毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンタの格好でアリガトウ♪

今年も残り後1ヶ月になりました!
毎月恒例TOP 画像の更新です。
やっぱり今月は、クリスマスしかないでしょう!
「おい森」には、ないイベントですけどね~

そしてチョコパフェ村の開門強化月間に
参加・来村して下さった皆様

本当にありがとうございました!

サンタのコスプレで御礼申し上げます♪
誰も来ないかも?と思いつつ
開門を続けましたが
毎日のように来てくれる
お友達もいて大変感謝しております!

折角なので何度も来てくれた方には、
なにかプレゼントしようと思っています。

チョット2~3日忙しいので
後日集計結果を出します。
しばらくお待ち下さいませ♪

12月は、主婦にとっても多忙な月。
みんな体調に気を付けて
頑張って行きましょう~!(≧0≦*)ノ"オー!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


この記事に対するコメント
ありがとう!
さったんお疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございましたですよ~♪
毎日21時を過ぎるとなんとなくそわそわの毎日でしたw
改めて通信の楽しさを痛感できて本当に良かったよ~
そして、いつも慌しくてごめんね~。
忙しくてもそれでもみんなに逢いたいって思っちゃって
そんな気持ちが荷造りや荷解きを後回しにw
本当にありがとうさちサンタさん♪
【2007/12/01 01:05】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


さったん、1ヶ月お疲れ様!
そして何よりありがとう(*^∀^*)
さったんが毎日開けてくれてると思うと
毎日夜が楽しみで仕方なかったよ~♪
我が村と化しそうになるほど通いつめちゃって
私のせいで入れなかった方がいたらどうしよう・・・と、昨日はすぐおいとまするつもり
だったんだけども~、いざ帰ろうとしたら
すでに0時だったわ(ノ∀≦;)

ホントにありがとう!!
これからも、バシバシ遊ぼうね~♪
【2007/12/01 08:20】 URL | みぃ #- [ 編集]

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
さっち本当に(〃^∇^)oお疲れさま~
フィナーレに駆けつけられなかったけど、
最終日にお邪魔できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
いつ行っても みぃたん に逢ったってことは
カノジョがMVPかしら?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

冷え切った森界に再起のメスを入れた
チョコパフェ村1周年開村記念開門月間!!
この大儀は森界全体が認める功績だわ★
よって、何の権限も無い(あるとすればMVPシャツ
を自前で着込んだ通りすがり)ワタシめが
へんたい初段を認定するわぁ~ヽ(´ー`)ノ
↑デジャヴよ♪(。-∀-)ニヒ♪

ゆっくり休んでまた遊んでねぇ~♪
さっち本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【2007/12/01 12:36】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

(●´∀`)人(´∀`●)オツカレー!
さっち、お疲れさま~~~☆
楽しかった開門強化月間、終わっちゃったね~(;_;)

でも、毎晩のように開門&ブログアップは、本当に大変やったと思う。
お陰で、私を含め訪問者は楽しい時間を過ごせたよ♪
ありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

しかもシッカリ、12月のテンプレまで~!!
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

しばらく休んで、また遊んでね~♪♪♪o(*^-^*)o
たまに開門あったら、嬉しいな☆
G4定例会の曜日も決めなきゃね。^^

MVPも、気になる~~~!(^v^)
【2007/12/01 22:32】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

チエたんへ
お返事おそくなりました~m(_ _)m
チエたん、1ヶ月間引っ越し中で忙しいのに
顔を出してくれてアリガトウ!!!

いろいろな話ができて
ダーリンとのラブラブ生活も聞けて
毎晩楽しい時間を過ごせました♪

今までより、ず~っと親しくなれたよね?
これからも末永くヨロシクです~ヾ(^O^)
【2007/12/05 09:28】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
お返事おそくなりました~m(_ _)m
みぃぽん、毎日のように来てくれてアリガトウでした!
今まであまり開門してなかったので
たまには、こんな企画もイイかもとやってみたけど
みぃのお陰で盛り上がったわ~
だってみぃがダントツトップよ、来訪回数♪

そして今週は、みぃが開門なのね!
下火っぽかった「おい森」が
また活性化されてきて嬉しいかぎり!
頑張ってね~!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
【2007/12/05 09:30】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
お返事おそくなりました~m(_ _)m
なっち、最終日に来てくれて嬉しかったよ~!
1時間かけて女をピカピカに磨いたかしら?(#^.^#)

みぃは、本当に毎日顔を出してくれてて
チョコパフェ村を自分の村と思っているようよ~
(青バラ込みで引き取ってくれるって・・・(T-T))

なっちに認定された「へん○い初段」!
ほ、誇りにするわね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
これからもバンバン遊ぼうね♪
【2007/12/05 09:32】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
お返事おそくなりました~m(_ _)m
ゆっち、何度も来てくれてアリガトウでした♪
1ヶ月なんとか頑張れたのも
みんなが来てくれたからこそよ~(〃 ̄ー ̄〃)

テンプレもチョット手抜きなんだけど
ギリギリ間に合ってヨカッタよ~ ε-(´∀`*)ホッ

12月は、みんなも公私ともに忙しいだろうからね~
またぼちぼち遊びましょう~(*^з^)/~☆
【2007/12/05 09:33】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/118-c170b714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

