毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


10/28のツイートまとめ
Sachi0025

@UMEZOdx ハワイでドレス!最高じゃないですか♪ 女の子の憧れですよぉ^^
10-28 14:00


10/27のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 時代は進んでますなw(オバさんにはついていけん)今日は鍛冶(職人)しかできなかった;; おやすみなさいノシ
10-27 23:35

@chieriaarde いや~8月からの記録とか載っててさ、なんかスゴイなってw 衣装着替えたら勝手に写真更新されてるし。
10-27 23:15

@chieriaarde なんか知らなかった世界が開けた感じ。これがオンラインゲームなのね~w Sachiは、かしこさが1上がったw
10-27 23:10

@chieriaarde 設定ページの下にある伝言板を使うってどんな機能?
10-27 22:02

@chieriaarde @akio_osaka 公開する設定ボタンを押して、それが反映されるまえにトップページに戻ってしまったみたい(←せっかちw)
10-27 21:56

@chieriaarde @akio_osaka ただいま~、ってマジで?!ちょっと行ってくるw
10-27 21:51

@UMEZOdx おぉ!かわいいですよ~♪ ドレス姿も見たいです^^
10-27 21:50

@akio_osaka @chieriaarde 2人ともありがとう!フレ公開に設定しますた♪
10-27 13:03

@akio_osaka おはようございます♪ 『広場のステータスを非公開じゃなく、フレンドに公開』の意味が分からない>< どうすればいいの?  (ゲーム内でも女王様体質が出るのかwww)
10-27 08:36


10/26のツイートまとめ
Sachi0025

@akio_osaka もしかしてDQで使ってくれた?経験値がいつもより多くて感謝♪ HPが低いから役立たずだったらゴメンよ~><
10-26 22:31


10/24のツイートまとめ
Sachi0025

Hちゃん、急に音信不通でメールも届かなくなって心配してます。もしここを見ていたら連絡下さい。
10-24 20:52


10/23のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde お願いします!!<(_ _)>
10-23 14:32

@chieriaarde なんと!いつの間に~!天魔が次元を越えた強さだって聞いてるけどどんなだった?
10-23 14:04

@tubokiti 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪良い年になりますように!
10-23 14:02


10/17のツイートまとめ
Sachi0025

まだ長い時間ゲームできないのでもう寝ます。皆様おやすみなさい♪
10-17 22:49

@chieriaarde うん、ワタシもレンジャー用に盗賊のレベル上げてる~w
10-17 22:48

@chieriaarde 復活したのはいいけど皆さんが異次元のように強くなっていて(含む:ダンナ)どこから手を付けたら良いのやら状態w
10-17 21:36

@unyamaro おぉ!同梱ってあの可愛い3DSのやつだね!……う~んチョットいいな、って思ってたw けど買わん!
10-17 12:50

@unyamaro おまいは~!Wiiの時もそんな事言ってなかったっけ?w 3DS持ってないので森は無理かなぁ……
10-17 12:21

なんとか体調が戻ってきたのでDQ再開できそうッス!またヨロシクお願いします。なんか浦島太郎状態ですけどw
10-17 12:18


10/08のツイートまとめ
Sachi0025

@tubokiti @chieriaarde 助っ人お願いしまつ;; 明日のバージョンアップでまた忙しくなりそうやねw
10-08 21:46

@chieriaarde 具合が悪くて最近全然DQやってなかったら、ダンナがどんどん進んじゃってた!あと残すところラスボスと天魔だけだとぉ!!ちょっとムカつくw
10-08 20:35


10/05のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 大丈夫?お大事にね~><
10-05 21:33


10/02のツイートまとめ
Sachi0025

@UMEZOdx 今日お誕生日だったのですね♪ 遅くなりましたがおめでとうございます!
10-02 22:39



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

