毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

疑惑がいっぱい!
チョコパフェ村、快調に毎日開けてますが
いつも いつも 同じ時間帯の22時過ぎの開門。
これでは、昼間しか通信できないお友達に
来てもらえない!(゜-゜*)(。。*)ウンウン

昼間も開門したいのですが、
なかなか時間が取れません。

大体これまでは、夜にブログを
更新する事が多かったのですが
その時間に開門してるので
記事の更新が次の日の朝へ。

朝するはずの家事・用事などが
午後へずれ込み
結局、門を開けられぬまま
終わってしまうと言う
謎の「昼間開門出来ないスパイラル」に
落ちいってしまっているのですwww

今週は、何とか昼間も
開門したいと思っていますので
夜、お出かけ出来ない方
待ってて下さいね♪
って、誰もいなかったら悲しいけど~(T-T)

「さかせ隊」報告。

11日 ゆっちロード・ブーケの家横
     に青バラ1づつ

久々の2輪咲き!
今月に入ってから7輪目。
なぜか好調です!
遊びに来てくれた みんなの
お笑いパワーのお陰かな?
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

今日は、9日の開門実況を♪

9日。
いつものように村のパトロール。
青バラ育成セットのど真ん中に・・・



クローバー生えてる・・・il||li _| ̄|○ il||li
クローバーと言うと聞こえはイイけど
所詮雑草!(引っこ抜いたけど四つ葉じゃなかった)

ここは、自生ポイントなんだけど
ますます怪しくなってきた「生えやすい場所説」
今まで青バラが咲いたのは、偶然なのか~!?
疑惑を感じてきた今日この頃・・・

そんな傷心な私に話しかけて来たビアンカ姉さん。
昔、芸能界にデビュー出来なかったのはって質問に
「姉さんのルックスのせいじゃない?」
って半ば八つ当たり気味に言ってみた。



「あら、ルックスなんてどうにでもなるのよ」
「ブーケちゃんがいい例よ」
Σ(゚ロ゚;) そうだったのか!
ブーケちゃんのアノかわいさは、整形~~~???
ブーケの可愛さ整形疑惑勃発!!!

夜22時半頃開門。
すぐにヨウさんが来てくれました。
ヨウさんは、前の日「おい森」界の
超セレブむんたんに逢ったそうです。

むんたんがセレブだと知らなかったらしいヨウさん。



貯金が10億ベル行っていて
玉座や王冠がゴロゴロしている豪華な村なのよ。
と教えてあげたら、たまげてました!
(むんたんクシャミしてたかな?w)

むんたん、今度セレブ村見学ツアーを組んで下さい!
ヨウさんも是非行きたいって言ってましたよ~♪
゜*。:゜+(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜

次の日が早いヨウさん帰宅後
ゆっち&チエたんが来てくれました♪

二人ともウサギちゃんルック。
おお♪ 前に出来なかった「ウサギ鍋」の
材料が2匹も飛び込んでくるとは、ラッキー♪
しかも二人とも若くて美味しそう♪♪♪



って言ってたら、オヤジ扱いされたよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
私にオヤジ疑惑・・・
ち、違うから!!!!!
立派なオバさんだから!!!
(力説するほどイイ事じゃないが・・・)

続いて、みぃぽん登場。(≧∇≦)キャー♪
みぃ助けて~!
ゆっち&チエのウサギーズが私をオヤジ扱いするのよ~



私の訴えを無視してウサギーズ、
自分たちの危機を強調!
こんな場合の結託力は、さすがである!

そしてチエたん。



やっぱりお家でダーリンに「あ~んして♪」を
やってるんじゃないの~?(///▽///)ゞ
チエたん、本当はダーリンと
「ラブラブ御飯をあ~して」疑惑が残った
この日の通信でした。

みんな、来てくれてアリガトウ!
また遊んでくださいね~♪

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
また、あーんw
ゴロにゃん夫婦の嫁ですコンバンワw
今宵もありがとう~!
なんて楽しいんだ~通信♪♪♪
今日はね、もうご飯食べた後だったの~
短い時間ではあったけど帰りを気にしないで
遊べたから良かったぉ~
うさぎーズ、結成間もないのに息ぴったり♪
すっごいさったんが極悪人になってるわーw
そのうちたぬきち裏とかに呼び出されそう!w
【2007/11/12 01:37】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、毎日来てくれてアリガトウ!
「あ~ん」の話・・・まだまだ引っぱっちゃうよ~w
(こんな美味しいネタほっとかん!(≧∇≦)/ ハハハ)

昨日は、「あ~ん」したあとだったのね(*^m^*) ムフッ
ダーリンを待たせなくてヨカッタ!
これからもネタ提供ヨロシクね~
提供してくれないと「たぬきちの店の裏」よ~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/11/12 08:23】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


昨日もどもどもw
うちはこの秋になってまだ3本しか
青バラ咲いてないよ~!え~ん!!

ふむふむ、このときはそういう話だったのね
ウサギ鍋か~!そりゃオヤヂ決定ね(*゚∀゚*)b
今度からおやっさんて呼ぶわ~♪

そして、チョコパフェ村からウサギは逃亡し
引っ越してもこなくなる確率も大ね!!
【2007/11/12 09:15】 URL | みぃ #- [ 編集]

ウサギーズの結束♪
ウサギーズの結束、素晴らしいわね!(笑)
意見ぴったり!!
(ひとりの発言みたいにつながってるもんね;)

昨日もウサギで行けば良かったわ~~~;
ウサギトリオになれたのに!!

そう!昨日報告しわすれたけど、かおりんにルナを引渡しに行ってたのよ~☆^^
引越し通信にとどまらず、1時間ちかくしゃべってたわ~(^^;
チョコパフェ村にも、参加誘っといた~♪
来るかな?o(^ー^)o
【2007/11/13 11:07】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽんの所は、青バラ停滞期なのね~(T-T)
うちの村も9・10月は、ぱっとしなかったから
村によって当たりの季節が違うのかもね。

Σ(゚ロ゚;) おやっさん~!!!
オヤジの方がまだいいんじゃね?
いやそうでもない?
・・・う~んどっちもイヤ~!

でも若くてカワイイウサギ
見ると興奮~(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・やっぱオヤジを否定できない。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2007/11/13 12:23】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まったくもう!
うちに来るウサギたち「悪ウサギーズ」ばっかりね!
やっぱ鍋にして食っちゃる!!!
これ以上ウサギーズが増殖したら
うちの村壊滅よ~
斧持って暴れ回る強盗団だし~。:゚(。ノω\。)゚・。

昨日は、ルナの引っ越しだったのね♪
どS女王様かおりんの村・・・
本当にウサギ鍋にされないかとチョット不安?www
【2007/11/13 12:24】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/103-f12a7e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

