毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


迎えに行くよ、朝5時に♪

週末、所用で名古屋に行きます。
名古屋と言えば、
金のシャチホコ・ひつまぶし・味噌カツ。
あと何があるのかな?

行った事がある!と言うかた
オススメのお店・観光スポット教えて下さい♪
短い時間しかいないので
遠くまでは、行けませんけど。
情報あったらヨロシクね!ヾ(^O^)

さて今日は、なっちの村からやって来た
オイラ系クマの たいへいたの
チョットした日常の出来事です♪

冬には、添い寝して欲しい
フカフカ毛皮の大クマたいへいた。
オイラ系は、おおらかでカワイイね(^m^ )クスッ

「さかせ隊」報告。

29日 たぬきち店前に青バラ1

今月17本目で合計95本♪
うわ!何か100本に近づいてきたなぁ~
゜*。:゜+(人*´∀`)ウレシイ+゜:。*゜



まだ彼が、チョコパフェ村に来て間もない頃。
取りあえず留めておくため
永住処理しておこうと思い
ダンナのサブキャラでご挨拶。

そんな目的があったのね!( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ!



ドン引きですぅ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも驚いた顔がカワイイです~(〃 ̄ー ̄〃)

ある日、たいへいた&ポンチョの組体操に誘われた私。
忙しかったので断ったら・・・

明らかに不満そうな二人・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバかった?

二人とも顔が恐い!!!
何もそんなに睨まなくても~(||゜Д゜)
だいたいポンチョに空気読めないなんて言われたくない!



クリスマス仕様になったチョコパフェ村で
最後までサンタに着替えなかったKYは、キミだよ!

またある日の事。
たいへいたが見せてくれた
なっちからの愛の手紙。

ご家族が揃って?
何の話だろう?
なっちと たいへいたの間に何やら秘密の臭い。
たいへいたも なっちの事が忘れられないのね!

この文面のドコを汲み取れば、
そうなるのかは分からないが・・・
とにかく心配しているみたい( *´艸`)フフフ

Σ(゚ロ゚;) なっち!可哀想がられている!

(〇o〇;) 11時間耐久スクワット!

なっち、今頃アナタは「レイ○ン教授」に夢中だろうけど
明日朝5時に たいへいたが迎えに行くからねw

耐久ですので昼休憩・トイレ休憩なしで11時間!!!
午後4時に解散予定です。
当日は、動きやすい服装でお迎えをお持ち下さい。

これも愛なのよ!愛!頑張れなっち!

昨夜も22時半に開門しちゃいました。
すぐ来てくれたのは、みぃ&ふにたん。

ちょうど全員が「ト○ビアの泉」を見てて
テレビにツッコミを入れながらの会話 (´▽`*)アハハ

メダカをガラスの水槽で飼うのは素人

との情報にショックを受ける ふにたん!
(ふにたんの家もメダカを飼っているのだ)



発泡スチロールで飼うのがイイのだとか・・・
本当か???
普通水槽で飼うよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

昨夜もおバカ話で、まったり過ごし
最後は、むんたんが「おやすみ」の挨拶に
来てくれた所でお時間に♪

さて今月もいよいよ後2日。
何だか短かったですね~
本当にもう、あっと言う間。

ラスト2夜!
皆さんのお越しをお待ちしております!ヾ(^O^)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪



ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
昨日から日光の山奥に一泊旅行して着たわぁ~
数日前に雪が降った後だったらしく、クソ寒かったし、
3ヶ月ぶりの温泉だったのに、女の子事情だったわ((((((((((ノ∀`)・゚・。 クー
さてさて、たいへいた♪
可愛がってくれてるようねぇ~ヽ(´ー`)ノ
大家族とは、送りつけたはずのくまのダイちゃんを
はじめとするクマのぬいぐるみ達のことよ!
当然でしょ★ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつのまにかナミちゃん以外、放浪みたいだけどね( ̄▽ ̄)
さっちには大家族Againの任務を課すわ!
たいへいたのホームシック回避のためなのよ!
ヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]

P.S レイ○ンはGETしたけど、明日からにしようと思うわ!( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/11/29 22:59】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

名古屋といえば!!!
さっきは、久々に遊べて楽しかった~♪♪♪

名古屋といえば、手羽先でしょう!!!
私的には、「風来坊」ってお店がオススメ♪甘辛でおいしいの☆
スパイシーな方が好きなら、「山ちゃん」ね!(コショウきつめ!)

あとは、「山本山総本家」の味噌煮込みうどん、あんかけスパ、小倉トースト!?

見どころは・・・あんまないかも;
愛地球博のときの何か残ってるのかな~?

じつは、元 名古屋嬢のゆっち☆
【2007/11/29 23:51】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


さったん、名古屋に行くのか~(゚∀゚)
私は行ったことないんだなぁw
お土産話楽しみにしてるね(^ω^)ノ

この前の、トリビア一緒に見たの
面白かったね~★
離れてるのに、一緒にテレビ見て語り合うって
貴重な体験だわ~♪

たいへいた・・・かつてうちの村にもいたけど
あまり話さないうちに引っ越してしまったわ!
こうやって見ると結構可愛いのね~(*゚∀゚*)
耐久スクワットは遠慮するけど!!!
【2007/11/30 09:09】 URL | みぃ #- [ 編集]

なっちへ
なっち、お帰り~ヾ(^O^)ブンブン!
って、旅行に行ってたのね~知らなかった!
いつもアチコチに連れて行ってくれるダーリンで
マジ羨ましいよぉ~(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜

Σ(゚ロ゚;) おお!大家族とは、
クマの縫いぐるみ軍団の事だったのね!
今部屋にあるのは、パンダの大とクマの中よ♪
分かったわ!頑張ってクマだらけにしちゃうわ~(≧∇≦)>ビシッ!

レイ○ンどうかしら?面白い?
来週になったら1を買おうかと思っているわ(遅いけど)
【2007/11/30 11:26】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、昨日は来てくれてアリガトウ!
>じつは、元 名古屋嬢のゆっち☆
Σ(゚ロ゚;) おお!そうだったのか!
もっと話聞くんだったわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
手羽先美味しそうね!

「風来坊」「山本山総本家」早速ぐぐって見ます!(;゚∀゚)=3ハァハァ

名古屋お嬢様って嫁入り支度が大変なんでしょ?
トラック何台分もかかるって聞いたわよ!本当?
【2007/11/30 11:27】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、昨日も来てくれてアリガトウ!
名古屋に行くけどほとんど用事に
時間がかかって観光は、少しだけなのよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
お土産にするほど話がないかも・・・

この前のトリビア!やっぱり私の愛するス○ーピーは
全然似てなかったと思うのですが~。:゚(。ノω\。)゚・。
あの人と一緒にして欲しくない~!

みぃの所にも たいへいたがいたのね!
地味なヤツだけど段々愛着が湧いてくる
カワイイくまなのよ~(#^.^#)
今夜にでも逢ってやって♪
【2007/11/30 11:29】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


やっぱり、名古屋といえば「ういろ」だぎゃー!
(=∀=)ムフでも、ナニでできているのか
知らないw

たいへいたって、まさにクマ!って
カンジでいいよね~(〃▽〃)
驚き顔はつぶらな瞳が
見られるから大好き♪
【2007/11/30 14:27】 URL | あい #- [ 編集]

あいたんへ
あいたん、そうそう名古屋名物ういろうだよね♪
あのプニプニ・ポヨポヨした感じが・・・
実は、大好きな私なの~(≧∀≦人)
買って帰らねば!!!(^¬^)ジュル…

たいへいた、結構カワイイよね♪
時々見せる驚き目が意外と大きいwww
そして海苔眉毛もりりしいわよね(≧∇≦)/ ハハハ
【2007/11/30 21:26】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/116-552ddd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

