毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

チエたん 男前!!!
去年の暮れ、私の目を釘付けにしたCM

「ドラクエ9・DSで発売!」

DS買っておいてヨカッタ~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
と、うちのバカ夫婦手を取り合って喜んでた♪
その後「いたスト」をダンナと対戦するために
もう1台DSを購入したのも半分は
ドラクエが出た時、夫婦で本体を
奪い合いになる事が目に見えていたから ┐('~`;)┌

2007年発売だからきっと12月ボーナス時期ね♪
いやいや、たぶんいつの間にか2007年度
変わっているだろうから来年の3月か?
なんて楽しみにしてたのに・・・

やっぱ2008年発売に延期か~il||li _| ̄|○ il||li
さらに2008年度なんて可能性も???
どっちにしても、先の話だね~

唐突ですが、うちにはwii もプレステ3もありません!
年末ボーナスでどっちか欲しい!

wii で「ドラクエ」が出たときも、
かなり心が動いたが
アクション要素が強いみたいなので
運動音痴の私は、買うのを躊躇。
(なっち部長は、筋肉痛になった模様♪)

いつか「森」が出るらしいので
(森が)発売決定したら、速攻で本体買うけど
それまで何をプレイしたらよいのやら・・・

プレステ3では、FF13が出るそうな。
FFも大好きだけど12にも手を付けてない私。
話は繋がってないとは言えついて行けるのかぁ?
(FFってシステムが難しいし・・・)

チュンソフトが最近出した怖いゲームがプレステ3用。
恐がりのくせに怖いの好きな私。
やってみたい気満々だけど
この1本の為に買うには、プレステ3高すぎ!

あ、wii には来年「シレン3」が出るんだった!
うぅ~(←苦しんでいるw)
どっち買ったらいいんだろうか~?

みんなのオススメソフトは、どっちの?


さて今日は、そんなゲーム大好きチエたんが
とっても男前だった11日(日)の記事だよ~

「さかせ隊」残念ながら本日は青バラなし。
好調が止まらないよう祈るのみ!

11日 日曜日 23時前開門。
すぐに ゆっち&ヨウさんが来てくれました。
開けるの遅くなってゴメンね~



なぜか新婚チエたんの話になり
「チエたんは、御飯のときダーリンに あ~んってする」
と勝手な妄想をヨウさんに告げる。
「さっちもするの?あーんって?」って

するか!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うちラブラブのラの字もない化石婚*(注)ですから!

 *新婚の対義語www

そこへ3人目のお客様が・・・



Σ(゚ロ゚;) だ、誰???



現れたのは、みぃぽん。
何があったの~???
罰ゲーム?コントの途中?

みぃ曰く「オシャレしてたらこうなったわ~♪」

( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?みぃのオシャレって一体・・・
アフロな雷様って 高木ブー?
(本人はラムちゃんと言い張ってるwww)

みぃのことを「たかぎらむ」と命名!

今日から「たかぎらむ」として生きていくのよ、みぃ!
たかぎらむちゃん入浴タイムのため退場。
入れ替わりにレギュラーとなりつつあるチエたん来訪♪



夕飯は、キムチ鍋だったので「あ~ん♪」じゃなくて
「フーフー♪」してあげたみたいです(〃 ̄ー ̄〃)

ここで久々に「斧壊しゲーム」でもやりましょうって事に♪
チエたん、初参戦!


(ベビーチエ 叩いてるのがヨウ 背後の私 隠れたゆっち)

いつものメンバーに加わり


(目玉4つの ゆっちwww)

初めてゲームするチエたんは、


(チエたんセリフとは、違ってドンドンいってます!)

驚くほど度胸がよく
私なんかビビって1回しか叩けないような時も
ガンガン叩いて初めてとは思えない!


(優勝賞金を前に壊れるチエw 賞金は、家のローンに♪)

そして優勝!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
その豪快な叩きっぷりに私とゆっち惚れました~♪
ヨッ!チエたん おっとこ前!!!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

昨夜はチョコパフェ満員で入れなかったわ!
わーん。・゚・(ノε`)・゚・。
無事たいへいた上陸したようで、何より♪
再会を楽しみにしてるわね。
(どうか憶えていてくれますように・・・(,,゚Д゚)†)

先日チエからFF13がプレステ3で出る!と耳打ちされ、
我が家も1mmも興味が無かったプレステ3の購入を
急遽稟議中・・・ただFF13の発売予定が読めん・・・(-公- ;) 
それ以外にやりたいソフトが無いのに、プレステ、プレステ2と
購入してきたトンマ夫婦だけに、無駄すぎるのではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と
大いに悩んでるわぁ~┐(´ー`)┌
Wiiは、ゼルダ終盤で留まってるけど、森が出るらしいから
買って良かったと思っている・・・?
今やるソフト無いけどねぇ~( ´ー`)フゥー...
どこもかしこも、ハード戦争で消費者は泣かされますなぁ~┐(-д-`;)┌
【2007/11/13 17:09】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


ダ~リ~ン!らむだっちゃ♪

私の最新のオシャレをバツゲームだなんて!
ちゃんと同系アイテムで
コーディネートされてるでしょ?
ハピアカだったら、ポイントつくっちゃよ~(=∀=)
それに、「らむちゃんみたいにキュートだね★」
って言ってくれたのはヨウさんだっちゃ!
見る目があるっちゃw
私の入浴中にオノこわしゲームがあったのねw
一度は参加したいけれど
むんたん曰く運も勘もないオンナだから
きっと優勝はできないっちゃねw
【2007/11/13 17:14】 URL | たかぎらむ #- [ 編集]

なっちへ
なっち、たいへいたが無事来たわ~!
逢いに来てやってちょうだいね♪
きっと覚えてるわよ・・・自信無いけど(;^_^A
(なんたってお気楽キャラだからね~W)

やっぱ、なっちもプレステ3の購入を
検討中なのね!(*^o^)人(^o^*)仲間!
しっかし高くない?4~5万かかるよね?
キツイわ~。・゚・(ノε`)・゚・。
1ハード1ソフトって勿体ないわよね~!
どうしよう~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

wii は、今後の事を考えると
森ブロガーとして買わざるを得ないよね~
で、森はいつ出るんだろう~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
本当に全部できるハードがあればいいのに!!!ヾ(*`ェ´*)ノ
【2007/11/13 21:28】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽんの最新オシャレを罰ゲームと
思いこむなんて本当に失礼だったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヨウさんったら、そんな事言ってたわねw
(若くてカワイイ子には、甘いんだから!( ̄△ ̄#))
また斬新(?)なファッションで来て欲しいっちゃ♪

みぃも「斧壊し」やりましょう!
参加することに意義があるのよ!
とってもドキドキで楽しいわよ~( *´艸`)フフフ
【2007/11/13 21:29】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

たかぎらむ超ウケw
どもっ、男前です♪
さんざんゲームの話ししてから
>さて、今日はそんなゲーム大好きのチエたんが
って、どういうフリーーー!w
ま、その通りだけどね^^
Wiiはあんまりソフトないかな~。ゼルダ、も途中だしなぁw
でも森が出るならぜひとも買いたい!
ドラクエソードは難しくてクリア出来んかったw
なっちはすごいなぁ~(旦那はクリアしてたよ~)
プレステ3欲しいって言ったら却下されたけど
FF13、FF7のリメイクも出るかも!って言ったら
すんなりOKでたよ~。
って、でも高すぎて無理っぽいね~。
引越しのどさくさに紛れて家電と一緒に買っちゃおうかなw
なんか安いのPS3出たけどPS2のソフトが遊べないしなぁ~。
ドラクエ9は来年に延期なんだね~待ち遠しいね!
今宵も楽しい時間をありがとうございました♪
【2007/11/14 00:37】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

ご無沙汰~♪
相変わらずさっちの周辺はハジケてるわねw
( ̄▽ ̄)
開門、ぜひワタシも発見して飛び込ませ頂くわ~~♪

wii、ワタシも森が出るなら買わなきゃかしら・・・
と思っているところ~!
(PS2しかない我が家)
でも、それ以外にやりたいソフトがひとつもない
のが難点なのよね~
(´・з・`)
【2007/11/14 02:21】 URL | めんめこ #- [ 編集]

チエたんへ
男前チエたん、まいどおおきに!
>そんなゲーム大好きのチエたんが
わ~ははは!いいフリでしょ~♪
ゲームと言えばチエたんでしょ~!

wii は、やっぱ森待ちだよね~
Σ(゜ロ゜;) ドラクエソード難しいのね!
盾もリモコンでやらなくちゃイケナイって
聞いてから私には、無理だと思ってたわ~
チエにクリアできないんじゃ私には不可能ね。
買わなくてヨカッタ~ε-(´∀`*)ホッ

チエダーリンもFFファンなのね♪
家電・家具一括払いのどさくさに紛れて
コッソリ買っちゃうなんて賢い奥さんだわ!
買っちゃえばこっちのモンよ!Ψ(`▽´)Ψウケケ
早くDSでドラクエが出てくれれば
何も買わなくてよかったのに・・・。:゜(。ノω\。)゜・。
【2007/11/14 11:03】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
めんたん!お帰り~!!!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
いろいろとおめでたい事が重なって
華やかに復活したアナタ♪
是非いらして~♪
村が明るくなる事
間違いなしよ~(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜

うちもプレステ2しかないわ~。:゜(。ノω\。)゜・。
wii 買ったら森専用ハードになりそうよね ┐('~`;)┌
【2007/11/14 11:04】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/105-05c29aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

