毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ダーリン、あ~んして♪

朝晩冷え込んできましたね~
暦の上では、もう冬・・・

秋が終わった~!。:゜(。ノω\。)゜・。

寒いのも、寒いのも、苦手~!
秋 come back ~~~!!!
・・・してくれそうもないので(当たり前じゃ)
冬支度しないとね~

って事で水曜日、実家の母と
インフルエンザの予防接種を受けてきました。

数年前、うちの夫婦は二人とも
同時にインフルエンザにかかり
エライ目に遭ったんですよ~!
それ以来毎年必ず注射に行ってます。

40度を超す高熱でヒ~ヒ~言ってる中
うちの夫婦の歴史に名を残す
「大エビ独り占め鍋割っちゃった事件」が
勃発するのですが・・・
それ書くと長~くなるのでいつかまたwww

今日の記事は、そんな水曜日の開門実況。

「さかせ隊」報告、

8日 ふにたんロードに青バラ1
9日 ポンチョ家前に青バラ1

なか2日空いて2日連続開花です。
83本目。
年内100本行きそうかも~(*^m^*) ムフッ




水曜日。
22時開門で、程なく来てくれたのは
チエた~ん(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
お久しぶりです!メッチャ嬉しい!
引っ越し間近の忙しい中来てくれました~♪



もうすぐイケメンシェフのダーリンと
広い所にお引っ越しだそうです♪
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜



続いて、みぃぽん・ふにたん来村。
ふにの顔見えてませんね~www
丸の中、チエたんのウサ耳に隠れています'`,、('∀`) '`,、
と思ったらスグに切れた・・・・il||li _| ̄|○ il||li
最近、本当に重いよ!!!
頑張れ!ニンテ○ドー!!!
ふに、戻って来れず・・・

チエたんは、まだ「新婚さん」と呼べる範囲の結婚年数。
私・・・すでに結婚年数2桁「化石婚」と化す範囲・・・
みぃぽん・・・ピッチピチの独身お嬢様。

そんな二人、ラブラブな結婚生活に興味津々www
ダーリンとの夕飯は、やっぱり



「あなた、あ~んして♪」とかあるのか?(///▽///)ゞ
チエたんは、「そんな事しない!」って言ってるけど
みぃ&私は、納得しな~いwww

私 「あなた ア~ンして♪」
チエ「しないよ~」
みぃ「しようよ」

なんて会話してたら、なっち登場!
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ



さらに おバカトークは、続き・・・
チエたんお帰りの時間に。



実は、チエダーリンのイケメンシェフ。
もうお帰りになっていたそうです。
チエたん「(御飯)待たせとる」

って・・・ダ~リンごめんなさい~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ひもじい思いを・・・・・



お詫びにみんなで、チエたんに頼んでおいたからね♪
「ダーリン、ア~ンして」ってやるのよ~って
オマケに「うふ~ん♪」「あは~ん♪」も付けてって(´▽`*)アハ
それでお許し下さ~い!www
(チエたん、ちゃんとやったかな~?)

チエたんが帰った後には、むんたん登場♪


(後ろ むんたんメッチャ笑ってます♪)

むんたん、開門を見つけては来てくれてます♪
狙うは、皆勤賞?

みんな来てくれてアリガトウ!
まだまだ開門強化中!
今夜も開けるぜ!いらっしゃい!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪
 
ランキング参加中、ポチっと押しちゃってね♪
この記事に対するコメント
しないってば!w
わおわおーこっぱずかしい夫婦全開だわ!w
連日連夜ありがとうです~
なんかついつい楽しくて足を運んでしまふ・・・
引越しの荷造り?なんだっけ?みたいなw
さったんのお友達にも会えて連日楽しい
夜を過ごせて良かったわ~♪♪♪
今宵もありがとう~
【2007/11/10 00:49】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


こないだも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
今月はチョコパフェ村の門が良く見えるから
2度もお邪魔できてるわぁ~♪
人気のシートだから、行けない日もあるけど
チャンスがあればまた伺うわねぇ~♪
懐かしい深夜族にも会えてうれしかったもの★
さっち様様よぉ~ヽ(´ー`)ノ
皆勤賞は負けたけど、MVPを狙ってみるわぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/11/10 00:51】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


さったん、毎晩のように会えて
嬉しいわぁ~♪
この日は、フルメンバーに近かったから
ものすごく興奮しちゃったわ(゚∀゚*)フンガー

笑いっぱなしで~幸せ気分で
眠りにつけたもん♪
それもこれもさったんが開門してくれる
おかげwありがとにゃん♪ゴロニャン♪
私も近々開門予定してるから
あそびにきてね~!
【2007/11/10 10:20】 URL | みぃ #- [ 編集]

チエたんへ
チエたん、連日連夜来てくれてアリガトウ!
チエ夫婦のラブラブをネタにして
ゴメンよ~♪ (*^m^*) ムフッ
ついつい妄想しちゃうのよ~(≧m≦;)プッ!
これからもダーリンとの甘~い生活を
教えてちょうだいね~(///▽///)キャ♪

で、何故「あ~ん」をしない?www

*引っ越し荷造り大丈夫なんかい?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2007/11/11 11:48】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、来てくれてアリガトウ!
やっぱ開門しないとダメよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
錆び付いてたチョコパフェ村の門が
やっとスムーズに開閉出来るようになったよ♪

連日みんなに逢えて嬉しいったらないわ~!
MVP狙ってくれるのね~( *´艸`)フフフ
今夜も開ける予定よ~
いつでも来てね♪ヾ(^O^)
【2007/11/11 11:49】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽん
みぃぽん、アナタもすっかりレギュラーに
なってきたわね♪(≧∇≦)キャー♪
開門強化月間、まだ半分もいってないけど
この調子で頑張るわ~!(≧0≦*)ノ"オー!

笑うと健康にイイからね~♪
ドンドン笑って健康になってちょ。

>ありがとにゃん♪ゴロニャン♪
(;゚∀゚)=3ハァハァ みぃがなついた!カワイイ~!
これからの季節、湯たんぽにした~いwww
【2007/11/11 11:50】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/101-5b1798a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

