毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


チエたん 森の鏡!

チエたん!無事引っ越し終了おめでとう!

(*^ー^)/°・:*【祝・新居入居】*:・°\(^ー^*)

チエダーリンのブログでお部屋見たよ~
床も壁もピカピカ♪
そしてWベッドも大型テレビもおニュー!

幸せいっぱい夢いっぱいの新生活ね!
素敵だわ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
今夜は、その幸せの花粉(?)を付けてきて
うちの村で落として行ってね!

今回の記事は、昨日までの通信実況を簡単に♪

「さかせ隊」報告。
今日は、青バラ開花なし。(>_<。)
あと6本年内には、頑張ります!(≧∇≦)ノオー!


24日(土)。
いつものメンバー、チエ&みぃぽん来村。
みぃぽんは、スッカリうちの村を
自分の村と思ってます ヽ(´ー`)┌ オイオイ
通信が切れて戻って来ても
「ただいま~」じゃなくて「おかえり~」(´▽`*)アハハ

↑ 真ん中 チョコパフェ村乗っ取り計画中のみぃ。
怪しい目つきで悪巧みwww

その後むんたん・ヨウさん・ふにたんが、来てくれました。



ふにたんは、ポンチョに挨拶してくれたんだけど
通信切れてしまったよ~
セーブしてなくてゴメンね!
(お手紙来なかったでしょ~。:゚(。ノω\。)゚・。)

25日(日)。
みぃ・むんたん・ヨウさんが来村。

むんたんは、2個目の「役場の模型」
目指して始動開始!
そのバイタリティーに一同驚きを隠せません!
2個目の模型を Get したら
1個目は、是非私に下さ~い!
え?ダメ???・・・・やっぱり~?(>_<。)

そして昨日、27日(月)。
この冬始めての雪の舞う中、開門です。

みぃに続いて、引っ越し荷ほどき中の
チエたんが来てくれました♪
(ダーリンに5分だけ許可を貰えたのダ!)

「チョコパフェ村が、開門してるなら素通りできん」と
嬉しいお言葉♪ 忙しいのにアリガトウ!

でも引っ越し日なのに、よく通信できてるわね???

テレビよりも何より、まず Wi-Fi を一番に繋げたって!
さすが森の住人!


「おい森」プレイヤーの鏡だね!


(あたい住人系のセリフを借りて)もう私のファンクラブの
マネージャーまかせてもいいかもw
(え?いらない?やっぱり~?www)

チエたんが、帰った後は
みぃと二人で暫くまったり。
お互いどれだけ虫が恐いかを自慢(?)しあうwww

その後、むんたんと久々のれーこが来てくれました♪
みんなの村は、初雪がまだだそうで
「綺麗だね~」とウットリ♪

そこで、むんたんが「家庭が冷えてると村の初雪も早い」
なんて新説を披露!
Σ(゚ロ゚;) そうだったのか~知らなかった~!
かなり思い当たるだけに否定できない~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
みんなの村には、もう雪が降りましたか~?

みんな来てくれてアリガトウね!
今月もあと少し!頑張って今夜も開門するからね♪

そんな初雪の夜。
たいへいたに言われたセリフ。

雪山か!!!(欧米か!のノリで叫んでね♪)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

チエたん引越し祭りじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

ほんと新しいキレイなお家羨ましいよねぇ♪
初雪は降らないわねwきっと!

さったん、雪山村で遭難しても
私がちゃんと青バラごと引き受けるから
安心してね♪(=∀=)ニヒ
【2007/11/28 17:38】 URL | みぃ #- [ 編集]

まだ雪降ってない!w
こんばんは~
今日は旦那の誕生日前夜祭ってことで
義母交えて飲めない酒など飲んでみたり
滅多に歌わないけど歌ったりしてましたー
チョコパフェ行きたかったーーー(どんだけ~w)
引越し祭り応援ありがとう~ラストスパート頑張って!
『ただいま~』なんてみぃが現れるもんだから
おかえり・・・ってつまってるじゃん!w
すっかり自分のサブ村に・・・w
ラストスパート頑張って!出来れば参加したいーううーーー
【2007/11/29 01:29】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

みぃぽんへ
うんうん、確かにチエの新居には
初雪は降ってないみたいだね~
やっぱり うちが特別早いの~?。:゚(。ノω\。)゚・。

うぅ!みぃがチョコパフェ村を狙っている~
ウッカリ遭難なんて出来ませんとも!( ̄‥ ̄)=3 フン
【2007/11/29 08:17】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、新居入居おめでとう!
アナタの村には、当分の間
初雪は、振りそうにないわね~(〃∇〃)
アツアツで雪も解けちゃう?( *´艸`)フフフ

昨夜は、チエが来なくて寂しかったわ~
リアルで飲めや歌えの大騒ぎだったのね♪
(アナタのカラオケ持ち歌は、何?)

ダーリンは、今日誕生日ね!
オメデトウ☆( ^▽^)∠。*゜※ PAN!

今月も後2日。
忙しいだろうけど顔出してね~(*^з^)/~☆

【2007/11/29 08:24】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

今夜こそは・・・!!
前回、大量の売り残しカブを腐敗させてしまった、ゆっちです;
DS起動してなさすぎて、時間間違えちゃったみたい。:゚(。ノω\。)゚・。

あ!起動したらキノコ届いてました~☆
さっちから略奪せずにすんで良かったわ(^。^)=3
ちゃっかりサブでも貰い、4つになったよ♪

今晩こそは、行くぞ!!!!!!!
【2007/11/29 21:22】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
うわっ!カブ腐らせちゃったのね~。:゚(。ノω\。)゚・。
仕事で忙しい人向きではないよね、このゲーム。
どこがスローライフだぁ~!と何度叫んだことかw

ゆっちもキノコ4個貰ったのね(* ̄m ̄) ププッ
私も無駄なのに何故か4個欲しくなる性格!w
来年は、フラワーが欲しいわ~( *´艸`)フフフ
【2007/11/30 11:03】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/115-eedb66bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

