毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

本当に申し訳ない!

何回か言っちゃいましたが私は、
アイテムコレクターです。
(ゲームの中では、ですがw)

カタログ埋めたい!
熱心にそう思っちゃうんですよね~w

でも「おい森」の場合
カタログコンプへの道は、険しい!
立ちはだかる大きな壁!
それは、ご存じ

役場の模型!!!

貯金額10億ベル(-1ベル)へは、
もしかしたらイスカ○ダル(古っ!)より
遠いのではないだろうか?

それを達成してしまった
「おい森」界の超セレブむんたん!
しかしそこへの到達には、
明かされてなかった
苦難の秘話があったのだった・・・

今日は、週末から昨日までの通信実況を♪

「さかせ隊」・・・・・
止まってる~止まってる~~~!!!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

19日 20日 21日 黒バラ・紫バラばかり・・・
5日間青バラなし (´;ω;`)ウッ…
気まぐれ女王様・青バラちゃん。
明日は、咲いて下さいますように~~~!


17日(土)22時過ぎ開門。
土曜日は、皆さん忙しいのか誰も来ない。:゚(。ノω\。)゚・。
ゆっち・かおりん・ヨウさんがチョットだけ
顔を出してくれました。

後は、チエたんのみ。(写真なかった~スマン!)
久々の二人っきりだね、チエ (///▽///)ゞ
そこでイケメンシェフとの
愛の軌跡を聞き出しちゃいました♪(≧∇≦)キャー♪
寒い夜も真夏の暑さに!
まだまだラブラブのチエたん夫婦でした♪

19日(月)22時半開門。
速攻でチエたん・みぃぽんが来てくれた♪
この夜からチョコパフェ村は、クリスマス営業!

いきなり、みぃがサンタの私におねだり!
斧を取り出して「金のなる木」を切り倒す気だ!

みぃの呪文「おねだり」は、かき消されてしまった!

村に結界張っておいてヨカッタ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
これからは、マホ○ーンとかマホカ○タとかリフ○クとか
覚えておかなくちゃ!(゜-゜*)(。。*)ウンウン

チエたんが、ダーリンとのラブラブア~ン・タイムに
突入となったため帰宅。
その後は、むんたん
そして通信復帰した あいたんが来てくれました♪
( ↑ 前列 左 あいたん 右 むんたん)

今夜は、コックさんの みぃぽん。
みんなに手料理勧めてます。
しかし明らかに何かを企んでますねw
危険です!お腹壊しそうです!

最近のみぃは、どMみぃから どSみぃに
変わりつつあるんですよ~
いつも、か弱い私を虐めるんです~。:゚(。ノω\。)゚・。
どMサナギから羽化して・・・

どSのに!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

蛾といえばモスラね!と、あいたん。
モスラの歌をスラスラ歌い出した~Σ(゚ロ゚;)

あいたんも年齢詐称疑惑が!?
実は、みぃと同じ60歳過ぎなのでは???

途中、むんたんが寝る支度のため中座。
薄目開けて寝てます。(* ̄m ̄) ププッ カワイイ♪
そこをみんなで取り囲んで待ってます。
(この後、みぃは斧を装備して・・・あぁ!ってな事をw)

20日(火)22時過ぎ開門。
1番のりは、むんたん。
続いて、みぃ・ヨウさん。

ヨウさんは、よその村で むんたんと面識アリで
その時は、超セレブだと知らなかったようです。
後日私が、10億ベル達成者なのよ~と
教えてあげると興味津々でした。

ここで逢ったのは、きっと運命!と思ったのか
ヨウさん早速、むんたんにコード交換を依頼!
なんと、むんたんのコード欄の空き
最後の1個を Get だぜ!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

と思ったら通信切れた!

魔の火曜日だったよ~il||li _| ̄|○ il||li
その後開門しても、しても切れまくり!
むんたんは、門もくぐれず!
4・5回後にやっと 全員帰って来た♪

そこで、むんたんの村にある役場の模型の話に。
10億ベルの証!役場の模型!
1度でイイから見てみたいね~
なんて盛り上がっていたら、また切れた!(>_<。)
再度開門、そしたらナントむんたん

役場の模型を持って来てくれました!!!\(◎o◎)/

残りの二人の帰還を待つ間、
むんたんの苦労秘話を大公開!

カブは、大体1500万ベル分購入!
それを売りさばくのに4日間くらいかかる!!
大体100往復くらい!!!

10億ベル達成を夢見ている方へ
参考になりましたでしょうか?

私の村が自力で10億ベル行くのは、10年かかるな!
やっぱこれだけの苦労をしないと無理なんだね~
むんたん、脱帽です!スゴイです!尊敬です!
それなのに・・・・・

そんな涙と汗と努力と根性の結晶の役場の模型を
おさわりさせて貰って自宅に飾らせて貰って

本当に申し訳ない!m(_ _)m

↑ 折角の記念開門中のチョコパフェ村だから
今月いっぱいここへ置いて行こうかと
爽やかな笑顔でサラッと言うむんたん。

え、遠慮しておきます!
こんな貴重品預かったら胃が痛くなるよ~(((;゚Д゚)))ガタガタ

いつの日か、せめて「ぺりみの写真」までは、
到達したいものです!(≧0≦*)ノ"オー!
むんたん、貴重品をわざわざ持って来てくれて
ありがとうございました!!!(*^з^)/~☆

ところで、みぃ&ヨウさん帰って来る気配なし。
代わりに ふにたん・チエたんが来てくれました♪
チエたんも模型をおさわり!(*^o^)人(^o^*)ヤッタネ!

そして、ふにと共にやって来た怪異現象!

真ん中、むんたん&チエたん混ざってますw
みんな楽しい夜をアリガトウ!

開門強化月もあと10日。
皆様のお越しを今夜もお待ちしております♪

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

昨日は、中途半端にお邪魔しちゃったわ~!
何か急に疲れが出ちゃって
挨拶も出来ずに通信切り上げちゃったの(^^;)
また、むんたんの模型見逃したw
しばらく持ち歩いてくれないかしら(笑)
でも、預かるのはほんとに責任重大だよね~!
怖くてできんw
【2007/11/21 15:44】 URL | みぃ #- [ 編集]

ひぇ~!
カブは、大体1500万ベル分購入!
それを売りさばくのに4日間!!
大体100往復くらい!!!
…スゴイすごい!!さすがむんたんね!
私なんてカブの平均購入数は1000~1500wと少ないデス。。。
モチロン貯金も全然貯まりません(リアルと一緒w

開門強化月も残りわずかね!
近いウチにお伺いしたいモノです♪

【2007/11/21 15:52】 URL | さとぷる #JalddpaA [ 編集]

むんたん、すごすぎる!!!
わお~~~~!!!
そんな苦労の賜物なのねーーー!!!
驚愕だわっ( ̄◆ ̄;)

そっか~・・・そうよねぇ・・・・・
無理だ!絶ーーー対ムリだ!!!


ここんとこ仕事終わってセミナー行ったり、なんだかんだで、
DS起動してません!

起動時、時間を戻すの忘れないようにしないと、
売り残したカブが大量腐敗するトラップが
仕掛けられている状態よー!アワワワ(TwTlll)
【2007/11/21 15:55】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

毎晩お疲れ様☆(*´∀`*)
二、三日、通信引きこもりの725です。
は(* ̄┏Д┓ ̄)ノろぉ(* ̄┏д┓ ̄)ノ

リアルがバタつき今週は何だか落ち着きそうもないわぁ~( ´ー`)フゥー...
来週はまたのんびりニート生活だから、クリスマス・フェアに伺うわねぇ~♪
みんな楽しそうだもの☆(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
【2007/11/21 17:09】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


昨夜、昨夜おじゃましていれば
神的オーラを放つ役場の模型&ぺりみ姉さんの写真に
出会うことができたのねΣ(゚ロ゚;)

セレブむんパワー恐るべし・・w

そして、みぃぽんは昨夜も
怪しいコックさん姿だったのね(笑)
【2007/11/21 19:51】 URL | あい #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、昨夜は残念だったね~(>_<。)
折角むんたんが、模型持って来てくれたのにね~
あのあとヨウも戻って来なかったわ~
あんなに模型を見たがっていたのにね。

本当にこんな貴重品預かるなんて出来ないわ!
万が一って事もあるもんね!
みぃが斧で外壁壊して強奪するとかさ(≧m≦;)プッ!
【2007/11/21 22:18】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる、あまりに凄くて返って
参考にならない10億ベルまでの道のり。
もうスゴイしか言葉が出てこないわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

うちは、いつも7~8往復分買ってるけど
このペースでも10年かかるんじゃないかと・・・
うちもリアルでも貯まらないわ~!
たまって行くのは、脂肪だけ ┐('~`;)┌

またいつでも来てね!待ってるわ~ヾ(^O^)
【2007/11/21 22:19】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、むんたんの想像を絶する苦労話に
驚いたでしょ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
そんなに根性のいるものだったなんて・・・
7~8往復分のカブなんてお笑いだったわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
まてちゃさんもスゴイ量買っていたよね?
気合い足りなかったわね、私たち!

ゆっちも忙しそうね。
風邪に気を付けて頑張れよ~!
そしてカブ大量に腐らせるなよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2007/11/21 22:22】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、最近見かけないから寂しいわ~
(おさわり探偵って何んなの~?)

来週まで逢えないのね~。:゚(。ノω\。)゚・。
楽しみに待ってるから暇が出来たらいらしてね♪

ジョン兄貴のサンタコスプレが
かなりのオススメよ♪(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
【2007/11/21 22:23】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

あいたんへ
あいたん、そうなのよ~!
昨夜は、初めて見る貴重品に手が震えたわ~!
確かに神的オーラ出てたわ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

自力じゃあ一生手に入らない逸品だったわよ!
今度みんなで、むんたん村へ押しかけて
セレブ村探検ツアーしましょう!
噂の玉座がゴロゴロ転がっている所も
とっても見たいわ~!

みぃは、やっぱりサナギから立派な
どS蛾に羽化してたわよ~(((;゚Д゚)))ガタガタ
【2007/11/21 22:24】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]

あ、ぺりみだ・・・
こんばんは~
今日も開いてましたかぁ~?
新しいおうちの引渡しや、荷造りでてんやわんやで
さすがにお出かけ出来なかったっすー(TдT)
かわいいさったんに会えないと1日終われないわぁ~
(おねぇたま、なんか頂戴♪)
私まで便乗しておさわりさせてもらっちゃって
良かったわぁ~。
何よりも貴重なアイテム、目にしただけでも満足だった~
さすがセレブむんたん!
ふにちゃんのおかげで怪異現象も楽しめたし
やっぱり通信楽しいね~
ではではお休みなさい。
ブログにぺりこ、と書いてしまったうっかりチエ兵衛より。
【2007/11/22 01:23】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

役場の模型!
おはようございます。

先日は通信きれて、その後も突入試みましたけど「なんらかの原因でいけませぇーん」ってことで断念しました。
しかし役場の模型触りたかった!
そしてでかもんさんとの、コード交換!
未だ果たせず・・・。次回こそはよろしくです。
それじゃまた。
【2007/11/22 08:06】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]


さちひめさん
役場の模型おめでとう~。
私もコンプ目指してるんですが、もう何がないのか?も良く解ってない。。。。
一覧を印刷してチェックするしかないのかな。。本買わないと。。。
さちひめさんの青バラ!!
夢に出てきそうなくらい綺麗でうっとり~。
3産休なので森通信も復活したいので
ぜひ遊んで下さいね♪
【2007/11/22 11:44】 URL | まりりん #- [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
昨夜は、来なかったわね~(´;ω;`)ウッ…
引っ越しまで、あとチョットしかないんだもの
今通信なんてやってたら
ダーリンにブッ飛ばされるわねw

カワイイ私に逢えないと寂しいのね!
では、お礼に熱~いキスを!
ブチュー( ̄3 ̄)~☆(よけるな!)

むんたんの努力と根性には、頭が下がるわ!
あれだけやったから10億ベル行ったのよね。
見習いたいけど、とても出来そうにないわね・・・

今夜も忙しい?
うっかりチエ兵衛、荷造り頑張れよ~!
【2007/11/22 14:12】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、待ってたのよ~
エラーで帰って来られなかったのね 。:゚(。ノω\。)゚・。
私は、模型を触らせて貰っちゃった (≧∀≦人)ウフ♪

今度チャンスがあったら村へみんなで押しかけよう!
ってコード交換成立してなかったのね!Σ(゜∇゜|||)
直接ブログへ行って頼んでみる?
「Dash村へようこそ」ってブログだよ。(リンクしてあるから)

あ、それからヨウ・・・
× でかもん  ○ でかむん  だから~(;^_^A
【2007/11/22 14:13】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

まりりんちゃんへ
まりりんちゃん、お久です♪
カタログコンプ、確かに500以上あるから
何が無いのか有るのか分からなくなるよね~(>_<。)
私は、Wiki で調べて家具一覧を印刷してチェックしたわ~

だいたい毎晩22時過ぎから0時くらいまで
開けてるので、暇があったら来てね!
青バラの花粉をいっぱい付けて帰ってちょうだいね♪
【2007/11/22 14:15】 URL | さちひめ→まりりんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/111-ff2ada5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

