毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

タイマー村へ行って来ました♪

「おい森」を始めてから1年。
通信を始めてから11ヶ月近く。
そして、生意気にもブログなんぞを
開設しちまってから7ヶ月。
(自分が、まさかブログを始めるとは
思ってもみませんでしたけど・・・)

通信にハマりだした頃
もう1つの楽しみは
いろんな人のブログ巡りをすることでした。

自分の写真が、お友達のブログに載った時
(と言っても2頭身のキャラが、ですけどねw)
何だか不思議な気がしてチョット嬉しかった。

あと、お友達じゃなくても
読んでて楽しいブログを見つけるのも
好きでした。(≧∇≦)ノワーイ

昨日私が訪れた村は、
そんな楽しいブログの中の1つで
「おい森」界の有名人 ちるさんの村です。

ちるさんは、「どうぶつの森」を始められて
6年のベテランです!
(別のハードで出た物含む)
曰く「DSのものが一番おもしろい!」だそうです。
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

「おい森」の輪は、まだまだ膨張中 (*^m^*) ムフッ


タイマー村の ちるさん。
ナントその日は、お誕生日記念開門!
おめでとうございます!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!

欲しがってらした「プロレスの壁」をプレゼントしてきました♪
喜んで頂いたみたいです~(≧∀≦人)

てっきり主婦の方だと勝手に思いこんでいたのですが
うら若きお嬢さんでしたよ~
自分がオバさんだからって、
他もそうだと思っちゃイケマセンね!(///▽///)ゞ
ちるさん、ごめんなさ~い m(_ _)m

そして「おい森」について熱く語る二人www
wii で出るなら今度は、イベント増やして欲しい!とか
クリスマスも欲しいけど、やっぱ・・・

バレンタインデーがイイんじゃない?とか

ちるさんは、ピータン君に!
私は、ジョンの兄貴にチョコを渡した~い♪
何て話で盛り上がりました!

前回お邪魔したときは、
門から5歩しか行けなかったのですが
今回は、チョットだけ村を回らせて貰いました。

ちるさんの愛する住人・ビンタ君。
人生を哲学しちゃってます。
言ってる事も一味違ってますね~

こちらは、ちるさんの最も愛する住人・ピータン君。
Σ(゚ロ゚;) もだえながら散歩するのが
最近のブームらしいです・・・(;^_^A



お家の中もピータン君への愛で溢れていた!
いきなり写真が2枚も!
横のケーキは、ピータン君が持って来てくれた物かな?

さすが!マリオ家具がいっぱい!
マンボウは、ペットなんですか?ちるさん。

あ、和室に扇風機がまだ出ている(*^m^*) ムフッ
私と一緒でしまい忘れている?
(私の場合はリアルなので褒められたものじゃないがw)

おお!2Fは、豪華な玉座の間\(◎o◎)/!
トロフィーがいっぱい!

時間がなくて、ゆっくり出来なかったのが
とっても残念でした~(´Д⊂グスン
次回は、じっくり「おい森」においての
バレンタインデーイベントの重要性について
語り合いたいですわ~(≧∇≦)/ ハハハ

ちるさん、またヨロシクね♪

さて、帰宅後に届いた1通の手紙。

何故か村主だけが知らない「村の名物」。

 *ちなみに我が村の名物は、「ちゃつぼ」(Σ(゚ロ゚;)何故?)
   ポンチョがふにたんへ送って判明したw

ちるさん、あなたの村の名物はコレだ!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 文句は、ピータン君に言って下さいね。

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

Σ(^∇^;)えええええ~有名人じゃないって!!
おっとっと、さちひめさん昨日は来てくれて
ありがとう。準備も途中で開けたままやろうと
思ってたから、なにもかも中途半端な
感じになってスミマセン!
いきなり離席するわ、カメラもデータ一杯で
編集始めるわ、でも編集出来なくて何も撮れなかった…
ネタにしたかった事いっぱいあったのになぁ
でも、さちひめさんが全部書いてくれてるから
リンクだけ貼って誤魔化そう(笑)
また、来てくださいね!私もいつか伺います!
(´∀`*)ウフフ、ヤダーピータンってば
私がネタにしたのと同じなんて空気読んでるわね
その絨毯は!!!!タイマー村の名物なのか!!!
これからはすすけたじゅうたんを名物と言っておくよ(笑)
あ…独身だけどうら若きお嬢さんかどうかは
分からないわよ(`艸´)年齢不詳のちるより
【2007/11/23 14:37】 URL | ちる #AbZbc6b6 [ 編集]

ちるさんへ
ちるさん、改めてお誕生日おめでとう~!
住人が祝ってくれる「おい森」の誕生日
いいもんですよね~(///▽///)
私は、まだ1回目だったので感涙ものでしたよ~

夕方時間がなくて少ししか居られなかったのが
とっても残念でしたよ・・・(´Д⊂グスン
もっとお話したかったですね♪
うちの村の開門を見つけたら是非いらしてね♪

タイマー村のピータンは、ケチじゃなかったですね( *´艸`)フフフ
(妹さんの村のピータン君ゴメンw)
それにしても「すすけた絨毯」が名物なんて・・・(≧m≦;)プッ!
【2007/11/24 09:50】 URL | さちひめ→ちるさん #ZeBYuJyY [ 編集]

(⌒∇⌒)ノやぁ!
はじめまして…でもないですが(^ω^;)
ぶつ森のコメですれ違っているママにゃです♪
通信すると会話に花が咲いて時間切れって多いですよね。
まぁ、そんな所も楽しいんですが(*´艸`)♪
今度は私も《バレンタインデーイベントの重要性》について
語る会☆に参加させてくださいませ♪
《あおバラ咲かせ隊》参考にさせて頂いてます。
頑張ってくださいね( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ☆
【2007/11/24 16:27】 URL | ママにゃ #roOum4UQ [ 編集]

ママにゃさんへ
キャ~ ママにゃさん、いらっしゃいませ~(≧∀≦人)
ちるさんのブログでは、よくお逢いしますね~♪

「おい森」ってもう通信抜きでは、
考えられないゲームですよね(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
井戸端会議的な楽しみになっちゃってます♪

バレンタインデーイベント、やっぱ重要だと思いますよね?
wii には、是非入れてほしいなぁ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
ちるさんと3人でチョコをあげたい住人について熱く語り合いましょう!

「さかせ隊」応援ありがとうございます\(*^○^*)/
100本行ったら記念開門しますので
良かったら遊びにいらっしゃいますか?
【2007/11/25 00:56】 URL | さちひめ→ママにゃさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/113-dbf14fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

