毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

100ベル ありがとう・・・

最近開門が多いせいで
また再燃してきた「おい森」通信熱。
みんなに逢えるのは、やっぱり楽しい!

そして気付いたのは、通信中
自然と顔がニヤニヤしている事。(≧∇≦)
チャットしながら一人で笑ってるなんて
横から見たら不気味~!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも楽しくて、ついつい顔が
ほころんじゃうのよね~
変?変かな? 

もう1つ多くなったのは、
台所に立って御飯の用意をしたり
お皿を洗っていると、いつの間にか
森のBGMを口ずさんでる事。
特に電源入れた後デモ画面で流れる曲を
無意識に歌っています。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう完全に中毒よね!ははは~・・・

「さかせ隊」。
本日は、青バラ無し。
紫バラ2黒バラ1でした。

さて、今日の記事は、
木曜の出来事を短めに・・・


木曜日。
いつものように村のパトロール中
駈け寄って来てくれたベンと話していると
画面の端に何か飛んでる・・・


(○の中に何かが・・・)

よく見たら涙?



思った通り、子猫ちゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li
何でそんな木の陰の見えない所に・・・
もう少し見つけて貰おうって自分から
積極的にアピールしてよ~!

まろんちゃんの村との迷子通信。
連絡とれて無事おわったけど
もっと協力的になってよね!あんたたち!

その日の午前中。
むんたんの村がカブ価高騰だったそう!
でも気付いたのがお昼頃・・・
わ~ん!間に合わなかったと嘆いたら
親切な ふにたんがダーリン村を開門してくれました♪



ふにダーリン・別名イカ画伯。



さすが画伯と呼ばれるだけあって
村のデザもシックでステキ!
みんなダーリン作のデザインなんだって♪
秋の村に似合ってます!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

そして午後。
定例「いたスト」通信。
今週も・・・



対戦無し・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
清純派(???)ふにたん
またもや鼻血噴きまくりの内容(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
いつまで経っても Lv1 スライムからレベルアップする気
全然なしの おバカ集会でしたwww
これでは、「いたスト」じゃなくて
ただの「お絵かきチャット倶楽部」だわ~

夜21時半くらいから開門。
1番のりは、さとぷるちゃん♪ (≧∇≦)キャー♪

お互いにダンナがメタボで困るわ~
うちのダンナは、素早いデブよ~
なんて悩み(?)を語りあってると

れーこ・ゆりが登場!
二人とも久しぶりの来村なので3倍嬉しい~!



手前ハート出してる さとぷる・忍者れーこ・後ろ ゆり。

ゆりは、最近仕事を始めたので
夜しか逢えなくなっちゃって寂しい~です。
働いたお金で何か奢って~(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜

次の日仕事の ゆりが帰った後にチエたん登場。
さとぷると同じウサギちゃんルック。
この二人初対面なのに
息があった悪ウサギペア!
(ノリがいいったらwww)

れーこと二人で捕獲して「ウサギ鍋」にしてくれるぅ~!


(手前の金アミが れーこ。二人で挟み撃ちよ!!!)

ウサギペア・ピッチピチで美味しそう~!
・・・って、ええ どうせオヤジ発言よ!
(開き直った!!!www)
そうして、またまた おバカな夜は
更けていったのでした~

みんなが帰ったあと
ふと自宅前に行って見ると・・・



ゆり、働き始めて稼いだお金をプレゼントしてくれてた。
100ベル・・・・・・・・・・

あ、ありがとう~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。

みんなまた来てね!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ワタシも森の通信の時は頬骨が釣るほど
満面の笑みの時もあれば、普通に画面に
向かって大爆笑の時もあるわ!( ̄▽ ̄)
これが森ラーとして普通なのでは!?(  ̄ー ̄)
今日で3回入村出来たわぁ~♪
さっちのお陰でみんなと再会できて楽しい毎日よ☆
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
イカ画伯の村、なんてエレガントなデザイン
なの!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
とても男性の村とは思えないほど、手が込んでる!!
やはり画伯なのね!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ゆりったら、復職して100ベルなんて!
ワタシもいつか復職したら、200ベル恵むわ!
待っててね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/11/11 00:14】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


さったん、連日どうも~ありがちょ♪
私もね~、この前お母さんに
「楽しそうだねぇニヤニヤしてw」
って言われたよぉ(^^;)
だって楽しいも~ん♪ねw
でも、せめてニコニコにしとかないと!

ゆりたん優しいね~♪
私もお小遣いほしいなwワンピがほしい!
さったん、8千円でいいよw

(イカ画伯のセンスに脱帽!)
【2007/11/11 09:32】 URL | みぃ #- [ 編集]

ニャハハ (*^▽^*)
わかるわ~!!
私もいつもニッコニコで通信してるもん!
そして、爆笑も。。。

>いつの間にか森のBGMを口ずさんでる事。
これは、ないわね!!さっちは、どっぷり中毒ね(笑)

通信って、やっぱり楽しいよね♪o(^-^)o
ちょっと前は、仕事も忙しかったり、
通信したいと思っても開門されてる村がなかったりで、
だんだん開門確認する頻度も減っていってたけど、
「さっちの所が開いてるかも☆」と思うと、自然と開門確認しちゃうわ!^^
通信熱、また上昇中よ!!

開門強化月間バンザイ!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
【2007/11/11 11:52】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

なっちへ
なっち、昨夜もアリガトウ!
そうそう、爆笑だとまだイイだけど
ニヤニヤしてるとなんか「へん○い」っぽいwww
私の場合は、ニヤニヤ・にへらーが多いみたい(〃∇〃)ゞ

3回なんてまだまだね!www
是非とも最多来村賞を狙ってちょうだい!

イカ画伯の村は、落ち着いた
綺麗な村だったわ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
さすが画伯だったわよ!

Σ(゚ロ゚;) ゆりが100ベル!
なっちは、200ベルかい!!!
あ、ありがとう・・・ケチ(ぼそっ)
【2007/11/11 12:11】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、昨夜もアリガトウ!
みぃのママさん、ゲームもやるし若いよね♪
今度、中身はママさんでいらしてもイイわよ!
(あ、ママさんとの方が年が近かったりして。・゚・(ノ∇`)・゚・。)

みぃ・・・8千ベルなら相談に乗るわよ。
ゆり100ベル・なっち200ベルしか
貢いでくれないのにぃ~!!!
【2007/11/11 12:12】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっちもニコニコ通信なのね~
でも私のニヤニヤより素敵よ~♪
ニヤニヤ・・・治さないと~!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン みんなは、BGM口ずさまないの~?
私は、歌いながら家事しちゃってるwww
ダンナが「楽しそうだね?」と言いつつ
どこか呆れた目で見てる・・・(T-T)

チョット下火になりつつある「おい森」
みんなで再度盛り上げよう!(≧0≦*)ノ"オー!
今夜も開門予定!来てね~!(*^з^)/~☆
【2007/11/11 12:13】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

素早いww
さちたん、先日はお邪魔しました~
おい森夜の部には久々の参加だったので、内心ドキドキしてたんだけどwとっても楽しかったデス♪おはつのれーこs、チエsにも会えてヨカッタわ☆
脂たっぷりウサギ鍋w食べたらあなたもメタボデビュー!ヨカッタら今度食べてみてww
終始ニコニコしっぱなしの通信でした~またちろっとお邪魔させていただくね~♪
…それにしてもゆりちん、100ベル置いていくとは!!素晴らしいです!!w
【2007/11/11 13:09】 URL | さとぷる #JalddpaA [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる、来てくれてアリガトウね!
初めてゆっくり散歩してもらって
ジョンの兄貴にも逢って貰って良かったわ~♪

「おい森・夜の部」なんか素敵な響き (〃∇〃)キャ♪
私たち二人、ダンナのメタボをなんとかしないとね!
これ以上デブになったらスーツもお仕立てに
しないと入らないわよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
お互い頑張りましょ~(≧0≦*)ノ"オー!

また開門見つけたらドンドン来てね~!
【2007/11/11 21:20】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/102-0dddadef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

