08-04 22:12

@kotenki 「ろっかんしんちゃん」快方に向かってる?
08-04 21:17

ただいま~♪ 今日も激暑の一日でした。DQやりたいのにダンナがサッカー観戦でどいてくれない。
08-04 21:13


08/03のツイートまとめ
Sachi0025

@akio_osaka 重くて重くて繋がらないよ~;;
08-03 23:45

@akio_osaka コードってどこに出てるの?
08-03 23:31

@kotenki じゃあ遠慮無く、(爆)……ってオイ!www
08-03 21:52

@kotenki いや~!やっぱ痛いんだ!可哀相;;; 母、笑っちゃらめ!
08-03 21:50

@UMEZOdx 海外挙式なんて全女の子憧れですよ~♪ 一生に一度のことですもの。ドーンと派手に行っちゃいましょうw 
08-03 21:49

@kotenki 神経痛って言うくらいだから痛いのかな?息子ちゃん可哀相;; お大事にね~……って何で笑いが止まらない?w
08-03 21:39

@kotenki ろっかん神経痛って何?大丈夫か?
08-03 21:28

アイロンがけから無事生還w マジでヤバかった><
08-03 21:27

室温が34度になってる! これからアイロンかけしなくちゃならないのに……命の危険を感じる><
08-03 16:08

@unyamaro おー見守ってくれw 行ってきます!
08-03 10:33


[このつづきは・・・]
08/02のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 待ってるぜ!
08-02 23:55

@kotenki @masato_s0125 全然買う予定じゃなかったのにダンナが突然「やる!」って言い出して結局買ったw
08-02 23:54

@akio_osaka お久しぶりです~♪ ワタシもインストール中に風呂でしたw メッチャ悩んでるけどエルフで僧侶かなぁ
08-02 23:53

@chieriaarde @akio_osaka どの種族・どの職業でやる?
08-02 22:46

@chieriaarde @akio_osaka こんばんは♪ 今ダンナがレベル4くらいになってたw
08-02 22:45



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

