毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

リセットさん、いいとこだったのに~!

昨夜は、寒かったです!
今朝も冷え込んでました!
むふふふふふ~(*^m^*)

扇風機やっとしまったよ~!(≧∇≦)ノ

そして暖房器具を出しました!エッヘン!
(威張れる時期じゃない・・・)
扇風機しまった日に
オイルヒーター、スイッチ・オン!
真夏から、いきなり真冬へ!

あ、危なかった~>自分。
ギリギリセーフって事でOK???
扇風機ネタで3日も引っ張って
スミマセンでした~m(_ _)m

最近Wi-Fi 人口が増えているのか
重い・切れやすい・繋がらないが多くありません?
せっかく開門見つけてもエラーで
入れないと悲しいよね~(´;ω;`)

頑張って!ニンテ○ドー!!!

今日は、リセットさんに阻まれつつも
健気(?)に頑張った15・16日の開門実況。

「さかせ隊」報告。

16日 ブーケの家横に青バラ1

今月12本目 計90本になりました!
なんかイイ感じで嬉しいこの頃♪


15日この日は早めの21時半開門。
すぐに、みぃ&チエがやって来てくれました。



チエたんのダーリンは、かなりのイケメン!
お仕事は、シェフ。
チョットの間、うちのダンナと取り替えて~♪ と交渉中。

激しく拒絶されました!!!

愛があるのね~゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
この頃堂々とラブラブ宣言しだしたチエたん。

ダーリンが帰宅したので、これから・・・

ラブラブ御飯あ~んして♪ タイム

となったので、お帰りに。
ええ、もう、ドンドンイチャイチャしちゃって下さい!
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

のこった、みぃぽんマスクしてます。
リアルで風邪ひきさん。

やっぱり昨日パ○ツはかないで
通信してたから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
62歳のご高齢には、堪えたらしい。お大事にね♪

次に来てくれたのは、なっち♪
毎度ありがとう~!
なんて言ってたら通信切れた!il||li _| ̄|○ il||li

リセットさん!私が電源切るとメッチャ怒るくせに~
自分は、へーきで出てくるんだから~!
しかし今日は、眠い!
もともと23時に閉門予定だったので
このまま終わろうかな~と思ったけど
お休みのご挨拶の為、再度開門。
そしたら・・・

ウサギ強盗団・ゆっち登場!いきなり斧装備!
ゆっち、せっかく来てくれたのに
あ、っと言う間にお開きにしてゴメンね!
これに懲りずにまた来てね~♪

16日。
ブログ更新したり、お友達の記事よんだり、洗濯したりで
午前中終了~。:゚(。ノω\。)゚・。
今日こそは、扇風機をしまって暖房器具を出さないと!
すでに私のお尻には、火が付いてる!

森で水まきしながらお昼御飯。
さて、始めるか!と思ったら電話かかってきたりの
雑用やらで、気付いたら3時~!(゚Д゚;エーッ!

チョット開門チェックでもしようかな~
(するなよ!!!)
なっちの村が開門中を偶然発見!
あぁ!行っちゃダメ!と思いながら
体が勝手に~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ突撃へ~!
チョットだけだから~(; ̄ー ̄A

後から来た、むんたんと3人でキティだのスヌーピーだの
話に花が咲いてたら・・・

4時過ぎてる!!!

イカ~ン!お尻に火が付いて大火事!
慌てて帰って暖房機をだしました・・・
ま、間に合った~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

夜22時開門。
前日の扱いに懲りずに来てくれたのは、ゆっち♪
続いてチエたん・はるちゃん♪

チエたん、用事があるのですぐ帰るって!
在村時間5分。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ダーリンとガン○ムSEEDをイチャイチャしながら見るんだと!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 好きにして~!

うちのダンナを寝かし付けるので席を外している間
みんなには、村の散歩して貰ってました。
戻ると、はるちゃん・・・

誰にも見せずコッソリ一人で落とし穴に落ちた模様www
残念!見たかった!

と思ったら、、、、、
すぐ横の穴に落ちて見せてくれました(>з<)=з
ありがとう!はるちゃん♪

そこへやって来たのは、ヨウさん♪
ここは、やっぱり残った最後の穴に・・・

落ちて貰いましょう!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
(ヨウさん、ご協力ありがとうございました!)
また埋めておきま~す!
みんなヨロシク!(* ̄m ̄) ププッ

ここで人数揃ったので例のゲーム開催決定!
初参加のはるちゃん!

りりしいッス!やる気満々ッス!
斧は、すでにボロボロですが・・・

ここであのオヤジが!!!
そう、リセットさんにまたも阻まれる!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう少しで(私の勝利で)決着付きそうだったのに~!

開門!斧復活!!!
始めっからやり直し!il||li _| ̄|○ il||li
そして、もう少しで(私の勝利で)決着付きそうになると・・・

リセットさん大活躍!!!

開門!斧復活!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
時間が遅かったので決着は、次回に持ち越し。
締めは、ヨウさん持参の花火で♪

昼間アウトドアで焼き芋作ったと言うヨウさん。
みんなに花火で焦がされる前から
すでに焦げ臭い!!!(≧∇≦)/ ハハハ
今度来る時は、お芋も持って来てね♪
みんな遊んでくれてアリガトウ!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
☆o。ノヽ口─(゚∀゚人)(人゚∀゚)ノヽ口─。o☆
昨日は何かを思い立ち、開門してみたわ!
さっちがきてくれて(ノ∀`*)ノヨカッタ
日中は奥様は雑事が多いのよねぇ~
ワタシもアノ後1時間睡魔に襲われてたもの。
(昼寝は雑事のうち(。-∀-)ニヒ♪)
アノ時間帯がひまじん真っ盛りタイムだから
またチェックして頂戴♪
たぶん、一人虚しく住人イジリしてるはずだから♪( ̄▽ ̄)
【2007/11/17 11:02】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

さちへ~♪
昨夜はおじゃましました~!
前回行った時より、ゆっくりできて、とっても満喫できました~。
さちの村で初参戦のオノゲーム!決着は付かなかったけど、すっごく楽しかったよ~。最初怖くて、2回くらいしか叩けなかったけど・・・。
ぜひまた参加させてね~♪
落とし穴は油断したわ~・・・2回目は下から吸い込まれたような~・・・。
ほんと、楽しかったわ~。また、遊びに行かせてね~♪おじゃましました~。ありがとう~♪
【2007/11/17 14:46】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]


お久しぶりです、カステらのあいですw
まだ、覚えてくれていますでしょうか?!
。・゚・(ノε`)・゚・。

この度、ブログ&通信を再開しようと思います
ので、ご報告を!

これからも、よろしくお願いしますw
【2007/11/18 03:34】 URL | あい #- [ 編集]


うお~ん!昨日一昨日と伺えなくて
MVP逃しちゃったみぃよ~!!
ううう・・・行きたかったのに
ネット不通だったの~(ノд`。)
10時まであと10分てとこで使えなくなった・・・
心配したでしょう?したよね?
しただろ?したんだよな?!と
脅しの4段活用をするくらい元気よ~!

さったんが扇風機をしまった昨日
こっちでは初霜初氷!
今日にいたっては初雪の可能性も!
さったんが扇風機をしまったから
冬がやってきたわ~♪(さったん待ち?)
今日からまた突撃よ~!
【2007/11/18 10:17】 URL | みぃ #- [ 編集]


金曜は、ほんとに決着がつく いいところで見事に切断されまくったわね!!
でも、花火があったお陰で消化不良も解消されたわね♪

土曜日のG4集会は、ぐだぐだ時間差集会になっちゃったねぇ。。。
懲りずにリベンジよ!!!
【2007/11/18 23:29】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

なっちへ
お返事遅くなりました~
なっち、いつもコメありがとう!
この前は、扇風機と格闘するまえに逢えて
ヨカッタわ~!(≧∇≦)ノ
なっちのお陰でやる気出てきたもの(*^m^*) ムフッ

通信楽しいから、時間がないくせに
止められないのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また見つけたら家事ほっといて(オイ!)
迷わず突撃するわ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/11/20 00:23】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる、いつもコメありがとう!
お返事遅くなりました~
この前は、いい所でリセットのオヤジさんに
邪魔ばかりされたわね~。:゚(。ノω\。)゚・。
私が優勝するハズだったのに~( ̄ー ̄)ニヤリ
またメンバーが揃ったらガンガンやろうね♪

落とし穴・・・やっぱり下から
ゆりが引っ張ってた?(≧m≦;)プッ!
【2007/11/20 00:25】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

あいたんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました~

あいたん、お帰りお帰り!
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
今夜逢えて、なお嬉しかったわよ~!

そしてブログも再開オメデトウ!
これからもヨロシクお願いしま~す♪
また遊びにも来てちょ!
【2007/11/20 00:26】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、いつもコメありがとう!
お返事遅くなりました~
みぃの姿がないから風邪をこじらせたのかと
心配してたわよ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ホントダヨ マジデシンパイダッタ・・・(棒読み)

ネットの不通だったのね~
私も経験したけどパソコン音痴には、
手に余る出来事だったわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

冬は、私が扇風機をしまうのを待っててくれたのね!
いや~マジで危なかったよ~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
待っててくれて (人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
【2007/11/20 00:27】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、いつもコメありがとう!
お返事遅くなりました~
金曜の夜は、もう危険地帯なんだね!
Wi-Fi 人口増えすぎなのよ~
だって子供からオバさん(私のことじゃないよ~w)
までハマりすぎ!ヽ(´ー`)┌ フフフ

そして土曜日はゴメンね~♪
また誘ってちょうだいね!!!ヾ(^O^)
【2007/11/20 00:28】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


今の時季は、空気が乾燥しやすいから、気をつけないといけませんね。
【2009/10/15 13:11】 URL | ポゾ #zaTBqBzo [ 編集]

ポゾさんへ
色付きの文字はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました!
これから乾燥する季節ですね~
お肌も体もケアが必要ですよね。
【2009/10/16 15:21】 URL | Sachi→ポゾさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/109-656bfc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

