毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

恐怖のウサギ強盗団!

寒くなってきましたね~(≧◇≦)
みなさん風邪などひいてませんか~
うちのダンナは、またまた風邪っぴき(>_<。)
毎日帰ったら「手洗い・うがい」してるのに・・・

お友達の ゆっちは、
「鼻うがい」をしているそうですが
鼻から、お湯を吸うって難しそう~!。:゚(。ノω\。)゚・。

みなさんの風邪予防法は、なんですか?
(できれば)簡単でよく効くものありますか?

毎年「今年は、絶対買う!」と言って
ついつい後回しになり
いまだ我が家にないもの
加湿器!
今年こそ買おうと思ってます!
(お肌にもイイみたいだし♪)

元気に冬を過ごしたいですね~!

今日は、12日(月)の開門実況を短めに♪


月曜日22時過ぎ開門。
すぐに、みぃぽんが来てくれました♪

たかぎらむちゃん、今日はウサギらむちゃんでしたw
自ら「ウサギ鍋」になりに来たって♪
かわいいヤツじゃ~、近うよれ♪
ぐへへへへ~・・・おっとヨダレが・・・( ̄+ー ̄)
(だからオヤジって呼ばれるのよ!)

今夜もストーカーしててくれたのね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
おまたせしてゴメンよ~!
ダンナの帰宅時間に左右される開門時間。
待ってくれてた方スミマセン!

お詫びに青バラの花粉を付けてお帰り下さいませ!
(花粉だけかい!)
ハートの部分をチョット豪華にマイナーチェンジ♪
(実は、萎れないように毎日しまってから寝てる!)
1度来た方も是非またご覧になってください!

続いて、チエたん・ゆっちがやってきてくれましたよ~♪
ゆっち、来た早々ジョウロで水まき。
流れ星が、流れたらしい。
思わず祈ろうとしたらジョウロ装備したまま!
おしい!!!

私には、見える!
きっと祈っていたら「玉座」が
送られて来たね!Ψ(`▽´)Ψウケケ

株価が高騰しない事で有名な貧乏なうちの村に
数少なく育った門の前の「金のなる木」。
みぃ&チエの「悪ウサギーズ」強盗団が
貴重なその木にロックオン!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


(暴れ回るウサギーズ+ゆっち強盗団)

斧を装備!「伐採!」と叫んで
暴れ回ってます!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
オマケに木を切られたくなかったら
「うふ~ん・あ~ん」しろ!と意味不明の要求が!
それは、チエの専売特許だっての!

最後には、みんなで私のメタボ促進で
堅い結束を見せた強盗団!
あんた達、いつもいつも仲がイイことで!!!( ̄△ ̄#)

まだまだ続く開門強化月間!
来た事ない人・毎晩来る人
みんな、みんな、今夜も待ってるよ~♪ ヾ(^O^)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

やほほ~!
うさぎ強盗団が一人★右利きのみぃ参上!

毎晩遊んでくれてありがと~(*^∀^*)
遊びすぎて、すでに記憶がごちゃ混ぜな
私だけど、ここでちゃんとリポートされてて
記憶も蘇るってもんよ♪
そうそう、この日は強盗だったw
人魚像を強奪し、代わりに置いていった
削岩機は、今頃家宝になっていることでしょう★
まだまだ私も突撃するでよ~
よろしくです!
でも、無理禁物!ほんとに風邪に注意よw

(ちなみに、私はwiiを持ってるよw
マリオパーティとか楽しそう♪
森はまだ先なかんじだけどね。)
【2007/11/14 11:18】 URL | みぃ #- [ 編集]


加湿器は女の七つ道具の中でも必須中の
必須アイテムよ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
エアコンつけて無くてもこの時期乾燥するから
既に運転中だもの♪
ゆっちsも『鼻うがい』してるのね。
ワタシも冬に風邪かな?と思ったら外出から帰宅後に
必ずするわ!
むずむずがすっきりして気持ちいいのよぉ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
さっちダーリン、。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
【2007/11/14 12:34】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

みぃぽんへ
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ みぃったら強盗団に
成りきってるぅ~!(((;゚Д゚)))ガタガタ
ウサギーズ強盗団またやって来る気ね!恐っ!

みぃのブログを今読んできて大笑いしたわ~!
READ MORE の後の4行って・・・
まるでテレビの54分頃入るCMで
「番組は、まだまだ続くよ」みたいなモンだわw

みぃは、wii 持ってるのか~
森ブロガーとしては、いつか買うのは決定よね~
とりあえず今年の年末遊べるものが欲しいよぉ!

*削岩機・・・とっとと売り払ったわΨ(`▽´)Ψウケケ
【2007/11/14 13:43】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち宅では、すでに加湿器稼働中か~
お肌のためには、必須アイテムなのね!
あぁ!確かにもう乾燥が進んでいるよ。
今年こそ買うわ!(と毎年言い続け・・・)

Σ(゚ロ゚;) なっちも鼻うがいを~!!!
子供の頃、プールで鼻から水が入って
呼吸止まる所だった私には、高度すぎる技だわよ!
鼻に水!鼻に水!鼻に水!鼻に水!鼻に・・・
(」゜ロ゜)」オオオオオッ勇気がいるわ~!
チャレンジしたら報告するね~ドキドキ・・・
【2007/11/14 13:44】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

鼻うがい追記情報!
鼻うがいには人肌40度位のお湯を使用して、
天然粗塩を小さじ1ほど入れると、プールの
鼻に水!とは全く違った心地好さが約束されるのよ!
たとえば、左の鼻の穴を左手人差し指でつぶし、右の鼻の穴から
コップに作ったうがい用のお湯をすする。
そしたら、のどからお湯を吐く!
これでOK☆
意外とはまるよぉ~( ̄▽ ̄)
ここがポイント!間違っても水ではしないように!
それこそ、ちっさな溺死が訪れちゃうわ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
【2007/11/14 13:49】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

さちたん!!
強化月間おつです!!v-392
なかなかチャンスに恵まれず 突撃できずにおります ボヤボヤしてたら月間終了しちゃうじゃんか!と一人焦り状態の私w
なんとか、、、なんとか今週中には と思っておりますので 温かく迎えていただけてらと・・・ぶっv-408

あらら ダンナ様 風邪?!今年はインフルエンザも多いらしいし 酷くならないようにお大事にとお伝えくださいv-399
鼻ウガイ 以前テレビで 見たことある!うちの母もそれでハマリ 今でも続けてるのね
で、効果あるみたいデス♪ 母の場合 お茶が殺菌効果がある ということで ぬる~くなったお茶でやってます♪ 本人曰く お茶は あのツ~ンとした痛みがなく良い とのことw
↑725さんの言うように 片鼻づつw
薄い塩水(ぬるま湯)もツンとしないらしいよ♪それって鼻水に近いからか?w
あ、そだ 溺死したら困るのでw TVネタをもう一つ! 90歳ぐらいの じいちゃんが毎晩 部屋に濡れタオルを干し 毎朝 起きてスグに(室内で)寒風マッサージ!「これをやりだしてから40年!風邪しらずじゃわい」と言っておりましたw
あと 観葉植物を お部屋に置くと乾燥しないらしいよ♪多ければ多い方が効果的だそうです♪
【2007/11/14 17:37】 URL | ありす #IUkdVkXs [ 編集]

なっちへ
なっち、わざわざ追記情報ありがとう~(≧∇≦)♪
人肌でお塩入りがポイントね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
なっちの分かり易いレクチャーで
なんとかいけるかも (人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
鼻から吸ってそのまま肺に入ったら
スッゴイ事になりそう~慎重にやってみる。
メッチャどきどきするわ~!
【2007/11/15 10:35】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ありぴへ
ありちん♪来てくれてアリガトウ!
今月毎日開門目標のうちの村!
是非遊びに来てよ~ヾ(^O^)
ありぴは、夜は通信してないの?
昼間は、まだ開門出来ないでいるので
近いうちに何とかしたいと思っているのよ。
そしたら逢えるかな?逢いたいわ~♪

ダンナの風邪も少しは、治ってきたみたい。
心配してくれてアリガトウね♪
インフルエンザの予防接種は受けたんだけどねぇ~

ありぴママも「鼻うがい派」なのね~
お茶でうがいは、いいらしいよね!
私もテレビで見たよ~(その時のは、紅茶だったけど)

>それって鼻水に近いからか?w
ぶわははは!朝から笑ったよ!
確かに言えてるかもね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

いろいろ情報ありがとう!
90歳のじいちゃんに負けないように
ダンナともども頑張るわ~♪
【2007/11/15 10:56】 URL | さちひめ→ありぴ #ZeBYuJyY [ 編集]

かよわく可憐な子ウサギだってば~(^^)
強盗団なんて、人聞きの悪い!(笑)

鼻うがい、めっちゃ情報量豊富ね☆
すごい早さで更新されてて、コメントが追いつかない。。。

毎日開門&ブログアップで、すごい時間を『おい森』に費やしてそう!!!

久々に頻繁に通信ができて嬉しい限り☆(人*´∀`)
【2007/11/16 20:13】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
だ~れ~が~かよわく可憐な子ウサギ???
斧装備で暴れ回ってるのだ~れ~だ~

>すごい時間を『おい森』に費やしてそう!!!
そうなのよ~ヽ(´ー`)┌ フフフ
家事が大変おろそかになっててピンチかも~
後2週間頑張れる・・・かな?
【2007/11/17 08:31】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/106-25f70ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

