毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

表彰しま~す♪

皆様、お久の更新です♪
帰ってまいりましたよ~!
お待たせしました (*^-^*)
(え?誰も待ってないって~???(゚ロ゚;))

名古屋も楽しかった&美味しかったです♪
ひつまぶしと味噌カツ食べて
手羽先と煮込みうどんの素を
(ゆっちのオススメのお店で♪)
お土産に買って帰ってきました~(^¬^)ジュル…

さて、先月の開門月間
MVPの集計結果が出ましたよ~!
足繁く通って下さった方達には、

賞品を差し上げたいと思います♪

(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
1番来てくれたのは、さて誰でしょう?


「さかせ隊」報告。
いよいよ100本まで カウントダウン!

2日 
ゆっちロードに青バラ1
4日 浜辺の自生ポイントに青バラ1

合計97本まで来たよ~(≧∀≦人)
あと3本!!!



29日。
来訪者は、ゆっち・みぃ・ヨウさん。
「斧壊しゲーム」に、みぃぽん初参加!

美女3人に囲まれて、ヨウさん「男」を見せる!と
張り切ってます。(≧m≦;)プッ!

そして負けたのは・・・

Σ(゚ロ゚;) 私だった~!
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li
でも11時過ぎてたので美容室は閉まった後。
罰ゲームの丸坊主は、回避!( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ!

30日。
朝、村のパトロール中に黄色い物体発見。

ハッ!(°O°) そう言えば「迷いの村」と呼ばれる
チョコパフェ村なのに、とってもお久なコノ親子。
毎日、毎日、通信してたのに
11月は、これが初めて!何で~???

先月は、ほんの数回の通信で
すべて迷子発生だったのに・・・
これは、通信頻度を上げないと
ペナルティ的に湧いて来るモノなのですか?
ニンテ○ドーさん・・・

夜の開門前に「にゃんこ村」へお届けで~す♪
みぃの村メロが「迷子の迷子の子猫ちゃん」の
(本当の曲名知りません)
♪にゃんにゃんにゃにゃ~ん♪ の部分。
迷子通信にあまりにもピッタリで笑ってしまった'`,、('∀`) '`,、
みぃぽん、開門アリガトウ!

そして22時過ぎ、最終日の開門です。
すぐに駆け付けてくれたのは、チエ・みぃ・はる。

 チエたんは、ダーリンのお帰り「あ~んタイム」に
突入のためすぐ帰宅。
はるちゃんも明日が早いためご帰還。
二人ともアリガトウ!
代わりに来てくれたのは、なっち♪

 なっちは、自ら「MVPの服」を着てきてます。
MVPを狙うみぃ!
なっちの服を追いはぐ勢い!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして私は、今月の開門の実績を買われ
なっち部長に「へん○い初段」を贈呈されました~
(; ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!
見事一級から段持ち、黒帯に昇進さ!。・゚・(ノ∇`)・゚・。 

ここで、なっち入浴タイムで退場。
来てくれてアリガトウ♪
そして代わりに来てくれたのは、むんたん!

むんたんとみぃが、子供のケンカを始め
醜い戦いをしてる最中にふにたん登場♪

ふにの登場で村に爽やかな風が~((((〃⌒ー⌒)/♪

ふにたん、「爽やかな風」ってコレ?と
枯れ葉舞うリアクション。
それは、寒い風だっての!www

いじめっ子むんたんが、みぃを「枯れ葉リア」で
凍らせてます。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
村の体感温度-30度www

しかも、みぃちゃん
マイデザはがしてますw
泣き声(鳴き声?)は、「うおーん!」ギャハハハ(≧▽≦)
最後の夜にみぃの吠え声がこだましたのであったw

さて、MVP!!!それはもちろん
毎日チョコパフェ村を ストーカー 盛り上げてくれた


    (初めてのゲーム参戦に張り切るみぃ↑)

みぃぽんに贈呈したいと思います!(≧∇≦)ノ
来訪回数20回!!!文句なしです!
2位は、チエたんの16回。

しかしチエたんは、引っ越しの忙しい最中だったことを
考えるとかなりの高得点。

なので考えた結果2人ともに賞品の玉座を
大盤振る舞いしちゃいましょう!
次回逢えた時お渡ししますね♪
マッテテね~ヾ(^O^)

次点は、僅差で むんたん。
むんたんは、「役場の模型」なんて
超貴重な物を村に展示してくれたので
「滅多に拝めないものアリガトウ」賞で王冠を
送りたいと思います。
(たくさんお持ちだろうけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ)

そして、ゆっち。
彼女は、「四字熟語」メーカーで
彼氏が「淫乱脂肪」と言う恐ろしい実態を明かし
通信を盛り上げてくれたので
「それでも彼氏とお幸せにね」賞で
クイーンの冠を進呈致します!


(うちに来て「淫乱脂肪」菌をばらまいてる ゆっち↑)

みんな1ヶ月間、うちの村を楽しくしてくれてアリガトウ!
次回は、「青バラ100本開花記念開門」で逢いましょう!

ちょうど1年前の今頃、通信もしてないのに
「おい森」にハマり毎日、毎日、元気に
風船を打ち落とし続けてました。

まさか1年後は、通信してて
ブログもやってるなんて
想像もしてなかったけど・・・
 
来年の今頃は、何をしてるのかしら?
森も通信もブログも続いているのかな?
何より、みんなとの縁が続いているといいな!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
16回ってどんだけぇ~~~w
さったんお帰りなさ~い♪
やった!ダブル受賞!?うれしいわぁ~
2日ほど満員で入れなかったこともあったけど
それでも16日ってどんだけぇ~www
引越しで忙しいって告知なんてすぐに撤去!w
ブログも更新~忙しくても楽しい毎日だったYO!
改めてありがとう、さったんi-178
今週は母が早速新居にやってくるので通信は
お休みするんだけど、玉座楽しみにしていますi-175
【2007/12/06 00:21】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

(〃^∇^)oお疲れさま~
来訪MVPは予想通り、みぃ&チエなのね☆
あの二人&むんには数少ない来訪者のワタシですら
来訪すれば出くわすほど、足繁くチョコパフェ村に
通っていたものね~( ´ロ`)負けた・・・
それにしても、楽しい通信ライフを提供してくれて、
さっち、ほんとに(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
レイ○ン教授2、メインストーリーはクリアしたんだけど
まだ謎が解ききれてなくて、相変わらず悩む毎日よ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
さっちは始めたのかしら?(*´-ω・)ン?
【2007/12/06 20:32】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

ありがと~う(人∀≦)
わはははw20回!??
私どんだけ~?
むんたんにも負けず、ストーカーしまくった
甲斐がありましたわ★
チエたんとのダブル受賞、嬉しいっす(*^∀^*)
玉座だなんてうれしすぎだし!!
楽しみにしてるね~!
【2007/12/06 20:54】 URL | みぃ #- [ 編集]

おかえり~~~!
オススメのお店、行ってくれたのねー☆
『風来坊』大好きなのよー!
私も名古屋へ行ったら、必ず行くお店ね。^^

『淫乱脂肪で賞』受賞!?!ワ~イ!\(≧∀≦)/
いや・・・違う;
「それでも彼氏とお幸せにね」賞☆
クイーンの冠ー♪♪♪ステキぃ(人´∀`)

「淫乱脂肪」菌をばらまいてる私の顔が変ね。
寄り目??サザエさんに出てきそう。。。

>次回は、「青バラ100本開花記念開門」で逢いましょう!
絶対行くわ!!!o(≧▽≦)o


P.S. ところで、さっち♪
罰ゲームの「鼻うがい」は、決行したのよね~???
【2007/12/06 21:15】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

チエたんへ
チエたん、プライベートで忙しい中
16回の訪問アリガトウございました~m(_ _)m
チエ&みぃが盛り上げてくれたから
1ヶ月続いたってのは、マジで本音♪

今週は、お母様がいらして忙しいのね~
綺麗な新居で、お母様も喜んでらっしゃるわね♪
(当分二人っきりの「あ~んタイム」は、お預けね( ̄ー ̄)ニヤリ)

玉座・・・みぃに強奪されないように守っておくわw
来週また遊ぼうね~ヾ(^O^)
【2007/12/07 17:23】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、この前は「へん○い初段」認定
アリガトウでした~(; ̄ー ̄A
11月が終わって燃え尽きた灰状態の私だったけど
またそろそろ動き出したのでヨロシクね♪

「レイ○ン教授2」もうメインクリアしたのね!早っ!
私・・・買いに行ったんだけど
1も2も売り切れてて・・・
ついフラフラ~とFF3をね・・・ゴニョゴニョ・・・
あぁ、今月忙しいのに~!
RPGやってる場合じゃないのに~。:゚(。ノω\。)゚・。
【2007/12/07 17:26】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、毎日のように通ってくれて
20回の訪問アリガトウございました~!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
キミは、偉い!キミは、凄い!
愛してるよ~みぃ!(///▽///)ゞ

昨日、にゃんこ村へ行こうと思ってたのに
11時頃見たら閉門されてた~il||li _| ̄|○ il||li
今夜こそ賞品渡しに行くんだからね~!ヨロシク!
【2007/12/07 17:27】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっちもチョコパフェ村を盛り上げてくれてアリガトウ!
お陰で楽しく1ヶ月を過ごすことが出来ました!

名古屋、美味しかった~!
ひつまぶしは、「しら河」って所
味噌カツは、「矢場とん」で食べたのよ~(≧∀≦人)
手羽先もメッチャ美味しかったわ!!!
味噌煮込みは、時間がなくて食べられなかったので
お土産用の乾麺買ったけど
これも Good だったわ~(≧∇≦)キャー♪

>『淫乱脂肪で賞』受賞
わはははは!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
スッカリ彼氏の菌が移ってしまったのね~
うちに来てばらまくのは、ヤメテ~www

・・・は?罰ゲーム・・・って何の事だったっけ?www
【2007/12/07 17:29】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/119-e0c49875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

