毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クリスマス始めました♪

クリスマス始めました♪
(「鍋焼きうどん始めました」的のノリでw)

街に出ると日に日にイルミネーションが
華やかになる、この季節♪
もしかしたら1番好きな時期かもw
(寒くなかったらの話だけど・・・)

と言うわけで、うちの村も
一足早めにクリスマスです。
来月になるとリアルで
みなさん忙しくなってくるし
開門もなかなか出来ないと思います。

今月の開門強化月間のうちに
みんなとクリスマス気分を
味わいたいと思います~♪

今夜から営業(?)開始!
遊びにおいでよチョコパフェ村へ♪

今日の記事は、クリスマスっぽくなったかな?
の村の様子を紹介です。

「さかせ隊」報告。

17日 紫バラ2
18日 黒バラ1

青バラ止まってる~(>_<。)
イヤ~!止まっちゃイヤだ~!
 


1週間くらい前から水面下で進んでいた
「チョコパフェ村クリスマス化計画」
まずは、雰囲気づくり (*^m^*) ムフッ

サンタの格好からだよね!
住人のみなさんにも着ていただきましょう!
エイブルは、すべてサンタ服で埋め尽くしたぜ♪
これで、住人達もサンタになって
皆さんをお迎えよ♪



さらにツリーも1本づつ送りつける ( *´艸`)フフフ
お部屋もムード出さないとね♪



ビアンカ姉さん、着替えくれてます(≧∇≦ノノ" パチパチ!
ツリーも飾ってくれてて、やる気満々♪



今の所、サンタに変身してくれているのは、
全部で4人!頑張って広めてね♪



村もマイデザインで飾り付け♪
らしくなってきた?きた~?



村メロは、ダンナ作成「ジングルベル」オチ付き!
(オチは、直接村に来てお確かめ下さいwww)



お部屋も「ロッヂで待つクリス○ス」by ユー○ンって感じに。
(古っ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)



BGMは、けけゴスペル。
目つきが、悪いのはご勘弁。



そして、我が家もスッカリその気の気合い入れ!
お家の中が華やかになりました♪

では、チョコパフェ村で会いましょう!
お待ちしております♪ ヾ(^O^)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

きゃ~!!!ちょいと!
さったんち可愛い~♪
クリスマスのディスプレイすっごく
いいね~(人∀`*)ウットリ
うちも、来月になったらやらなきゃw

そいでもって、今日もお世話様でした★
さっそくクリスマス気分を満喫できたよ~!
住人たちも可愛かったし~(≧∀≦)
ほんと、楽しかったよんw
また明日~(笑)
【2007/11/20 00:22】 URL | みぃ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、いつも村&ブログに来てくれてアリガトウ!
今夜も楽しかったね~♪
(内容は、皆無だけどwww)
ブーケのサンタコスプレ、絶対みぃのツボだと思った♪
また逢ってやってね~ヾ(^O^)

しかし。。。みぃ。。。
ちょいと!って ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱ62歳って言うのは、本当?

また明日ね~!待ってるわ♪
【2007/11/20 00:36】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


今日も会えてうれしかったで~す♪
すごいリアルもクリスマスモードなのね~!
暖房器具と扇風機の入れ替えはあんなに
時間がかかったのに!!?w
森も、お部屋も住人もかわゆす~♪♪♪
遊びに行くたび新鮮だわ~今度はゆっくり
みさせてもらうね!
【2007/11/20 00:47】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、毎日忙しい中
来てくれてアリガトウ♪
そうそう、扇風機の件で学習した私www
早めの準備が大切よね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

これから益々時間が取れなくなるでしょ?
今夜でもゆっくりして行ってね~
住人とともにお待ちしてま~す♪
【2007/11/20 10:00】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


昨夜は、どうも ありがとうございました!
チョコパフェ村のクリスマスの飾りつけには
うっとりでした(=∀=)ムフ

そしてサンタのコスに、萌え!!!
可愛い住人さん達が着こなすサンタコスは
ラブリーすぎだYO~(;゚∀゚)=3ハァハァ

私のとこ、今年は引越しでクリスマスの飾りは
部屋中、いっぱいのオールダンボールに
なりそう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今夜も、さっちんの村へ遊びに行っちゃうかも☆
よろしく、お願いします!
【2007/11/20 19:06】 URL | あい #- [ 編集]

ギザカワユス♪
か・・・かわいい♪
そのデザ ほすぃ~>< 帽子もかわいいネ!
住人さんもとってもお似合い(特にジョン♪)
オチのある村メロも是非聴いてみたいわん。
リアルさちたんちもクリスマスムードいっぱいで
とっても素敵v-343
いいなぁ~いいなぁ~
【2007/11/20 19:09】 URL | しず #PgtEBqSc [ 編集]

あいたんへ
あいたん、通信復帰でまた遊べるようになって
嬉しいです~ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
しかも初上陸も果たしてくれて嬉しさ通常の3倍!w

これから引っ越し準備で益々忙しくなるわね~
クリスマスの飾り付けが段ボールなんて
今年は、寂しいわね~

でも綺麗になった新居でイイ新年が迎えられそうね!
準備頑張ってね~\(*^○^*)/
【2007/11/21 13:53】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]

しずちゃんへ
しずぴ、お褒めの言葉アリガトウ!(〃∇〃)ゞ
マイデザ気に入ったのなら
是非持って行って使ってね~♪(≧∇≦)キャー♪
私もジョンの兄貴のサンタ姿がツボなのよ~♪
お似合いですよね~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

毎晩22時頃から開門してると思うので
遊びに来てちょうだいね!
(ジョンにも逢って行って~)
しずぴが来るのを待ってるわ~(*^з^)/~☆
【2007/11/21 13:59】 URL | さちひめ→しずちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/110-4e2ec6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

