毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

あなたが言うなら・・・

気まぐれ女王様・青バラちゃん。
何本咲いても嬉しいものですよね!

私の場合、毎日の村のパトロールで
青バラが咲いてるのを見つけると
頭の中で音か鳴るんです。

ほわわわ~ん♪

って感じの擬音が鳴って
心が、ほんわかしてくるんです (///▽///)ゞ
みんなは、そんな事ないかな?
私だけ~???

今朝は、ほわわわ~ん♪ が6日ぶりに
鳴りました!O(≧∇≦)O
しかも2回も!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!

5日間も咲かなかったので
嬉しさもひとしお!
これで92本目!
100本が見えてきた!(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日は、昨日の開門実況&細々した話を♪



(ほわわわ~んの最中ですw)

久々の青バラちゃんは、昔好調だった
初期の自生ポイント♪
なか5日も咲かなかったので
嬉しくなって、ほわわわ~ん 鳴りまくってますw

あんまり咲かないから昨日10本ほど
間引いたんですよ~
それがヨカッタのかな?

あ、もう1本は、ゆっちと交換した
青バラ育成セットの場所に(≧∇≦)キャー♪
ゆっち、アリガトウ~!

今朝は、嬉しい事がもう1つ。

たぬきちの店でカタログ確認したら
家具が、めでたくコンプ!ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
もちろん大他力本願ですけどね~(; ̄ー ̄A
むんたん、改めてありがとう♪ ヾ(^O^)

後は、ハニワ2個で完全穴埋め終了!
が、ハニワも多すぎて名前もややこしすぎて
何が無いのやら~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
こっちは、のんびりやっていきますわ~

さて昨夜も22時過ぎに開門。
来てくれたのは、むんたん・みぃぽん・あいたん。

入浴は、一人でのんびりしたいわ~とか
寝るのにダンナのイビキがうるさいとか
私は、一人で静かに寝たいわ~とかの会話で
ダンナ邪魔者扱いトーク。
ご主人様がた、ゴメンナサイね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな会話に夢中になってたら
あいたんのダーリンが、いつの間にか
お風呂から上がってきて「メシは、まだか?」と
無言で訴えていたそうな!
ご、ごめんなさいね、ダーリン!ひもじい思いをさせて~

しかも風呂上がりなので半裸状態で!

それを私とむんたんが勝手に
上だけ着て待ってると勘違い!
風呂上がりに上だけ着て座ってたら
それはもう、一分の隙もない完璧な

へん○い!!!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

あいたんダーリンの名誉の為言っておきますが
ちゃんと下だけ履いて待ってましたよ。
ヨカッタ!へん○いじゃなくて'`,、('∀`) '`,、

昨夜も、お腹が痛くなるほど笑ったよ!
みんなアリガトウね♪
今夜もお待ちしていますわ~ヾ(^O^)

1週間くらい前、村をクリスマス仕様へと
整備を 始めた頃の事・・・

青バラ以外は、増殖しないように
他の交配花は、マイデザで囲んでるチョコパフェ村。
なのに見えにくい所に何やらピンクの花が・・・


(ちょうど木の陰になってて見えなかった(>_<。))

ウッカリ角を1枚張り忘れた所にピンクのバラが増殖!
こんな隙間を縫ってわざわざ~!
おまえは、根性大根か!!!
と、ツッコミ入れておきました~ギャハハハ(≧▽≦)

そんな忙しい私をジョンの兄貴が呼び止める。
New あだ名を付けてくれるんだって~

○○坊って、言い方自体が死語じゃないですか~?
まさかこの年になって 
坊 付きで呼ばれる事になろうとは・・・。・゚・(ノ∇`)・゚・。
でも愛しのジョン兄貴が言うのなら
喜んでお受けしましょう!(半分ヤケw)

兄貴、広める気満々です il||li _| ̄|○ il||li
これからは、暫く さちぼう として
生きていくしかないみたいです・・・
まぁ さちラー よりはイイかも (;゚∀゚)

みんなも、うちの村にいらしたら
私の事は、さちぼうって呼んでね~♪ (ウソです(T-T))

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
さち坊~ヘ(゚∀゚ヘ)
ほわわ~ん♪かぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
音は違うかもだけど、森でイイことがあると確かに
(|| ゚Д゚)ハッ!! てらりらりらり~ん♪的な感じの音が
花吹雪的なモノと共に脳内を駆け巡るようなイメージは
描いちゃってるから、妙に納得したわぁ~(゚∀゚)
何気ない朝の森起動。
今日も平凡な日が始まる・・・
なんて、ぼんやり門番さんに来訪者チェックしたときに
『申し訳ありません!気がつきませんでした!』って
云われた時もそのBGM&花吹雪は脳内を駆け巡るわぁ~
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
多少芝居がかった方が人生は楽しい!
そうでしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリ 
それはさておき、アイテムコンプ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2007/11/22 20:36】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


アイテムコンプおめでと~~~
今日こそ!とダッシュで帰宅したものの
満員ねぇ~さすが人気むらだわ~v-406
青バラちゃん3~4日にぽつりと1本程度しか
咲かないわぁ~
私は青バラちゃん見つけた瞬間に胸がときめくよ~
また会えるの楽しみにしてま~す。
【2007/11/22 23:56】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

なっちへ
わ~い♪ なっちも、なっちも、音がするのね!
しかも花吹雪付きとは、私より豪華だ~♪
花吹雪か~いいね、いいね♪
今度から私もほわわ~のバックに
何か散らせてみようっと!(≧∇≦)

門番さんに「気づきませんでした」と言われると
緊張が走るわよね!
ジョニーか!って構えて外出て
ラコスケだったらガッカリw
大げさに喜んだりガッカリしたりも
森の楽しみの内よね~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン

アイテムコンプ。。。大他力本願だったわ~(〃∇〃)ゞ
【2007/11/23 00:47】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、おかえり~♪
毎日遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
今日は、開けてても誰も来なかったので
閉めようかと思ってたら
急にいっぱいになったのよ~
みんな深夜族だよね~(´▽`*)アハハ

本当に青バラは、何本咲いても嬉しいよね!
ときめく気持ち分かるわ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
私も青バラを見つけるとダンナといるより
ときめきを感じちゃうわよ♪
【2007/11/23 00:53】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


きゃーーΣ(゚ロ゚;)
凄いわ!!アイテムコンプおめでとう♪

それにしても、先日の通信では
変○騒動、失礼しました(笑)
まさか、あんな言い間違いをするなんて!
自分でも、おかしくって おかしくって
ダンナに暴露してみました
(反応はご想像におまかせしますw)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

また、遊んでね~☆
【2007/11/24 05:52】 URL | あい #- [ 編集]

あいたんへ
あいたん、お祝いアリガトウ!
でも大他力本願、むん大明神様のお陰なのよね~w

「あいダーリン風呂上がりに上だけ着てる」疑惑騒動
おかしすぎた!お腹がイタくなったよ~(>з<)=з
有らぬ疑いをかけられたダーリン
可哀想だったわね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヨカッタ、へん○いじゃなくて (^m^ )クスッ
【2007/11/24 09:20】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/112-9b5bc92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

