毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ゴリラからクマへ♪

本当に寒くなってきましたね!
北の方では、もう雪が降っているとか。
ところが我が家・・・

まだ扇風機が出てた・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

だって寒くなかったんだも~ん。・゚・(ノ∇`)・゚・。
でもいくら何でもさすがに
そろそろ冬支度しないとね。
これ書き終わったらすぐに!
やるから・・・たぶん・・・きっと・・・

さて、寒い季節に欲しいもの!
優しく包み込んでくれる
彼の暖かい腕と胸。
ふっかふかなんだよね~
しかも毛皮付きで暖かさ通常の3倍w

冬にピッタリの大型新人(文字通りデカイ!)が
やって来た~ ワーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

「さかせ隊」報告。

14日 浜辺の自生ポイントに青バラ1

今月9本目で87本!
いいペースなんじゃない?(*^m^*) ムフッ



最近毎日開門のせいで
住人が出て行ってもデフォルト待ちが
できない状況のチョコパフェ村。

そして流れて来る子に
カワイイ子は、少ない!・・・ですよね?
うちに来たのも、やっぱり・・・

オレ系ゴリラのアラン・・・il||li _| ̄|○ il||li
来た早々、思いっきりクシャミかけられてます!
やめて~!!!ヾ(*`ェ´*)ノ
(全国のアランファンの方ゴメンナサイm(_ _)m)

取りあえず趣味などを(嫌々)聞いてみる。
「黒い家具ブーム」だと~!
愛しのジョン兄貴の最初の趣味と同じ!
ま~、生意気な!

何か釈然としない気持ちで、たぬきちから取り寄せる。
ジョン兄貴の時は、ウキウキしながら頼んだのに・・・

オレ系同士の会話は、村の治安について。

さすが兄貴!私たちの村を守ってくれてるのね~
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜

と思ったら、兄貴・・・ナルシスト~?
自分にウットリしてたりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも凛々しいから許す!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
(なるべくアランの顔が写らないようにお届けしてますw)

この頃、なっち部長から私の欲しい住人が
引っ越したとのお知らせが!
\(◎o◎)/!大変!早くゴリラを追い出さなくちゃ!

その時は、ボク系ワンコのベンが
引っ越し準備中(もち引き留め♪)
ベンが荷ほどきしたら、スグ引っ越して貰わないと!
急げ!急げ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

プレゼント付きの手紙送りまくり(20通くらい)
トイレに落としたとか、鼻く○が付いてるとかの
返信の手紙で、ガツガツしただの・タニシみたいだの・
イヌみたいだの散々言われ(何でアンタにそこまで・・・)
ようやく・・・


(あ、しまった!顔が写っちゃった~。:゚(。ノω\。)゚・。)

写真 Get !!!
親友じゃないけどね!早く出て行って~!
(全国のアランファンの方、本当にゴメンナサイ!)

次の日アラン無事引っ越し準備開始!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
そして後日・・・

なっちに保管してもらってたブツを受け取りにw
(左なっちのサブキャラ 右私のサブキャラ)

オイラ系クマ・たいへいたキターーーー!(;゚∀゚)=3ハァハァ
彼は、「クマだけにクマった」なんてダジャレを言う
お気楽のんきクマなのです(≧∇≦)/ ハハハ

ふにたんの村にも住んでいて
以前からカワイイ!と思っていた彼。
これからの季節暖かそうでイイと思いません?
寒い日は、カレの胸に飛び込みた~い!
でもきっとオイラ系だから相撲と勘違いされそ~
そして投げ飛ばされるwww

たいへいた、しばらくヨロシクね♪

・・・どこをどう見れば分かるのかが分かりません・・・

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
我が家もついこないだまで、扇風機が出てたわ。
11月に入って、急に寒くなったよねぇ~。
とうとう、今週からボア・シーツを出しちゃったから、
この上寒くなったら、終わりよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

追い出すゴリラってA様だったのねぇ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
嫌がってる割には、ブームまで手伝い、写真まで貰うなんて
実はイヤよ!イヤよ!も好きのうち!
ってアレなんじゃない!?( ̄ー ̄)ニヤリ
たいへいたが無事に漂着してよかったわぁ~♪
せっかく、らぶでもなっちでも逢いに行けたのに
村主725以外、大してお相手してなかったなんて!(;´Д`)ア゙・・・
結構可愛いキャラだから、さっちにお譲りできてよかったわぁ~
これでいつでも逢いにいけるものね★((ネ´∀`))b
【2007/11/15 12:01】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
ヤバイ!昨日は、結局バタバタしてて
扇風機は、そのままに・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

なっちこそアランをA様だなんて
様づけで呼ぶって愛があるから?
なっちの村に流してあげればヨカッタわねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

たいへいたとの新たな絆が出来たんだから
何度も逢いに来て~♪
これからの季節フカフカしててオススメよ~♪
【2007/11/16 09:04】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


うちにも昔いたんだけどねぇ
たしか写真ももらえなかったような(==;)

さったんは、結構A様を好きだったのね★
私昨日ボトリセしちゃったから
もしかしたら消えちゃったかも・・・ゴメ~ン!
フタリの愛が途絶えてしまった~!

そして扇風機をまだ出してるさったんw
っこっちはこの冬一番の寒さよ~!
【2007/11/16 09:09】 URL | みぃ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みなさん何故アランを様づけ~???
初めて見たとき頭がクラクラするほどの
衝撃だったわよ~(((( ;゜д゜))))アワワワワ
ゴリラは、もういらな~い!!!

みぃ、写真貰ってなかったのなら
村へ迎え入れてくれればヨカッタのに~
付き合ってみればイイヤツ・・・・かもしれない。
【2007/11/17 08:35】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/107-d49f2b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

