毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

青バラプリンセスの帰還
昨日は、嬉しい事がありました♪
しばらく「おい森」をお休みしていた
青バラプリンセス・あやちゃんが
通信の世界に帰ってきました。

あやちゃんの村は、うちの倍くらいの
青バラ群生地帯なんですよ~♪

あやちゃん、お帰りなさい!O(≧∇≦)O
無理しないようにね。
これからまたヨロシクね!

チョコパフェ村も快調・毎日開門中です。
今日は、5・6日の開門実況をお送りします。

「さかせ隊」報告。

6日 自生ポイントに青バラ1

青バラ2日連続開花でチョットいい感じ。
81本目です♪

5日(月)22時過ぎ。
開門しようかと思ったらG4リーダーの
ヨウさんが開門中。
挨拶しに伺いました~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



先客は、ゆっち。
エイブルの外には、何故か私のマイデザ赤女王様が!
赤女王様コスプレは、かおりん専用です。
(シャ○専用みたいなモンです。赤だし・・・w)

ゆっちは、G4メンバー全員の似顔絵デザインを
作って来てくれてたんですよ~(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!



全部メッチャかわいく描けててサイコーじゃ!
(でも私のが1番カワイイ!ゆっちお疲れ!( *´艸`)フフフ)

その後、ヨウさんの要望でチョコパフェ村を開門する事に♪
いったん、おひらきになって
うちの村を開門しました。
開けた途端、3秒で誰か来た!早っ!
てっきり、ヨウさんor ゆっちだと思ったら・・・

みぃちゃん、キターーーー!

うちの開門を見張っていてくれたそうです。
(チョット ストーカー?www)
アリガトウ!感激です。・゚・(ノ∇`)・゚・。


(左 かわいいスイカの服の みぃぽん)

青バラに埋もれて貰ったり
祭壇になった自宅見学して貰ったりで遊んだあと
ヨウさん帰宅。


(前左 ゆっち 右 みぃぽん)

女3人で、また~り おしゃべり。
みぃぽんは、「森ブログ」の他に「ニャンコブログ」を
書いている無類のネコ好き。

世界を「ニャンコ教」で征服する野望を持つ教祖様ですwww

なんて おバカ話してたら、むんたん登場。
いきなり話について来てる!
挨拶は、ニャーーーーー!



ニャンコ教信者かと思いきや



ワンコ信者だった~'`,、('∀`) '`,、
信者増殖、世界征服も近い?と思った みぃぽん
残念!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



最後は、すでに日本語ですらない会話・・・
深夜だからね~みんな変なテンション(; ̄ー ̄A 

来てくれてアリガトウね~♪


6日(火)22時過ぎ開門。
すぐにヨウさん、はるちゃんが来村♪ ワーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
はるは、ヨウさんの事を知ってました。
私のブログの記事で・・・



そのへんたいぶりを・・・・
(わ~ウソウソ、ゴメンね、ヨウさん♪)



続いて、かおりん登場。
「あたり前田のクラッカー」 本当は、かおりんの口癖。
昭和の香りの かおりんですwww
って言ったら~・・・・・



ゆっちに貰ったカワイイ私の似顔絵デザを
グリグリ踏んでます~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも、悪いことすると・・・・・



かおりん、私がコッソリ埋めてあった落とし穴に落ちる!
天罰!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 *言い忘れてましたが、うちの村。現在落とし穴の種が
  あちこちに埋まっています。遊びに来てくれた折りには
  遠慮せずにドンドン落ちちゃって下さいΨ(`▽´)Ψウケケ



はるにも、青バラに埋もれて貰ったよ~♪
ここで明日早い、ヨウさん・はるちゃん帰宅。

入れ替わりに、ゆっち
そして、この方が・・・


(手前 ハートを出してるのが あやちゃん)

青バラプリンセス・あやちゃん登場。
通信界に帰って来たので今夜は、
挨拶回りをしているそうです。
これからまたヨロシクね♪

来てくれた皆様アリガトウ!
チョコパフェ村・まだまだ開門しますよ~
まだ来てない人も 何度も来てくれた人も
開門見つけたら、おいでよ!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪
 
ランキング参加中 押してくれると感激です!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おじゃましました!
昨夜は、おじゃましました~。
久しぶりにチョコパフェ村に行けて、すっごく嬉しかったよ~♪
少しの時間だったけど、ほんとに楽しかったです!
姉さんも憶えててくれたし~♪
いつもブログで拝見してるヨウスケさんや、かおりんさんともお会いできて、嬉しかったわ~♪
ヨウスケさんとは気が合いそうだったし~むふふ・・・(〃▽〃)ポッ
また、開門見かけたら遊びに行かせてもらうね~。ほんとに昨日はありがとう~。また遊んでね~♪
【2007/11/07 10:44】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

はるへ
はる~♪来てくれてアリガトウ!
開門サボってた期間が長かったから
今月は、オニのように開けるわよ~www
はるもバンバン来てちょうだいね♪

ヨウさんと気が合いそう?!
・・・はるも へん○いの仲間入り(≧m≦;)プッ!
へん○いって段々癖になるらしいよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/11/07 12:12】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


にゃっふ~♪
さったん、先日はどうも~(^ω^)ノ
ストーカーしてでも入りたかった
チョコパフェ村に行けて嬉しかったにゃあ♪
信者も一人獲得したし!
青バラの海でも泳げたし~!
また突撃するから、よろすく★

追伸、やっぱ、猫じゃね?
【2007/11/07 14:56】 URL | にゃんこ教教祖 #- [ 編集]

はへぇ~~~~
やっと入れたよぉぉぉぉv-393
さちたぁ~~ん ご無沙汰です~v-406
ずっと『アクセスが集中しています』で拒まれて(誰に?w)時間帯が悪いのか?とか無い頭しぼっていろいろためしてみたものの・・・e-263
やっと来れましたっv-425
その間に さちたん色々あったのねv-388その後体調はどう? そして開村一周年おめでと~v-308青バラもスッゴク増えてるし~~v-10まだままだ書きたいことた~~くさんあるけど長くなるから小出しにしていくわねw 今後はアクセス集中をかいくぐって潜り込みます!!w
【2007/11/07 17:21】 URL | ありす #IUkdVkXs [ 編集]

みぃぽんへ
ニャンコ教・教祖様、布教に来て下さってありがとう♪
うちの村・ややワンコ村ですが…スミマセン!
ニャンコは、ブーケただ一人(; ̄ー ̄A アセアセ
今度逢ってやって下さいね~♪
今月は、まだまだ開けるから
いつでも来てね~!(*^з^)/~☆

追伸、やっぱイヌしょっ!
【2007/11/08 13:18】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ありちんへ
ありちん、お久です♪元気だった?
うちのブログのサーバー(アドレスの100って所)
人気のブログでもあるのか、やたらこんでるのよ~
うちがアクセス集中してる訳ではないのよ。
入れないのに何度もトライしてくれてアリガトウ!

お陰で、私は元気だよ~!
心配&お祝いメッセありがとうね!
今月は、開門強化月間なので
是非遊びに来てちょうだ~い!
ありちんの訪問を待ってるわ~(*^з^)/~☆
【2007/11/08 13:24】 URL | さちひめ→ありちん #ZeBYuJyY [ 編集]

さっちブログ読破☆
青ばらプリンセス!!
ネーミングに驚きとテレでモジモジ~w
これから、入院読めてなかった部分を
読破するよ♪
【2007/11/09 09:30】 URL | あや #- [ 編集]

3日連続おじゃましました~~~!
久々に連日で通信したよー!
昨日は、開門みえたけど満員で入れなかったよ~;
「空くかなぁ?」と、しばらく見張ってたら(私もストーカー!?)、ヨウの村の門が開いたので、遊びに行ってきたよ~☆

ラーラー村→ふんわり村→チェリー村と、はしごしました~(^ー^)

また、デカ尻になって挑むわ!!!
(リアルでは、ダイエットしないとやけど・・・・・・)
【2007/11/09 11:17】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

あやちゃんへ
あやちゃん、おかえりなさい!
「青バラプリンセスの帰還」は、ロード・オブ・ザ・リングの
題から連想したの。
幾多の苦難を乗り越え帰還して
王になるって所でイメージが重なって・・・
ハッピーエンドだし♪

月並みな事しか言えないけど
無理しないで、ゆっくり休んでね!
また遊びに来てね!(人*´∀`)マッテル+゜:。*゜
【2007/11/09 22:25】 URL | さちひめ→あやちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、昨日も来てくれようとしてたのね~
今朝が、早起きだったため昨夜は
11時に閉めちゃったのよ~
ゴメンね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

ヨウさん・かおりんと通信してたのね。
ざんね~ん!仲間に入りたかったわ。
今日も開門中よ~!見てたら来てね~♪
【2007/11/09 22:29】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/100-b1f71931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

