毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

○○メーカーな夜

何だか急速に冬まっしぐらな毎日。
寒くなってきましたね~ブルブル。
みんな風邪ひかないでよ~!
今年の冬も元気に頑張りましょう!(≧0≦*)ノ"オー!

開門強化月間も残りわづかとなりました。
ラスト4日、なるべく開けますので
まだお顔を見せてくれてない方も
是非、是非、お越し下さいませ!

さて今日は、先週の通信実況報告。
皆さんは、少し前にちまたで流行った
「脳内メーカー」なるものを
やってみた事ありますか?

周りの「おい森」ブログでも
結構記事になってたので
「私もやってみよう!」と
何度か行ってみたのですが
いつも大混雑で繋がったためしなし!

仕方ないので、また今度と思っているうちに
スッカリ忘れ去っておりました~

やっと行ってみたら「脳内」だけじゃなく、
いろいろなのが出来てるんですね~

先週末は、みぃぽんがフッた
○○メーカーの話で大盛り上がりでした♪

「さかせ隊」報告から。

26日 ブーケ家横に青バラ1
27日 浜辺の自生ポイントに青バラ1

中3日空いてから2日連続。
まぁまぁな感じでしょうか?
合計94本です!
あと6本!!!


で、今更なんですがやってみたw

 

秘密のベールに覆われながらも
ほんの少しは、家の事も考えてるみたいです。
さすが主婦♪ (←絶対違う!)
ほとんどがHと欲って。。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

さて、事の起こりは先週の通信でみぃぽんがネタフリした
「四字熟語メーカー」!
名前を入力すると、その人にピッタリ(?)の
四字熟語が出てくると言うモノ。

みぃぽんが、親切に私の名前でやってくれるそうです。
どきどき・・・・・ 

何が出るのか?



変態一級!!!

な、何ですって!そんなバカな!
私が変態一級だなんて・・・ il||li _| ̄|○ il||li

段じゃないのか~?( ̄^ ̄)
残念じゃ!もっと修行を積んで
黒帯・有段者を目指すわ!w

この日(22日)来てくれたのは、
みぃ・ゆっち・むんたん。

みんなで自分の名前やダーリンや彼の名前を
入れてみて大騒ぎ!
出るわ、出るわ、強烈な四字熟語!

多かったのは、「王子」が付いてるもの。
禁欲王子(王様になるまでの我慢よね)
全裸王子(裸の王様の息子か?)
小銭王子(きっとマリ○ラのアノ王子ねw)
無芸王子(親の七光りで頑張れ!)
 
その他、どれを取ってもまともなのがない!
半裸美人(かなりマシ。美人だもんね~) 
眼鏡泥棒(犯罪者だし~。:゚(。ノω\。)゚・。)
近視先輩(だから眼鏡を盗んだのね~!)
妄想部族(この部族出身じゃあ妄想しても仕方ない)
演出過剰(きっとルーさんもコレだわね!)
乳尻採集(完璧な変質者!!!)
 
そして極め付きは、コレ!
淫乱脂肪!!!
Yちゃんの彼氏・・・
ヒドイ!酷すぎる! (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
Yちゃん、今度のデートの時は
必ずこの言葉を思い出してね!
彼との時間がいつもの3倍楽しくなる事
間違いなし!(≧∇≦)/ ハハハ
あ、ちなみに淫乱脂肪は、ウィルス性で
移るそうなので、Yちゃんご注意下さいねwww

23日(金)。
みぃ・チエたん・ふにたん・むんたん・なっち達が
遊びに来てくれました~♪

チエたんの夕飯は、もつ鍋。
友達(同僚?)同士で食べに行ったらしい。
ダーリン以外の人に「ふーふー」してあげた模様!
大問題だわ~!www

ふにたんの名前で「四字熟語メーカー」をやったら・・・

純愛二級!!!

まともです!ものスゴクまともです!
私のと大違い~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
人をよく見てるな~
やるな!「四字熟語メーカー」!

ここで通信が切れて、ふにたんの代わりに
むんたん登場!

その夜は、みぃぽん新たなネタフリ
お弁当メーカー!
むんたんの名前(でかむん)でやると
牛と乳と米のお弁当・・・

しかも見切り品の赤札付き(≧∇≦)/ ハハハ
面白いぞ!○○メーカー!(本当にいまさらだけどw)

チエたんが夕飯タイムで帰宅後
代わりにやって来たのは、なっち♪

変態にも級があったのか~と妙に納得してますw

なっちがサンタコスプレになった住人達に
挨拶まわりしてくれました♪

ジョンの兄貴となっちの間を邪魔する私w
(二人っきりには、させないわ~Ψ(`▽´)Ψウケケ)

みんな楽しい夜をアリガトウね!

そしてニンテ○ドーさん。
「おい森」発売2周年おめでとうございます♪
いただいたキノコ・・・

早速飾ってみました~♪ ありがとう~ヾ(^O^)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

どもどもっ♪半裸美人です(=∀=)ノ
おほほ~半裸だけど美人ってんだから
まだいいわよね~!
問題は上としたのどっちが裸かってことだわw
小島よしおか!?

さった、、脳内メーカーまだだったのね★
あらら~、隠してはいるけど
今にも、欲望が溢れ出ん勢いだね~!
(ちなみに私は悪100%ね。)

【2007/11/27 16:06】 URL | みぃ #- [ 編集]

近視先輩だっけか!?(・ω`・?ハテナ?
さっち、いつもどうも~♪
間もなくチョコパフェ開村1周年記念開門が
フィナーレを迎えるというのに、ワタシったら
確実にMVPを逃してるわ。・゚・(ノε`)・゚・。
シエスタ村も黄色と赤のきのこを貰ったわ☆
あれ、結構うれしいものよね♪
『ためしてガッテン』情報できのこは冷凍に限る!と知り
きのこはすべて冷凍している我が家に来たってことは
冷凍すべきかしら?( ̄▽ ̄)なんつって♪

早くサンタの記事をUPしたいと思いつつ
今日も日が暮れる。・・・(;´Д`)ア゙・・・
更新滞っててすんませんェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
【2007/11/27 18:25】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

みぃぽんへ
どうも!半裸美人ちゃんいらっしゃ~い!
やっぱ、半裸と言えば下?下よね?(〃 ̄ー ̄〃)
だって、みぃったらパンツ履かないで
風邪引いちゃうくらいだから~(≧∇≦)/ ハハハ

恥ずかしながらやっと脳内メーカー出来ました!
隠された私の脳内がよ~く分かったよ・・・
でも、みぃの悪100%よりは、マシよね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2007/11/27 22:15】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


なっち、まいど~♪
うちの子達のサンタコスプレを up してくれて
アリガトウ!ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
門から1歩も動かずに
2時間通信しちゃう事、結構多いので
住人に逢ってくれて嬉しかったわ~♪

ニンテンドーキノコ、嬉しかったよね!
むんたんが、4人のキャラで貰ったって言ったので
私も無駄に4個貰った~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、キノコって冷凍すると美味しくなるの~???
【2007/11/27 22:27】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


さったんまいど~
引越し早々お邪魔出来て良かったぁ~w
5分で切り上げたら『もう帰ってきたの?』って
言われて、もっといれば良かったと後悔・・・
あの後は大好きなテレビとビデオなんかの配線
やりました~(オタクっぽいw)
ではでは、毎日開門もいよいよ終盤ですね~
明日も行けますように( ̄ー ̄)ふふっ
【2007/11/28 02:35】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
引っ越し無事終了お疲れ&おめでとう!
(*^ー^)/°・:*【祝新居】*:・°\(^ー^*)
間に合ってヨカッタね♪(*^m^*)

チエって配線マニア~?(そんなもんあるのか?w)
それにしてもテレビより Wi-Fi を先に繋げるなんて
「おい森」プレイヤーの鏡だわ~(≧∇≦)/ ハハハ

>5分で切り上げたら『もう帰ってきたの?』って
ダーリン優し~い!(///▽///)コノォ~ラブラブ!
ダーリンのお許しも出そうだし
今夜も待ってるわ~♪
【2007/11/28 08:42】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

淫乱脂肪が感染!?
発熱でお休み中のゆっちです。。。
(いや単なる風邪・・・)

四字熟語メーカー、かなり笑ったよねーーー!!
眼鏡泥棒・・・・・視力が良くてメガネ不要なのに~???
あ!心の底で憧れがあったのか!?

ところでキノコって何??
DS起動してなくて、話についていけてない私;
もらえるものなの~???

開門強化月間も、もう終わりなのね~・・・寂しいわぁ;
ここんとこ全然行けてないしー!(T^T)
【2007/11/28 10:28】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
Σ(゚ロ゚;) ゆっち、大丈夫~?
淫乱脂肪が、感染しての発熱なのね~!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
・・・冗談はともかく、よく寝て早く治ってね~おだいじに!

キノコ(マリオ家具)は、ニンテンドーが「おい森」発売
2周年のお祝いに みんなに配っているみたいよ♪
Wi-Fi に繋げば貰えるらしいよ~
私は、4人のキャラで繋いだので
4個貰えたのだ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだ間に合うかも。繋いでみてね~♪
終了してたら私のを1個あげるよ~♪
【2007/11/28 12:57】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/114-c844d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

