毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


みんなの秘密教えます♪(* ̄m ̄)

昨日は、忙しかった。(言い訳)

記事を更新した後
しずぴの村で、カブを売らせてもらって
(しずぴ~♪アリガトウね~ヾ(^O^))
午前中が終了~

そして午後からは、「いたスト」をしない
「いたスト」の集まり(おバカチャット倶楽部)で
気付けば夕方 ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

夜は、チョット早めの森で開門♪
なんて忙しい!(あくまで言い訳!)

扇風機まだ出たまま~il||li _| ̄|○ il||li

振り返ると1日ゲームしてた~???
私って、引きこ○りのゲーマーだったんだ~!
(´;ω;`)ウッ…。:゚(。ノω\。)゚・。
自分でも知らなかった自分だったよ・・・

通信してると、みんなの知らなかった
一面が見えてくる時があるよね?
今日は、そんな秘密を教えちゃうよ~♪
Ψ(`▽´)Ψウケケ

「さかせ隊」報告。

15日 ブーケ家横・たぬきち店前に
     青バラ1ずつ

イケてる今月10本目、計89本。


13日23時開門。
ダンナの帰りが遅かったので
こんな時間に開門となってしまった。
大変お待たせしました~m(_ _)m
すぐにやって来てくれたのは、
MVP争い中のチエ&みぃ。

前日引っ越したゴリラのアランがストックに入っている
危険な今日のチョコパフェ村。
あらかじめ知らせておいたので
住人が7人の村主さんは、来てないようです。
(チエとみぃ アランを押しつけ合ってますwww)

ここで秘密の暴露1
半分ヤケぎみのチエの告白。
最近太った!○○kg から ×kg 増えて △△kg に!
衝撃に包まれるチョコパフェ村!

続いて門をくぐって来たのは、なっち。



秘密の暴露2 みぃぽん、自称20代ですが本当は
          還暦こえた62歳みたいです。(マジで!)

誰かが、「かむ」と(チャットを打ち間違えると)
すぐに祭りになってしまう深夜族のお約束。
この日も チエが「スペシャル」を「スペシャ」とミスして
すっかり「真夜中の祭り」に・・・

日本語もまともじゃない通信、
まともじゃないまま終了。(*゜▽゜*) ノウフフフ~

14日午後。
ふにたんの村が青バラ100本達成記念開門を
しているので突撃してきました!

駆けつけたのは、むんたん・さとぷる。
期待に胸をふくらませて見学!

わー!綺麗!スゴイ!した言葉が出てきません!
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
目の保養になったわ~♪
みんなで思いっきり花粉を吸って
自分の村へ帰ってからはき出す作戦(?)です。
(むんたんは、はく時フンガーって擬音付きだったそうですw)

帰り際に ふに村のたいへいたにご挨拶。

Σ(゚ロ゚;) 青バラじゃなくてカボチャを目に焼き付けて
帰れって言うのね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ふに村、カボチャも栽培してたんだ!ドコにだろう???

手前・「たいへいた大丈夫か~?」って顔で
なぜかカメラ目線のむんたんwww


その夜、22時過ぎ開門。
一番のりは、ゆっち。

ウサギ強盗団のままだった!(いきなり斧装備!)
今日こそ、金のなる木を伐採~???ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

続いて、やって来てくれたのは むんたん・みぃぽん。

秘密の暴露3 むんたん、ダーリンのお出かけ前
          行ってらっしゃいのキスを毎朝10回!
          ちなみにお帰りなさいのキスは2回w

秘密の暴露4 みぃぽん、時々パ○ツをはかないまま
           通信してるらしい。(この夜も) 
                     そして次の日(リアルで)風邪ひいてたw

秘密の暴露5 ゆっちの彼は、人ではないらしい? 
                     (では、何なのだろうか?調査中www)

むんたんが帰った後、ふにがおやすみの
挨拶に寄ってくれました。
その後は、なっちが入れ替わりに来てくれました。
(写真取り忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li)

通信してると秘密の会話がいっぱい(* ̄m ̄) ププッ
今夜は、どんな話が聞けるかな?

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ほとんど毎日お邪魔してるから、いつの話か、いつの写真か
ほんとグチャグチャよねぇ~┐(´∇`)┌
いつも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
更新サボっててゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
さっちの村の青バラの海でも毎回驚きを隠せないっつうのに
100本ってどんだけぇ~~!?( ̄□ ̄;)!!
そんでもってノーパンで風邪引くってのもどうなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
MVPも無理そうねぇ~(-公- ;) 
【2007/11/16 12:13】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


ヨボヨボ・・・みぃばーさんだよぉ・・・。
今日は風邪っぴきだから
ぱん2もはいてるよぉ・・・ヨボヨボ

さったんの秘密も暴露しちゃおう!
自称ドドSのさったんだけど
実は隠れM!!
さぁ!みんなでいじっちゃおう~♪

【2007/11/16 13:36】 URL | みぃ #- [ 編集]


こんばんは!
今日はほんの少し冷やかしでごめんね~
でもか・・・かわ・・・・かわっ   ゴホン
かわいいさったんに会えてうれしかったぁ~♪
そうそう、ゴリラは無事に流れたようで良かったわ~
今日一人旅立ったけど誰も来なかったもの~
また明日も会えますように~♪♪♪
【2007/11/17 02:32】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

なっちへ
なっち、いつもアリガトウ♪
そうそう、2日前の記事書いてるから
混乱・混同しちゃって~
本当は、間違っているかも ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ふに村の100本の青バラ、美しかった!!!
うちも早く100本記念開門したいわ~♪(≧0≦*)ノ"オー!

みぃ、昨日来なかったわ~
パン2もはいたって言ってるのに・・・
風邪が悪化してなきゃイイけど
もう62歳だから心配よね~(* ̄m ̄) ププッ
【2007/11/17 08:49】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
Σ(゚ロ゚;) みぃばーさん!大丈夫なの?
風邪は、ひどくなってない?
パン2の上に毛糸のパン2もはくのよ~

(゚Д゚;エーッ! 私ってやっぱ隠れMだったんだ?
自分でも最近そうかなぁ~と・・・
(´;ω;`)ウッ…みぃがイジメる~!
【2007/11/17 08:50】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、SEEDは面白かったかい?
チエも風邪かしら?
ゴホゴホしないでスラッと言いなさいスラッと!
カワイイさったんって( *´艸`)フフフ

ゴリラ・・・Wi-Fi の海を泳いで
今頃遠い村で迷惑かけてるかしら?
漂着した先の村主さん、スミマセン!m(_ _)m

また今夜もいらしてね~♪
【2007/11/17 08:52】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/108-bc11061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

